スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真8。

Category : 写真。
江ノ島行った時の写真その1。




長谷。

IMG_0008 (2)

IMG_0009 (2)

お店の壁にペイントされてたんですけど、何だか可愛い(笑

色々汚いけど許して下さい(・・・)これでも少し加工してるんですけど、面倒臭くて(・・・)
縮小すると汚くなる・・・けどどうにもならない\(^o^)/


IMG_0007 (2)



IMG_0005 (2)

IMG_0006 (2)


江ノ島駅前。スズメ可愛い。




・・・本当に良い写真なくてちょっと泣けてきた(^q^)
失敗したフィルム、どんな風に写ってたのかなーといつまでも未練を引きずってしまう。
2日目はまた明日にでも。

Comment

おかえりなさーい♪
江ノ島楽しめたようでなによりです。
姉妹で旅行なんて気楽そうでいいなぁ~。私のところは2人とも
方向音痴なのでいけそうにないー(笑

壁のペイントかわいいですね^^
おなかでてるけど…w真っ白な壁って憧れる~♪
写真や絵、小説って数学みたいに答えなんてないし
無限に想像やアイディアを詰め込める、人生一番のぜいたくだと思うので
あせらずトライしてくださいな。
自分が気に入らないとやる気もなくなってしまうかもしれないけど
どんなプロでもきっと経験していることだと思うので
一度写真から離れて他のことで気晴らししたりして
長くカメラと付き合ってくださいねー。
キョウノさんの写真、私は好きですよ^^

ケータイ日記みました。蟲師みていただいたんですねーヾ(o´▽`)ノ
嬉しいです。昔の日本では本当に病気や自然現象を
蟲の仕業として考えていたそうです~。
結末は決して心がスカっとするものばかりじゃないけど
だからこそ、胸に残ります。
うみねこの悪魔の証明同様、魔法も異世界もパラレルワールドや蟲だって
私たちには否定することなんてできやしないんですよね。
モノノ怪も似たような雰囲気なので絶対気に入っていただけると思います。
今は地獄少女みてますー。キノみたいに善や悪だと線引きしないところが好きです。

>彩華さん

ただいまですーw
私達もホテルへの道のりとか相当迷いましたけどね(笑
私は相当気楽でしたが、妹は色々大変だったようです・・・^^;(主に私の機嫌が悪い時

www本当だ、お腹出てるwww言われるまで気付きませんでしたw
うう、好きって言ってもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございます><
焦りはそこまでないんですが、目先に迫ってるものがあって・・・でも自分の実力じゃ無理!って
思ってしまって、焦りを通り越して諦めかけてます\(^o^)/
クラスの人にも相談してみるんですけど、
自分より上手くいってる人にアドバイスもらっても話にならんわ!!と切り捨ててしまったりorz
自分のペースで撮っていたいのになあーと思います(学校に来た意味がない

蟲師はDVDで見たい願望があったんですが、近場にないので諦めてネットで見ましたー。
まだ途中だし、何と表現すればいいのか分からなくて困るのですが・・・見てて好きだなあと思える作品です。
今じゃ「○○だ」と言い切れてしまうことも、昔は原因が分からなかったりしますもんね。
怖いとも思いますが、謎だらけだった時代ってわくわく出来て面白そうだなとも思います(不謹慎かもしれませんが・・)
蟲師は、やけに信憑性の高い話が出てきたりして・・・本当に蟲の仕業なんじゃないか?とぞくっとしますねw
地獄少女!あの物語も後味がすっきりしないですが、
彩華さんの言う通りで、善か悪かは本人次第・・・みたいなところが私も好きです。
人の命が軽く描かれてる気もしますが、現代って実際そんな感じですよね・・・。
非公開コメント

