スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真6。

Category : 写真。
7月に県内研修に行った時の写真。何処かの島です。




13.jpg


そんなに気に入った写真がないので、追記に貼るだけ貼っておきます。




16.jpg


17.jpg


11.jpg


14.jpg


12.jpg


15.jpg


猫は上手い下手関係なく、可愛いので撮ったら1枚は載せてしまいます。
今凄く猫という動物が好きです。可愛い。飼いたいなあ・・・写真撮りたい。

江ノ島は猫がたくさんいるので、行った時は嬉しくて嬉しくて、至近距離で撮ってました。
だけど私がミスしてしまって、そのフィルムにちゃんと映ってなかったんですね(阿呆過ぎて説明もしたくない)
猫・・・良く撮れてたと思ってただけに残念です(結構泣きたい)
何処までも救われない、自分のドジっぷりに嫌気が刺しますが・・・失敗した分、カメラのことを少しは理解出来たので次に生かしたい。
今度、田代島(猫町)に行ってこようかなあと思ってます。
せっかく宮城県内にあるんだから・・・!


絞りとピントの関係が掴めません。
なら勉強しなさいと思うのですが、本を読んでもあまり頭に入らない。実践でなんぼ。
だからと言っていざ実践に移すとそんなこと忘れてカメラの適正露出に合わせてしまって、結局同じことの繰り返し。
面倒臭がりな自分に溜息が出ます・・・まずは本を読破しないといけないのに。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家こそ何もなくてごめんwww
深夜なのにめっちゃ騒がしかったよね(笑)とりあえず親父は爆睡してたらしいからおkw
エキプロ死ぬほど笑ったわwwwwww
君の家行きたい行きたい!また飲もうぜー!ハギロールも一緒に!ww
あ、またエロゲ買ったら貸すよ(・∀・)b

猫町は、石巻らへんにあるらしいよ。船で行かなきゃいけないみたいだけど・・・!
猫を信仰してるんだって。どう見てもパラダイスです本当にありがとu(ry
結構写真家も来るらしいよー。

コメントありがとうー!頑張るぜー!!
非公開コメント

