スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真5。

Category : 写真。
家周辺でよく見かける黒猫。首輪が付いてるので飼い猫のようです。
今回は黒1匹の他に、猫3匹が塀の上にいて集会中でした(笑

0011.jpg

0009.jpg

背景が良くないな・・・。


以下はネタ写真。

0012.jpg

集まって何してるの。

0010.jpg

しっぽをぷらぷらさせてた。このケツを見よ。


この日は猫をたくさん見て、そもそもこの時間私は部屋の掃除をしていたんですが
部屋のぬいぐるみの埃を落とそうとベランダに出たら、猫3匹がちょこちょこ歩いてたんです。
1匹は子猫で、家族のよう。
人様の家と家の間の細道を通りたいようなんですが、人の声がするから警戒して通れない。
いざ通ろうと母親猫が歩き出すんだけど、子猫が全く動かない(毛づくろいしたり寝転がったりと、フリーダムだったw)
母猫は何度も何度も鳴いては呼んで、近付いてちょいちょい触っては「はよ来いや」と言わんばかり。
決して子供を置いて行こうとしない様子を見て、和んでしまいました。

そしてその少し後に帰宅した妹が「さっきそこに猫いっぱいいたけど」と一言。
↑の写真の猫4匹が現われたわけです。何とも大量な1日。

黒猫とは高確率で遭遇するので、顔見知りになった気分です。ああ、猫飼いたいなあ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

