
Category : スポンサー広告

写真13。

Category : 写真。
前回の続き。2日目。

IMG_0016.jpg


IMG_0017.jpg


IMG_0014.jpg

一緒に持ってきた兎のロビンちゃん。
誕生日は1月2日で、もう10年近く前に親父にゲーセンで取ってもらった。
持ってるぬいぐるみの中で1番愛着のある、よれたうさぎ。
いつかちゃんと撮ってあげたいなあ。

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

手翳すのが好きです。


他にも写真はあるんですが、妹の顔がもろに写ってるので控えます\(^o^)/チッ

何か最近、他の人(学校の)と比べて私ってセンスないなあと思います。素直にそう感じる。
物撮りなんか人前で撮れません・・・自分の乏しいセンスを誰かに晒したくない。授業とか結構苦痛。
時間かけて、かつ1人で撮るならまだマシだと思うのだけど。
あー三脚とライトほしいー家で撮影したいー。

水曜日まで休みなんですが、とりあえず明日(今26日の1時なので今日か)教室使って撮影します。
自分の好きなもの撮るし少人数なので、楽しみ。

Comment

非公開コメント

