スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コキャッ。

Category : ゲームと日常。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・
ヴェスペリアアアアアアアアア・・・・・・・・・!!!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ


カロルに会いたいカロルに会いたいカロルに会いたいエトセトラエトセトラ。
プレイ動画・・・・あああああ!!!み、見ない!!まだ見ないんだ!!!畜生!!うああああああ(泣



カロル!!!!!!!!1111!1!!!!(無意味に叫びました





TOL5巻買いました(3巻しか持ってないというのに
目次ページにジェイがいるのを期待したんですが、見事にノーマだった。べ、別にショックなんかじゃ・・!(ry
てかジェイの出番全体的に少ない気がする。もっと馬鹿(※モーゼスの意)と絡めよ!
親父(※ウィルの意)に殴られろよ!CQ・・・ジェイは本編に絡んでくれるのかなあ。・・・ううむ。


漫画読んだらメインシナリオも良い話なことに気付いた、かも。シャーリィ良い子・・・。






突如頭の片隅に浮かんだ言葉。






マ グ ニ ス 




マグニスで検索したら出てきてしまった。テイルズオブマグニス。




マグニス様の御姿をご覧下さい。





・・・このコメにあったけど、リヒターとマグニス様は兄弟、らし、い・・・ラタトスクいつか買おうかなあ・・・。



マグニス様登場イベント。腹いてえ・・・(笑




・・・・何でマグニスネタになったのか、俺にも理解出来ない。
風呂入ってねよう・・・具合悪いんだから。

Comment

非公開コメント

