
Category : スポンサー広告

写真9。

Category : 写真。
旅行2日目です。
この日は江ノ島水族館と、江ノ島散策。

IMG_0009_20090825132348.jpg

IMG_0006_20090825132326.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0007_20090825132349.jpg


海月は凄い撮り易いというか、絵になり易いというか・・・証明があるから映りが良いというか・・・(笑
ただ数が多過ぎて、構図?何それ美味しいの?的な状態に。
1番下の海月は、何かマカロンみたいで可愛かったです。
もう1枚海月の写真があったんですが・・・スキャンし忘れてたのでまたいつか\(^o^)/

IMG_0008_20090825132349.jpg

見知らぬお父様の目から隠れて撮った見知らぬ娘さん。

IMG_0010_20090825132348.jpg

良くはないけど面白みはあると思うんだが・・・イルカショーの写真です。
何かこう見ると、シルエットが・・・私が世界で1番苦手な哺乳類「鯨」に見えて寒気が、・・・ががが。


多いので、残りは追記。



IMG_0004_20090825132327.jpg


IMG_0001_20090825132327.jpg


IMG_0002_20090825132327.jpg

江ノ島のお店?にあった可愛いオブジェクト。

IMG_0003_20090825132327.jpg

今更思うんだけど、手前の階段入れるべきだった・・・何考えてんだ・・・\(^o^)/


この他に、猫の写真とかたくさんあったんですが・・・まあ、駄目になっちゃったので・・・(凹
江ノ島の写真はこんなところです。

Comment

非公開コメント

