スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けぬ夜はない。

Category : 雑記。


懺・絶望先生OPキター!!朝からバイトのくせに深夜までネット上で粘ってた自分乙。
主題歌について感想書きたかったんですけど、どうせなら真OP来たら一緒に載せようと思ってて。
エロ→グロ→エグと来て、次はどうなるのかなあと思ってましたが、
宇宙というか真理というか・・・(笑)宗教ネタ多いと思ったらOPにも影響してたぜ。
好き嫌いはっきり分かれそうだけど私は良いと思う。妹も言ってたけど、毎回配色が素敵。
サビ前の皆の視線と、「合い言葉~」の時の動きとかやる気のない目と口元が好き。可愛い。
個人的にはサビは凄く盛り上がると思ってたので、そこは残念かも。

今回の主題歌は、サビだけ視聴した時も良いと思ってたんですが、やっぱりサビ前が好き。
全体的に見ると空想ルンバの方が好きなんですけど(映像も)ヘビーな感じがたまんねえ。
歌詞に共感し過ぎて聴いてると本当に泣けてくるw
「変わった貴方を誰に見せたい? 蔑ろにしてきた奴」・・・私の気持ちを代弁してくれています(笑
ラジオ音源のfullver.聴いたんですが、歌詞とかピアノとか盛り上がりが素敵でした。
本当は来月買うつもりだったんですけど(金欠)、気付いたら予約してました・・・(・・・
2番からが本気です。皆買おうぜ。
・・・絶望先生の主題歌って本当、毎回凄過ぎて。前回と引けを取らないって凄いこと。
オーケンの曲もっと聴きたいなと思ってるので、筋肉少女帯とか聴いてみようかなあ。


絶望先生は何だかんだで好きだ。まだアニメ1話しか見てないけど。
何故か普通ちゃんが可愛くて仕方がないです普通ちゃん可愛いよ普通普通普通って言うなあ!
まといちゃんも芽留も加賀ちゃんも皆好きです^q^




ポケットモンスター ファイアレッドポケットモンスター ファイアレッド
(2005/11/23)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


書くタイミング逃してましたが、3週間くらい前にポケモン買ってました。
発売当時はガキだったから買えなくて、悔しかった思い出がw
特性とか追加されてるし普通に面白いです。強いて言えば、技のエフェクトがルビーサファイアのまんまなのは嫌かな。
ルビサファはエフェクトしょぼいので・・・。BGMは文句なし。トキワの森とか良かった。
今チャンピオンロードなのでチャンピオン戦(の音楽が)待ち遠しい。作業用BGMで聴いて、鳥肌ですよ。

パーティメンバーは現在、
カメックス/ライチュウ/ペルシアン/ウインディ/ハクリュウ(カイリュウ予定)です。
今までは伝説ポケモン揃いと子供臭かったのでちょっと大人に決めてみました(?)
普段ならニャースなんて絶対仲間にしませんから。可愛いから入れたけどね!
金銀楽しみだなあ、早くオーダイルに!オタチに!アンノーンに!(笑)

ライバルの立ち絵が、3回目の戦闘から変わってるのに笑ったw
滅茶苦茶腹立つ表情してやがるwwww






とおせんぼに引き続きwowakaさんの5作目。これもなかなか好き。
メロディはとおせんぼの方が断然好きだけど、歌詞はこっちの方が好みかな。

凡人達が綺麗に見えた、それを自分に置き換えてみるだけだよ。




昨日唐突に思い立って「アメリ」を借りてきたので今日か明日には見たいと思います。
この夏はポニョとつみきのいえも見るぞ。

・・・毎回のことだけどこのブログって話題の統一性がなくてカオス。

Comment

きゃーーwポケモンだぁー♪名前が懐かしいです^^
ポケモンは自由に動き回れるから楽しいですよね。
気ままに旅して本当主人公がうらやましい。
ポケモンライフエンジョイしてくださいな(* >ω<)

絶望先生ってどんな感じなんでしょうか。
キョウノさんの日記にちょくちょく名前が出ててきになってるのですが
見どころ教えてほしいですヾ(〃^∇^)ノ

xxxholicは間のとりかたも上手いですよ~^^
これもアニメならではですねw夏休みに是非みてください。
キョウノさんもあのお酒大好き店主に惚れると思いますよー。

マビはタルティーンとタラが実装されてから重いですね。
キョウノさんのPC内のデータが音楽や画像で容量とるのばっかりなので
それも一因かと思います。。(;´Д`A ```
あと那須さんに聞いたら同じOSでもラビエやら富士通やら会社の違いでも
ゲームの得意、不得意があるそうー。

アメリ!!!感想是非おしえてくださいー。
大学でみれればいいのに・・・。アメリないんです。。トホホ

>彩華さん

おつかい感覚で旅に出れるあの世界が羨ましいです(笑)私もそらをとぶ使いたいー!w
昔は1度殿堂入りしてもその後も遊びまくってたんですが、この歳になると(?)1度チャンピオン倒すと
クリアした気になってしまって、ゲームに飽きてしまいそうです・・・。何だか少し哀しい・・・w

絶望先生ですかっ。私もアニメ少しかじってる程度なんですが・・・とりあえずアニメのOPは本編と90%くらい関係がないです(爆)
糸色望という「何事もネガティブにしかとれない男性」と、「何事もポジティブにしかとれない少女」の風浦可符香(P.N)を中心に(?)
その他個性的過ぎる生徒達も織り交ぜて、色々騒動を起こす話です(何て適当な説明なんだろう・・w
基本的にストーリーらしいストーリーはなくて、あるあるネタとか時事ネタ、放送禁止スレスレの話とか、ブラックジョークが多いですね。
ネタが分かる人は面白いと思うし、ギャグが合わなかったりシュールなのが苦手だったりネタ通じない人は嫌いかも・・・。
私の友達は面白くなかったようですw
とりあえず公式サイトのキャラクター達の名前を見てみると面白いかもw芽留とまといちゃんが好きですw(文めちゃ長いですね・・・

間の取り方が上手い作品は好きですし、例えば自分がゲーム作る上でも気にする点です。
今見てる.hack//Rootsも話自体は面白いのに凄まじく間があるんです。
演出とはちょっと言いにくいような、無意味な間(笑)そういうのずっと見てるとだれてきますよね^^;
適度なテンポの作品は見易いですー。

私、未だにタラに行ったことがないかも(ry
あ。音楽・画像・ゲームは全部Dの方に移してるので問題ないと思うんですよねー・・・ううむ。
ぐええ、どこの会社なんだろう(知らない)ジャパ●ットタカダで買ったからなあ・・・w

感想はブログに書いておくので良かったらご覧ください♪
ただ、アメリを大学で見るのはちょっと・・・アーッ\(^o^)/笑
非公開コメント

