スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1人楽し過ぎるぜー。

Category : 雑記。


何となくCANAAN見てみるか・・・と思ったら、予想以上のハイクオリティでびびったというお話。
「428~封鎖された渋谷で~」の評価があまりよろしくないと思っていたので(実際は良いみたい?)
こんな力入ってるなんて思ってなかったです。やっぱり武内さんキャラデザ好きだなあ。
頼むから作画崩壊しないでくれ・・・!!!!(笑
奈須きのこさんの作品は「空の境界」しか読んでないですけどこの人の作品どれも面白そうなんですよね。
月姫は特に、空の境界と繋がりがあるから興味ある。

CANAANはストーリーが、私が好きな現代モノ(影で生きてる人達を描いたような)だし面白いです。
ダークな現代モノは率先して見てしまうんですよね。
やっぱりカメラとか写真って単語が出てくると嬉しいなあ。駆け出しカメラマンちゃんのフィルムひいきのセリフに共感(笑
おっさんカメラマン(名前覚えてない)が、通りで写真撮ってる時に前を通ったおじいさんが
チラッとおっさんを見て、歩いてるシーンがあったんですが、それ見てたら
人に見られても堂々と撮ってるおっさんが格好良く見えました。
アニメ見てこう思うのもなんだけど、少し勇気が。私はまだ堂々と撮れません・・・orz

タクシーのおっちゃんのテンションに吹いた。そこはハードコアな曲流すところだろ!ww
それにしてもこの親父、ノリノリである。
あと敵側のお姉様言ってる子いいなあ。
”妹→姉”的な関係が好きです。ふふ(怪しい意味ではないですよ

主題歌のカウントダウンするところとかすげー好きです^q^


そういや空の境界と言えば、宮城でも6~7章が放映されることになって!!
最終章見に行くことになりそうです!もう・・・嬉しいっ。1度映画館で見たかった!
1人じゃちょっとアレなので、妹についてきてもらいますー。
DVDBOXって出るのかなあ。出ないならDVD買っちゃおうかな・・・。
そういや未来福音って再販されるのかな?買おうか迷う。まったく、金がないというに・・・。


何気に今期のアニメって面白いの多い気がする・・・!
今見てるのは「うみねこのなく頃に」「CANNAN」「懺・さよなら絶望先生」。私にしては多い。
東京マグニチュード8.0も、主題歌absだしノイタミナ枠だし気になるのですが、
3つも掛け持ちしてると見る気力が・・・\(^o^)/
化物語は、何か人気そうなのであえて見ません(あまのじゃく




昨日きゅういと、ヘタリア関連の動画見たり原作の漫画読んだりしてたんですが
意外に面白いんですね。食わず嫌いしてました・・・。
そのうち原作漫画全部読もう。

http://www.geocities.jp/himaruya/41blog0.html

畜生、頭からプロイセンが離れない・・・どうしてくれる・・・。





何も言わずに見てほしい。





販売頑張るファーファ☆

Comment

ちょwwファーファ貼るなwww
素材少ないとか散々言ってたくせにww

とりあえずプは自演乙w

販売がんばるファーファに恐ろしさを感じてしまった。。w
くまのくせに立派。。(。-`ω´-)

CANAANおもしろそうですねー♪
夏休みにみてみようww
今高校の友達にきっと気にいると思うよって言われて紹介されたxxxholicをみてます。
店主の女性が素敵ーーーーっ!!!
絵のタッチも好みだし、なにより話が考えさせられます。
キョウノさんはxxxholicご存じですかー?

音楽きけないのはなんなんでしょうか。
私のはwindows media playerが起動して再生ボタンポチっとやると
再生されてるようなんですけど、音だけなってません(ノ◇≦。)
QuickTime PlayerはVISTAにはいってるのかな。。
VISTA使い勝手悪いし、綺麗だけど重くてXPが恋しいです・・・。


ヘタリアおもしろんですかー?
仲良くなった中国人の子が好きっていっていたのでどんなのか気になります。。w
ニコニコでチラっとみたんですけど、ヘタリアにでてくる韓国人だったかな。。。
そのキャラが気に食わないっていって本土では怒っているらしいですね。

\販売がんばるファーファ/(`・ω・´)

