スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

樹海行ってくる。

Category : 雑記。
Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


以前、彩華さんのブログで「Paper-craft」が紹介されてて良いなあと思って
他の曲も視聴してみたら凄く好みだったので、アルバム買いました。
これは本当勝って良かった。出会えたことが幸せ。

ギターやらベースにバイオリンが混ざって、それが絶妙です。
メロディも私好みで・・・って、いつも似たような言葉でしか表現出来ない自分が悲しいorz
ボキャブラリー無いんですね。

「『それはきっと天使が長く勤まらない理由』」と
「Sleeping Beauty~二度寝する眠れる森の美女~」が特に良いなあ。
Sleeping Beautyは歌詞も面白い。2面性というか、実は・・・みたいな展開好きです。
これに限らずBIGMAMAの歌詞って魅力的だと思う。
カラオケにあんま入ってないのが残念。皆リクエスト投票しようぜ!私も投票したから!w

私はライブって好きじゃなくて、藍坊主なんかは大好きでどうしようもないけど、ライブには行きたくない。
(ライブの雰囲気が嫌ってわけじゃなくて、好き過ぎてライブじゃ浸れない。1人でCD聴きたい)

でもBIGMAMAは生で演奏聴いてみたいなあと凄く思う。心地良いだろうなあ。
宮城とかに来ないかなあ。近くに来ることがあったらぜひ参加したい。
生きたいライブと言えば、アジカンは次こそは参戦したいな!妹となら楽しめると思うんです。

BIGMAMA、他のアルバムも買ってみようかなあ。出会えて良かったー!






バイト先に新人が入ったんですが、こう・・・ちょっと困ったちゃんなんですね。
ぽーっとしてるというか、お馬鹿さん、みたいな(こんなこと言いたくないけど本当なんだもの><

その子と上がる時間が一緒だったので、少し話してたんですけど
その子が何の前触れもなく「帰ったら動画見なきゃ・・・」って言いだして、まさかと思ったんです。
何の動画見るの?って聞いたら「ヘタリアですよ(笑顔)」って。
ははは、即答だった。

「あーヘタリアね、少し知ってるかなあ」とかさらりと話合わせる程度にしてたんだけど
あっちが異常なくらい興奮し出して、きゃーきゃーうるさい。イギリスイギリスうるさい。
イギリスとアメリカが・・・とか言い出すから、あーBL好きなんだって言ったら、また笑顔で返事。
(アメリカ単体はそんなに好きじゃないって何なんだよww)
ひたすらにやにやして、終いにはキャラソン(※イギリス)歌い出す始末。
何かもう・・・凄く嫌な気分だった。自重しようぜ。
やっぱ私ああいうの無理だ。嫌悪感。
私結構引いてたんだけど、あちらは1人で盛り上がって、私が帰る時には
「凄く楽しかったです!ありがとうございました!」って。私ほとんど喋ってねえよwwwww

はあ。嫌だな。私やっぱオタクじゃないなって思うよ。アニメとか好きだけどああいうのじゃないよ。
はあ・・・1日頭の中プロイセンのキャラソン流れてた私が馬鹿らしい・・・(・・・


まあ何が言いたいかっていうとロシアかわいいよロシアって意味です(?)




明日から妹と2人で江ノ島に行きます。江ノ島がメインだけど、目当ては江ノ電。
アジカン好きなら1度は夢見る(?)「サーフブンガクカマクラ聴きながら江ノ電巡り」が叶うわけです。
まあ、私は単純に海に行きたくて、海の傍を走る列車ってのに憧れてるからなんですが。

水族館とか、鎌倉花火大会も行く予定なので楽しみ!水族館は写真撮ってみたかったんです。
江ノ島エスカーは乗れるかな?とにかく良い写真が撮れれば良いなあ。

問題なく行って帰って来れるかが不安なんですが・・・。
てか月曜雨だってよ、・・・鬱だ・・・。



そういや妹がmixiやってるから、何となく紹介してもらって始めたんですけど
凄くつまらないですね・・・。(ええ
あれだ、モバゲーとほとんど一緒で。私モバゲー好きじゃないから、はは。
普通にブログやってた方が楽しいな、何か。

コメントありがとうございます!返せる機会が出来次第、ちゃんと返しますね!

