スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お酒と煙草は20歳から。

Category : 雑記。
朝帰りです。響乃です。

今はネカフェで時間潰し。こんな時間に解散されても、Kの家に泊まるって言ってるんだから怪しまれるだろw

普通に飲んできました。普通に。キャッチされて。
キャッチってなあに?状態ですが、私。てか眠い。眠いんだよ。

まず適当な店にキャッチされてって、ファジーネーブルから飲み始める。ジュースですね、あれは。
Y一気。私一気。Rポカーン(゜д゜)
Rはなんと2杯目で酔い始めた。あのテンションの上がりようはwwwwねえよwwww

そして私の酒飲んだ前後の口数がおかしい。
前はほぼ無言で虚空を睨んでましたが(睨むな)後は何、自分喋り過ぎだろwwww
意識は普段と変わりなくて、普通に冴えてるんですが(冴えてないけどな)視線だけかな。
視線がグラグラする。それくらい。
あんだけ喋っておいて、アルコール抜けた瞬間に喋る気失せる自分に吹いた。

その後しばらくして、カラオケ却下の2件目突入。もちろんキャッt(ry
結局強い強い言ってたYも1件目で酔ってたんですけど、2人とも飲む気がしないらしく
私だけ飲む。飲む量とスピードが結構凄いらしい。おれは うれしい ぞ 。
店員のお兄さんが驚いてました。自分強くて本当良かった。
2件目は前以上に飲んだのに全く酔わなくて、逆に焦ったわ。いいのか、いいのかおれ!
ごめん、自慢してるけどこれくらいしか自慢出来ることがないんだ。許してくれ。

この途中に路上の何か関わっちゃいけない系の人達にYが挨拶し出してびびった。
「全然怖くないよ~」って言うし実際全く怖くないんだけど、
・・・私・・・あのテの人達苦手なんだ・・・路上系・・・;(笑
仕方ないから何か買ってあげたけど全然かわいくない!これ燃やしていいかな!(最悪だ
Yの彼氏だったのね・・・あの人何歳だよ。良い人だけど、私は彼氏にしたくない(最悪だ
帰り際にほかの仲間さんと握手したけど、手の感触がとてつもなく嫌だったので速攻で手洗ってきました(最悪だ

1件目と路上でタバコ吸ったり。Duo2本と、セブンスターのライトメンソールだかなんだか知らん!!
全然上手くねえ!私の吸い方も上手くねえ!肺に入らないでのど止まり。のどが、痛い、ですが。
多分一生吸わない・・・何故かって?中毒の意がわからないからさ!!肺に入ってないかr(ry
HAHA、こんなこと書いてるけど逮捕されないよね。場合によっちゃ消すぜ。





つまりこういうわけだ。


・俺最強(自重しようか
・路上は無理だった
・タバコも無理だった
・皆さんの恋愛がわからない





そういえば手相見てもらったんですが、私はSだそうです。
彩華さーんやっぱりSだったよーーw
これから恋愛をするにあたって、長く浅くの関係。何度も傷つくらしい。長く浅くは私の理想ですが。
大丈夫、恋愛しないから(笑顔
束縛されたい!なんてイミワカンネ!!!自由を愛する吟遊詩人、それが私の前世ですすみません妄想しました。



あー色々書いてたらもう1時間。そろそろ帰ります。帰ったら寝る。だが4時からバイト・・・orz
てかマジでカラオケ行きたい・・・サンホラ・・・。
もし今日行ってたとしても、アニソンとかサンホラ曲とかは歌えないわけだから、不満溜まったでしょうが。







帽子似合ってるって言われて嬉しいお!ではでは。

ああああヴェスペリアとキノやりてー^q^




拍手>かわいいですよね!1500円です(安

Comment

やっぱりSだったんですねー!
私の目に狂いはなかったのだv(´∀`*)
よし、2人で最強Sコンビ目指しましょうw


響乃さん本当にお酒強いんですねー。
いいなぁ。お酒に強い女性って憧れます(*´∀`*)
私はコップ3分の一で顔真っ赤になり半分のむとケラケラ笑ってます。
アルコール3~4%くらいのもので・・・w
パッチテストでは肌が真っ赤になりました。(○´・ω・。)

タバコおいしくなかったそうでよかったー。
煙はお肌の敵ですよ!!

酒ハイペースで飲むと酔わなくても倒れるよ?!
今度から気をつけろよおう(^ω^)
ただ最強は認めるぜ!
私が炭酸飲めるようになったら相手してねw
アルコールより炭酸がやっかいな敵なんだ。

タバコは吸わないんだね、安心したよ!

カラオケはいろいろ歌えない人と行くと逆にストレス溜まるよねw
わかるわかる。
行くまではメンバー関係なくとりあえず行きたいと思う!
でも行って後悔する!
みたいな流れ何回か経験しましたよ(ω)

>彩華さん

コンビ結成www彩華さんの超ウルトラヘビー級ドSには敵いませんよ(笑

私もそんな女性に憧れますw目指せ酒豪!!(爆
てか酔い回るの早すぎるwwお酒持ってって飲ませようかしらw
パッチテストしたことないんですけど、私は大丈夫なのかな?

元から肌弱いので、吸う気はほとんど失せました。
ただ肺まで入ってたなら依存してたかもしれない・・おおこわ!!

>緑で種が多いフルーツ(※キュウイの意)

保健の授業で習ったわwww
私もそれ気を付けようと思ったんだ。
お も っ た ん だ (思っただけのようです
炭酸無理ならカクテルならおkなのでは?^^
私は刺激ないとどんな飲み物も物足りないんだが。


多分吸わん!

私も経験済みだ・・・Mとかと一緒に行く時とか・・(笑
魔理沙は~とか歌ったら、私もう学校で生きていけないww
非公開コメント

