スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニノコはくちをアグアグしてる。

Category : 雑記。


クロウカシス体験版やりました。
面白かった!ヴァルーシアとどちらか悩んでたけど、買うならこっちを最初にしようと思います。
イノセントグレイの、あの空気感が好き(体験版しかやったことない奴が何を言う)

あかねのシーンの時に居た男性って、格好だけなら六曜だと思うんですけど・・・そうだと嫌だなあ。
あの中に犯人いると思うと鬱\(^o^)/
紅緒が好きです。あの猫の被りよう(笑)肝の座った話し方も声も好きだなあ。外見に合わないけど。
ちょっと疑問点(というか不満?)は、六曜の死体を発見する時点での周りの反応。
皆・・・そんなホイホイ惨殺死体見てるわけでもないんだからさ、もう少し驚こうぜ!w
藍の、詩音への溺愛っぷり(なのか?)も気になるし。続きが気になる。




ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっとソウルシルバー買いました。もう熱冷めとるがな・・・w
まだ1時間しかしてませんが、この段階で既に言いたいことがあるので箇条書きにでも。

・タイトル画面3Dかよ!(嫌な意味で)でもルギアの鳴き声追加されてるのは良い。
・男主人公でやってますが、幼馴染みの女の子があまり好きになれないのはどうしてなの・・・。
・ライバルの丸くなりようにショック
・ポケモンが後ろついてきてくれるのは本当に良い。ワニノコ可愛いどうしよう可愛い口アグアグとかもうああ悶え死ぬああ(ry
・音楽のアレンジは凄く良い
・戦闘のエフェクトが微妙に長くて苛々する

結構不満点が多いです・・・。
ライバル・・・ああ、何で初っ端から丸くなってるの・・・。最初に話しかけた時の対応がですね、

古ver「こっち見るなよ」→ドーン!(突き飛ばされる)
今ver「こっち見るなよ」→ぽんっ(ふわんって飛ばされる)

こ の 差 は な ん な ん だ 。
畜生!あいつはな、ひねくれた厨二病なんだよ!!丸くなるのは後半からなんだよ!
でも自分からカード落としておいて逆ギレしてたのはワロタwww

まあ・・・楽しくないわけでは決してないので、これからに期待します\(^o^)/
そういやワニノコの性格が照れ屋で可愛い。しかし、こいつがオーダイルになると思うと複雑。
照れ屋なオーダイルって・・・w1番好きなポケモン、オーダイルですけどね(笑




妹の目がリヒテンシュタインに似てると言ったら、えーちゃんは性格がアメリカだよねと言われた。
何処が?と聞いたら、「ハイテンションな時とか」だそうです。

自分的にはスウェーデンとスイス足してアメリカ割ったような性格だと思ってます。
スイス=よく怒ってるイメージ。


あと、またポケモンの話ですが
今覚えてるワニノコの技が「ひっかく」「にらみつける」「いかり」「みずでっぽう」なんですが
妹に「すげえ・・・みずでっぽう以外全部えーちゃんが持ってる技じゃん!」って言われたのでキレておきました。







この歌凄く好きです。誰がPだとか関係ない。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。