Comment

曲、いいねー!
うちも、メインのメロディとサブのメロディ(?)が良い具合に混ざってる曲すき。
あとサビ前でみんなで息を合わせる感じもすきー!
てか、この歌ってる人って何か有名なの歌ってたことある?
なんか聞いたことある声のような気が…。気のせいかな…。

おーおーヘタリア広まってますなー。
うーん、その子のこと知らないのに悪く言いたくないけど、
ヘタリア好きじゃない人とか免疫ない人に紹介して評判下げてそうだね…。
ヘタリアファンは自重できない人多すぎですね(^ω^)
まあ何が言いたいかっていうと親分子分はセットで俺の嫁って意味です。
つーか今見たけど、携帯日記の後半ロシアばっかりじゃねーかwwww

今頃はもう江の島着いてるかな?
楽しんできてねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BIGMAMA気に入って戴けてうれしいです~w
バイオリンの音色が個性だし、きれいに音が伸びて聴いていて心地がいいです。
同じギルドの空坊さんって覚えてらっしゃいますか?
その方にいいよって教えてもらったので、もし会ったら一言CD買ったよって
伝えたら喜ばれると思います~♪
彼もマビが重くて最近インされてないんですけども。。w

バイト先の子もきっとヘタリア知っている人少ないから
キョウノさんが知っているって思って嬉しかったんじゃないでしょうかー?
感謝されるのってありがたいことだと思うし、何もしてないのに感謝されるなんてラッキーって
考えて適度に話あわせるくらいでちょうどいいと思いますよ♪

妹さんと旅行なんていいなぁ~。
この夏は全然予定がありません・・・。ひきこもる気満々ですヾ(●´∀`●)ノ゛
また土産話きかせてくださいね。

ミクシー私も誘われてやったけど、放置してます。><;
来るメッセージが同じ県の男性ばっかりで、何を期待してるんじゃー!とがっかりした覚えが。

>きゅうい

あーそれ分かるなあ。サビで今までのメロディが上手く使われてたりすると、おーって思う!
そんな有名じゃないと思うよーカラオケも全然入ってないしorz
ただ今日私も、この人に似た歌声の曲聴いたんだよね。似た声質のアーティストがいるのかも?

動画でもコメントの雰囲気違うよね。
ちょwwいつの間にか親分子分が嫁ランクまで上昇してやがるwwwロシア?嫁ですが何か?
ロシアって何か思った以上に声がほんわかしてて可愛い!1月キャラソン発売だってね・・・うん・・・(フラグが立ちました

帰ってきたよ\(^o^)/

>彩華さん

BIGMAMA素敵ですよーっ!彩華さんのおかげで知ることが出来たので本当に感謝です♪
空坊さんとは、直接会ったことは1回だけ・・・あった、かな?ぜひぜひ会ってお礼が言いたいです!w
うう、マビにログインしたい・・・!重くてかなわーん\(^o^)/

・・・実は、その子が自分で「私の学校ってオタク校なんで、いつも教室で漫画とか同人誌読んでる」って公言してましt(ry
でもその子も、ちょっと見てて苛々してしまうことが多くて、全体的に他の人達と打ち解けられてないんですよね。
だから、こういう話出来て嬉しかったんだろうなあとは思います。うーん、複雑です・・・(笑

私も旅行以外は友達と何日か遊ぶ程度で、ビックイベントはありませんよwバイトないと1日中寝てる人なので・・・\(^o^)/
本当はもっと写真撮りに行きたいんですけど・・・億劫になってしまいます。

同じ県の男性(笑)ばっかりですよねえ。まあ、今まで来たやつは全部放置してるんですけど(確信犯
モバゲーも半/出/会/い系サイトみたいになってて居心地が悪かったです・・・。
友達作りたい人には最適なんでしょうが、私みたいに自分から行動するのが面倒臭い人は孤独に日記書いてるだけで終わりまs(殴
今は自己主張代わりに利用してる感じですね^^;
非公開コメント

