
Category : スポンサー広告

写真7。

Category : 写真。
夜明けにふと空を見たら、大変なことになっていたので家を飛び出して撮影した写真。
相変わらずゴミ取りしてません。

IMG_0001.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0003.jpg

この写真、上手く額縁みたいになれば良いなあと思っていたのですが・・・周りの部分が暗い・・・。
何処かのアパートの階段で撮ったんですけど、照明暗かったからなあ。
画像処理しようと思ったんですが、難しそうなので面倒臭がりな私は諦めました^^;
そのうち画像処理出来たらいいなあ・・・学校のPCでやろう、自分のPCではフリーソフトDLしても重い。

IMG_0002.jpg


大好きな空にしろ、何にしろ、
私はやっぱりシンプルな写真が好きなんだなあ・・・と自分の写真を見て思います。

でも駄目だ。空は全然上手く撮れない(全部上手くはないけれども)
他の写真に比べて、幼稚。学校入る前に撮った頃の空と何も変わってない。
どうすればいいかはさっぱり分からない、ので、空をあんまり撮らなくなりました・・・うーん。

Comment

非公開コメント

