スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そう、 Дедушка 平和が一番。

Category : 雑記。
最近ロシアに興味が湧いてます。ヘタリア的な意味ではなく。

ロシアのキリル文字が素敵だなあと思う。ロシア語って何となく見てて好き。
それから音楽。ロシアの音楽好きだー



このカチューシャメドレーとかお勧めです(というかこれくらいしか見つけてない)
ロシアの音楽ってリズム良いし、終盤に向かって音が速くなっていく曲も多くていいなあ。
楽器も好き。ロシア語の巻き舌も好き。何か色々好き。好き好きうるさい。




こちらはロシア史のヘタリア手書き動画。演出とか結構良いと思う。
この曲って、バレエ習ってた時に使われてたの聴いた覚えがある。凄く好きです。
動画を見て、ロシア史にも興味持ちました。今更かよって感じですが。
そもそもヘタリアからロシアに興味持った、ってのが嫌なんですが・・・まあ、しょうがないですよね。


ヘタリアの話だと、ロシアと中国のまるかいて地球が良過ぎるよーってのと
フランスのキャラソン(1曲目)のサビが良いなあーってのと
単行本2巻買ったぞーってのと(とりあえずウクとベラが見たかったので1巻は買ってない)
ロシア可愛いよロシアロシアアアアアアってところです。いつもと何も変わらないね!
トレビアンな俺に抱かれの最後が何度聴いてもウボアに聴こえる。何というゆめにっき。ウボア。

あーロシア音楽的な意味で、ロシアのキャラソン楽しみだなあ。中国も楽しみ。
世界の音楽って好き。民族音楽も。音楽って素敵!

ロシア(キャラ)の何処が好きなのって聞かれるとですね、
おっとりしてるところが可愛い。声も可愛い。(たまに)純粋で可愛い。
ちょっと(かなり)恐ろしいけど可愛い。登場すると高確率でオチ担当する所も可愛い。
カナダ踏み潰したりバズビー破壊したり骨太なだけだよ(^し^)って言ってたりああ可愛いなロシア可愛いな。

ロシアロシアうるさいですね。さーせん。
病気かな、病院が来い。




そういや前から化物語を見ようと思ってたのですが、面倒でまだ見てません・・・。
放送直後は、何か人気で毛嫌いしてたんだけども。
うっかりニコ動で、TV放送の最終回ダイジェスト見てしまって泣いてしまった\(^o^)/
あのED曲は本当に良い曲だと思うんだ。そりゃ泣くわ。
たこーすけさんも書いてましたが、撫子可愛いよ撫子おおおおああああああ!!1!!!
だが俺は神原が好きだ。カルタグラの七七と被る、何か。

staple stableは良曲。




そういや、卒業したら海外に行こうと決めたので今月から貯金開始しました。
1ヶ月2万円貯金します。まともに貯金出来たことがないけど今回は頑張るぞ・・・うおおお、おお。
結構頑張って無駄遣いしないようにしてる。偉い俺超偉い。

俺は治安が良い場所に行きたい。安全安心のんびり旅行がしたいです。
もうギリシャでずっと寝てたい(現実逃避です)

そういや写真展。とりあえず妹と親、おばあちゃん、妹のお友達さん、高3の時の担任が見に来てくれました。ありがとうー!
結構お褒めの言葉を頂いて。親父に至っては、凄い絶賛していたそうで・・・。
正直、堅物で厳しくて、褒め言葉より批判の言葉の方が多い人なので・・・凄く驚きました。

でもちょっと嫌なこともあって複雑です。
褒められたくて頑張ってるのに、いざ面と向かって褒められると死ぬほど気持ち悪くなるんですよね。
どんな人でも関係なく。文面とかなら平気なのに・・・。
結構複雑な気分です。吐き気が止まらなくて困ってしまった。嬉しいんだけどな、何でなんだろう。

とりあえず明日まで飾ってるので、撤去して一段落したらうpします。

Comment

非公開コメント

