スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真10。

Category : 写真。
以前うpした研修時の写真のモノクロフィルム。
自分で現像したかったけど、夏休みは案外時間がなかったのでお店に頼みました。

モノクロは縮小すると凄く汚いので、縮小してません。重くてすみません。

IMG_0001_20090911005642.jpg

IMG_0002_20090911005642.jpg



↓おまけ

IMG_0003_20090911005641.jpg

船の天井の上にカモメが乗っているんですが、足跡が透けて可愛い(笑





IMG_0004_20090911005641.jpg

別の日に撮った水たまり。小雨降ってます。

Comment

モノクロ写真味があっていいですねーw
カモメさんかわいい( ´∀`)持って帰ってもふもふしたいww
一番上の横顔がなんとも凛々しくて好きです。

Black lagoonってOVAあったのかーー!!!
6話までしかみてないんですか!?それはもったいないー。
どれだけ時間がかかろうとも絶対みてくださいね(≧ω≦)b
レヴィに惚れそうであぶないwwww

屍姫、物語の軸となる人たちは棒読みっぽいんですが
あんまり関係ない施設の子供やら敵は違和感なくきけました。せっかくの作品がもったいない!
ちょっと男性向けな面もありますけどキョウノさんも好きになれるアニメだとおもいます。
戦闘シーンや設定は文句なしでした Σd(ゝ∀・)
見終わって知恵袋でお勧めする人が結構いたのでD・C(ダ・カーポ)をみたんですが
原作が18禁なだけに露骨ではないけどそういう場面が多くて2話目で消しました。。
他の作品にクラナドみたいな完成度は求めちゃいけないのかなー。
私の知る限り、男性向けの作品にでてくるあんなにか弱くて聞きわけがいい女の子なんてみたこともないwww


集中したいときは周りの雰囲気って大切ですよねー。
今日が現像でしたっけ?楽しみですねっ!!

>彩華さん

お返事遅くなりました!;
このカモメ凛々しいですよねw2枚目の写真も、キリッとした顔が写っていたので気に入っていたり。
船の上にカモメの足が見えて凄い可愛かったですw

発売日はよく分かりませんが、そのうち出るみたいですよー!
私の友達もBlack lagoon好きなんですが、バラライカのセリフ丸暗記する程度惚れていました(?)
2期の最終回付近(雪緒編?)は何故かDVDで見たんですが・・・。双子編も見たい!
見たいアニメはたくさんあるんですけどね・・・ネットもいつもやってるのに・・・何で見る気力がないんだろう・・・\(^o^)/

男性向けは結構平気というより普通に見れるので平気ですがっ、棒読みはなあ。
作画とかストーリーが良くても声優さんがしっかりしてないとズコーッとなることがありますw
というかダカーポ見たんですねwww巷では別名「ダメーポ」と言われてましたよwwやったことないので実際は分かりませんが。
私もH2Oってアニメ、最初の1~2話見てたんですが、同じく露骨なシーンがあり過ぎて見るの止めました。
何かこう、下着見えるアニメは好きじゃないです(笑)作品によっては許せますが、ストーリー性がある作品にはいらないなあ。
そういう目的で見てるんじゃないのにー。
男性の幻想なんでしょうね・・・(笑)とりあえず私が、か弱くもなく聞き分けも悪いことは確かですw

現像もプリントも無事に終わりましたー!良い出来だったので嬉しいです^^
指の跡付けちゃってああああ\(^o^)/って感じですがw
非公開コメント

