スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コルコルコル。

Category : 雑記。


ロシアのまるかいて地球を視聴したんですが・・・・あああああ、ああああ(落ち着いて
邪な意味を抜かしても(邪じゃないけどw)良いアレンジだなあ。
ロシア調(?)の音楽って好きなんですよね。これはキャラソンも音楽的な意味で期待したいなあ。

コルコルコルってあんな恐ろしい声だったのかwwもっと可愛いの想像してたぞwwww
今まさに (^q^) ←って顔してます。




ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


数ヶ月前にKから借りた「ハートの国のアリス」を先日、初めて起動しました(絶対に貸したくない相手だ)
でも・・・うーん、何か・・・これ好きな人には申し訳ないんだけど・・・
酷い。

シナリオどうこうじゃないんですよ、それ以前の問題なんですよ。
まず主人公が皮肉屋過ぎ。皮肉屋が嫌いなわけじゃないんですよ。むしろ好きだし。
これが主人公ではなく、攻略キャラだったら構わないんだけどなあ、何でだろう。
個人的な意見なんですけど、何か一部の女性オタクさんってやけに可愛い女の子嫌う傾向あるじゃないですか。
(ジャンプで言うなら、リナリー・クローム・織姫あたりw)
逆にこういう主人公って好印象なのかな?だからわざとなのかなあ。
シナリオ的にも皮肉な面は必要なんだろうけど。ちょっとやり過ぎ。
主人公に感情移入するわけでもないんですけどね、苛々しちゃうんですよね。

次に文章のくどさ。どうでもいいようなことを長々と会話し過ぎ。
短気じゃない人は良いんでしょうが、早く進んでくれよってこれまた苛々。
短気以上に、私は目が悪いのでゲームする時は眼鏡を付けるんですよね。
眼鏡に疲れて・・・凄く具合悪くなるんです。買い換えたばかりだから慣れてないし。
だから早く進んでくれなくてむきー!ってなる。

最後に会話時に使われる「?」の数。
どういうことかって言いますと例えば「どうして貴方がここにいるの?」って文章があったとします。
これが、「どうして貴方がここにいるの???」ってなる場合が多いんです。
? の 多 さ 。
?? ??? ???????

ぐああああああ許せん!!!!!!!

駄目なんだ・・・何でか知らないけど無性に腹立ってくるんだ・・・あああ。
「!」なら構わないんですけど、「?」が3つとか4つとか・・・ああ・・・あああ(落ち着いて

ギャグも肌に合わないし・・・(ギャグシーンでよく大文字が使われるけど、あれいらないと思う)
あ、ギャグがつまらないから余計に主人公好きじゃなくなるのかもしれないw
絵もあまり好きではないし・・・というか構図とか下手。絵描けない私が言うセリフじゃないが。

うーん、これならテニプリの方が普通に面白かったぞ・・ww
とりあえず1周は頑張ってしてから返すつもりですが、凄く面倒臭いです・・・うう。
ちなみにチェシャ猫ルート狙いですが何か?(・・・)
だらだら進めてましたが、進むに連れて彼のずれた感覚が分かってくる。その変化は楽しい。
別にヤンデレが好きなわけでもないし殺されたくもないが。
まあ個人的にボリスはとても可愛いのでとても好きですが何か問題がありますか?←

漫画の方が絵綺麗だから、ゲームよりも漫画の方が楽しめるかもしれない・・・。
散々言っておいて、主人公のひねくれっぷりが自分と凄い被るんですけどね。




本当に今更なんですが、この間のカラオケで「ロミオとシンデレラ」って歌を初めて聴きました。
イントロで、ぐあああ、ああああ。Aメロで見悶える。
バックで活かされてるイントロメロディ。聴いててとても興奮します(止めてくれ
私って本当、好きな曲聴いた瞬間ガチで顔が歪むからどうにかしてほしい。
にや、って なる よ 。




暇なのでレジェンディアMADでも紹介しよう。



ウィルいねえwwwwwと思ったら姉さんもいなかった。
smooooch・∀・描く人って皆凄い。



この曲、こんなアレンジあったんだ・・・。


【ニコニコ動画】ジェイ戦闘ボイス集【レジェンディア】

これ聴いてたんですが、「モーゼスさん!!!(怒)」に吹いたwww
ジェイは可愛いなあ。生涯の俺の嫁。この後にモーゼス版を聴くともっと笑えます。


TOLって本当最高だと思うんですけどね。何で好きな人少ないんですかね。絶対食わず嫌いですよね。
ソードオブレジェンディア(笑)とか。何かもうこれ出てくれるなら生涯頑張れる気がする。
・・・はあ。

ソードオブ・・・うう。信じたい。

Comment

非公開コメント

