スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷーちゃん。

Category : 雑記。


白光のヴァルーシア、体験版プレイしました!(まだ1章途中だけども)
シャルノスはお金の都合で買えなかったけど、今回は予約して買いたいなあ・・・。極彩色素敵。
PV見てもらえば分かると思いますが、音楽が、もう、あああ凄い!これだけで買う価値ある。
アラビアンっていいなあ・・・たまらねえ・・・顔にやけてきた・・・(自重して
ディズニーシー行った時も、アラジンゾーン(?)で流れてた音楽にひたすらにやにやしていましたよ。

最初アナとカシムの声に違和感があったんだけど、聞いてるうちに慣れたかな。
フルボイスやったー!って思ったけど、下手なボイス入れてゲームぶち壊しの場合もありますから。
多分これは大丈夫だと思う・・・そう思いたい・・・。
アナの禁忌の想いとか、面白いし今後どうなるか気になるなあ。

ただ、やっぱり私ってノベル苦手。面白いのに、早くこの章終わらないかな・・・と思ってしまう。
(果たして楽しんでいると言えるのか)
SwanSongはそういうのなしで読めたんですけどね。ゴアの体験版もすらすら見れたかな。
予約して買いたいとは思いますが、疲れて結局放置しちゃうのも嫌だしなあ。迷う。
あとほら、クロウカシスあるから。同時期にTOG発売するし。

あ、そう。TOGですよ。最新PVが良かった。
いやもうね、最近テイルズ嫌いでTOAアニメ化?TOV映画化?何それ美味しいの的な心境だったんですが。
BOAの主題歌が良過ぎてちょっと泣いた。BOAかよ最悪とか言ってるやつ、BOAに謝れやwww
どっかのなんとかネクストドアなんて比べられたもんじゃねえぞ!ってファンに失礼ですね、すみません。
でもあの主題歌聴いて凄くショックだったw歴代の歌全部好きだったからこそショックはでかかった。
いや、歌詞よりもね、音楽がね、うん・・・(何なの

PVもイノセンスの人が作ってたみたいで魅力あったし、やっぱり買おうと思います
(何だかんだでTOGは買う気だったんだけども)
今回のヒロインは子供っぽい姿で新鮮。何かPV見てると、
「こんな姿ですが実は28歳です」的な展開の予感がするので、実年齢は知りませんが(某君と響き合うRPG)
テイルズに限らずだけど、10代後半のキャラってやけに多いなあ・・・と感じていたので、こういうの嬉しい。
まあ若いキャラの方が良いんだけどさ。おっさんとガキばっかじゃ色々問題があるし(笑)

うーん、何かTOVは凄い人気っぷりなので私はもうしばらくやらないでおきます・・・天の邪鬼なので・・・。
何か嫌なんだよなあ。絶対に面白いんだろうけど今は出来そうにない。
俺はLとRが好きです・・・どっちも人気ないです・・・それで良いと思ってます・・・へへへ。
SもEも好きだけどね。世間の熱が冷めた頃にやりたい。

シェリアの声好きだー




グリオットの眠り姫、全体的に曲が素敵でぜひ予約して買いたいなあと思っていたのですが
予想外に金が消し飛んだので、買えそうにありません・・・今月はもう何も出来ねえ・・・。
200%自分が悪いからどうしようもないけど。
ポケモン予約してるけど、それ払える金すらないわ・・・借りるけどね・・・こういう時実家暮らしって助かる。
何かこう、お金が欲しいですね。
ってか、いつになったらポケモン出来るんでしょうか。そろそろ予約して1ヶ月経つんですけどね。
全然怒ってないよ!いつまでも待ってるよ!ヤマ●電機滅べばいい。




そういや1年は前の話ですが、最近星空が見れなくなったなあ・・・と思ってたんです。
夜空を見上げても黒い空しか見えない。地球温暖化はここまできてるのかと。地球は終わったなと。
思ってたんですね。

そしたらある日、夜歩いてたら誰だか忘れたけど友達が「今日、星が凄い見える!」って言うんです。
え!?って思って見上げたけれど、そこには星1つ見えない。
「何処にあんだよ!!ww」「いや、普通にそこらじゅうにあるから!」「意味ワカンネ!」

こんな会話を繰り返して、たまたま持ってた眼鏡をかけてみた。




満天の星空でした。



地球が終わる前に、俺の視力が終わってたんだなと思った。そんな日のこと。
今も相当目が悪いです。遠くから声かけられても誰だか分からないので、出来れば知らないフリをしたい。

Comment

非公開コメント

