スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真3。

Category : 写真。
夏休みに入って、生活サイクルがまた逆転してます。
今日もこんな時間まで寝れないので写真でも載せます(´・ω・`)


6月に、きゅういと海まで歩いた日に撮った写真。

0005.jpg

これは今まで撮った写真の中で1番気に入ってるかも。
もう少し鳥が大きく写ってても良かったと思うけど・・・空の色合いとか、結構好き。
批評会ではそれなりに好評。

0006.jpg

この後しばらく失敗続きの写真が続いて。
毎週恒例の批評会が迫って、仕方なくこの写真を提出しました。
(一応古い写真は出さないという暗黙のルール)
仕方なく、とは言ってますが、ミラーに映った空の青さは気に入ってます。

0002.jpg


0003.jpg

歩いてる時に、ちょっと気になったので撮ってみました。
いつか廃墟に行って撮影したい・・・!


海に行ったのに海の写真がないですね・・・w
あんまり気に入ったのがなかったので。
実はもう1枚、批評会に提出して1位を取った写真があったんですが
もろにきゅういの顔が写ってるので一応プライバシーの保護をします(笑






下は授業中にモノクロフィルムを使って撮影した写真です。
感度200のフィルムを使いつつ、設定をわざと1600にして撮ろうという目論見。

0001.jpg
(サイズがでかいので注意)

すみません・・・ゴミ取ってないので酷い状態ですね。
まあ許してくれ\(^o^)/サイト運営してるわけではないsry(言い訳
本当はこういう当たり前のことが出来てないカメラマンなんてカメラマンと言えないんだけど。


これは現像からプリントまで自分でやりました。



すみません嘘です、現像は怖くて他の人にやってもらいました(巻くのが本当に苦手)
実は覆い焼きして背景の深みを増しています。花を引き立たせるために。

私のカメラ、感度設定が出来ないから悔しい・・・。これは学校のカメラ借りて撮ってます。

Comment

うおおー海の時のだー!
ちなみに私、あのときの日焼けのあとが未だにクッキリです。
日焼け止め塗ったのに…。
というかプライバシーの保護ww当然ですwww
でもどんな写真だか見てみたいですw 見る権利あるよ…ね?笑
今度見せておくれ(^ω^)

あとミラーの写真すごい好きーだー!
バックの空の色とミラーの中の空の色が違うのがいいなぁ。
引き立って見えるよね!

そらをとぶ!!いいですねーー。
私はフリーザーが大好きで、よくつかってました。夏場の暑い時には
近くにいるだけでクーラーがわりになりそう。ヾ(〃^∇^)ノ
ポケモンやってた当時は新しい街にいくのも、船に乗るのも洞窟にはいるのも
ハラハラドキドキしてたのに今プレイしたらあのときみたいな高揚感はないんだろうなぁ

絶望先生、みてみようと思いますー。9月下旬まで休みあるので相当時間もあるだろうし。
ブラックジョークときくと星新一が真っ先にうかびます。。w
うみねこ、今プレイしてるんですが、ほんと面白いですね!!
グロテスクだけども。。アガサクリスティーみたいな意外性をつく推理物かとおもったら
ファンタジー!?と驚きました。
一つの話を終えるのに10時間くらいかかりましたよー。
でも作りこまれてて面白いです。孤島で殺人事件なんてきくとウキウキしちゃう私は病気。。w
これ、ベースがたぶん「そして誰もいなくなった」からきてるとおもうので
先入観でみてしまうーー( ̄ー ̄;
まだ3話のこってるので期待して読んでいきたいと思います♪

マビまたアップデートされましたね。
増えるのは嬉しいけどただ広くても大変ーー。。
タラなんか街並み素敵だけど広いし、お店あるわけじゃなくて
ただ建物がつらなってるだけなのでつまんないです。。
絵描きさんとかいるのは新鮮だけどもw
キョウノさんのPC気合入れてがんばるんだーーーーっ!

アメリ、うひゃひゃな場面が多いんですかー。
全然そんなふうには思わなかった。。。w
だからテレビでもやらないのかなー?話題になった割に放送してませんもんね。
大学・・・以前隣の女の子がみていたものは小学生くらいの女の子同士が
愛し合っているような映画をみてたので
それにくらべたらハードル低いと思います (o´▽`o)

海の写真いいですね!
空の色合いがなんともいえない~!!
そしてカモメさーーーん(∩∀`*)
あと足だけ映ってるものも好きです^^
鮮やかな色がボンっとあると全体が引き締まってみえますねヾ(´▽`*)ゝ
地面の白っぽさがジーンズの色を際立たせてていいなぁー♪

>きゅうい
マジかwwwじゃあ日焼け止め塗ってない私って(yr
ってかこの間、名前が○○(笑)なのに肌白くないんだね(笑)みたいなこと言われて死にたくなったよ!1!\(^o^)/\(^o^)/
今更日焼け止め塗っても遅い・・・orzってか塗れない・・・うおお!
写真はもちろん見る権利あるよwでもあんまり自信ないんだよね・・・周りからは良いって言われたんだけど、自分じゃ納得出来ないんだよなあ。
今度会った時写真持ってくよー!

ありがーとーうー!
空の色違うのは自分でもびっくりした。何でこうなったんだろう?w

>彩華さん

私はポケモンと言うと、金銀のオーダイルですね~ずっと一緒に居て、頼りになるし・・・1度愛着湧くと可愛くて仕方ない!
フリーザーwwwwエアコンいらず!クールビズですね分かります。
子供の時プレイしてたドキドキ感が無くなってしまったのは凄く残念です><
ゲームに対しての目の付け所も違いますし。
昔は純粋にレベル上げに専念してたのに、隠しパラメーター的な存在を知ってしまった今は・・・\(^o^)/笑
昔も今も、音楽にだけは凄い勢いで食いついたり感動したり鳥肌立ったりしてるんですがw

9月中まで・・・長い!私も他の人よりは全然長いんですけどねw
絶望先生は好き嫌い分かれると思いますが、やっぱり私は面白く感じます(笑
うみねこはまだアニメと、ちょこっと漫画だけなので真相には全く近付いてませんorz
さわりだけ見てると、魔女(人間以外のもの)が関わってるように見えますが、
「魔女の存在を認めた時点でプレイヤーの負け」らしいので、何がなんだかさっぱりです\(^o^)/訳分からん
私は、純粋な推理よりも登場人物達のドラマが好きな方で・・・うみねこも、人物同士の関係とか面白くて。
推理系の物語は大概、自分で解かずに真相知って驚く派に回ってます(笑

お店とかないんですか!?意外です・・どうせ何か洋服屋さんとか連ねてほしいなあ。
絵描きさんって、絵描いてもらってどうなるんですか?Tシャツにプリントされてたのは公式で見て、吹きましたがw

そこまで気にする程でもないんですが、結構直接的な描写がアーッ\(^o^)/
テレビの限界を知らないので、放送コードに引っ掛かるから放送出来ないのかは分かりませんが・・w
百合ロリ・・・堂々と人前で見れる自信がねえww最近はロリものは規制強くなってますよね^q^


ありがとうございます♪
空の写真はカモメの位置が丁度良かったなあと思ってます。凄い頻度で周りを飛び回ってましたw
私、人の顔撮るよりも手足撮る方が好きなんですよ。むしろ顔撮るのはあんまり好きじゃない(笑)
縦写真もあったんですが、こちらの方がインパクトあったのでこっちを選びましたー。
非公開コメント