>きゅうい

どうしようファーファ可愛いよファーファ。
この間ロフトのビレバン行ったら、ファーファのぬいぐるみとかポーチとか売ってて吹いたwww
販売頑張るファーファ★

小鳥のように格好良い普憫のCDが気になって夜も眠れません。

>彩華さん

「お金」とか「販売」とか熊が宣伝するにはリアル過ぎる単語を織り込む商売上手なファーファ。
サビ(?)のふあふあふあふあふあふあryの所が凄く・・・可愛いです・・・ふわふわ。

もし良かったら劇場アニメの「空の境界」ってのも見てほしいです♪
単純に、映像クオリティが高いので見てるだけで圧巻されるかも。アニメなので、原作と比べて分かり難い点は多いですが^^;
原作小説もお勧めしたいんですが、人によって評価の差が激しいので、なかなか「原作読んで!」って言えない・・・w
xxxholicは名前だけ知ってます。読んだことはまだない・・・!
私も友達に勧められてるので、近いうちに読みたいです。考えさせられる話、凄く好きなので・・!
詳しくないので分からないのですが、「四月一日」(で合ってるのかな?)って人の名前も面白いというかセンスが良いなと思いました。

QuickTime Playerは自分でDLした気がしますっ。QuickTime Playerにしたら聴ける・・・んですかね?><
PC知識は独学で、その場を切り抜ける程度しかないのでさっぱり分からねええ\(^o^)/
vistaって重いんですか?XP使ってた頃はPC自体が悪くて酷く重かったので、vistaとXPの重さが比べられないんですよね。
マビ重いのもそのせい・・・ではないですよねww

ヘタリア、最初は食わす嫌いというか、何かやけにニコ動で人気だし、ファンがオタクっぽくて嫌~・・・と勝手に思ってたのですが
実際見てみると面白かったです。キャラクター設定の上手さにびっくりです。作者さん凄いw
私もよう分かりませんが、何故か怒られてるみたいですね(笑)何でなんだろう・・・私も序盤読んだ程度なので韓国がどんなキャラなのか分からないです~。
見た目は可愛かった気がするんですがw

\いいから買えや/

ファーファがあんなにがんばってるなんて知らなかったです。
見直しましたw

空の境界ですねー。了解です。もしアニメみて面白かったら原作もよみます♪
xxxholicはアニメもお勧めですよーっ!!
というかきっと原作も面白いと思いますけど、アニメの鮮やかさとか
和な部分も感じてもらいたいです。友達との掛け合いも面白いですし。
是非原作&アニメみてくださーいw
四月一日(ワタヌキ)は昔はその日に衣替えをしたそうです。
布団だったか着物だったか詰めてあった綿を春先になってあったかくなったので
とり出したところから4月一日はワタヌキっていうそうです。
日本人って素敵!!

QuickTime PlayerDLされたんですかー!?
なんかPCのフラッシュとか基本のソフトのDLって英語のサイトに飛ばされるから
いつもドキドキしてしまいます。
今度やってみようかなー。
Vistaは画像処理や映像が得意みたいで軽さや処理速度はあんまりーだそうですよ。
マビ、お昼なんかにインしても重いんでしょうかー?
夜はやっぱり沢山の人がプレイするので重いと思います><

ヘタリアも候補にいれますっう~夏休みも家にひきこもるぞぉぉ

>彩華さん

アニメの醍醐味の1つって色ですよね。
絶望先生なんかは原作漫画は淡泊なイメージがありますがアニメだとイメージが違って見えます。
四月一日ってワタヌキって読むんですね。何て読むのか分かりませんでした・・・w
日本のそういう特別な読み方(?)って面白くて好きです。日本人の情緒深さが好き!

昼夜関係なしで重いですねー><
レベル上げしようと思ってフィールドでモンスター狩るのは良いんですが、モンスター数が多いとそれだけで重くて。
そこに他のプレイヤーが参戦した日にゃ画面が止まって見えます(※止まってます)
半年前なんかはそんなことなかったのになあ・・・PCが悪いんですかねー。使い方悪いのかしら・・・。

私も外国サイトはびびりますwいつも適当にDLしてるんですが・・・w
DLの仕方が日本語で説明されてるサイトもあるので、そこも利用してみたり。QuickTime Playerは簡単にDL出来たはずです、確か!
私もこの夏は見たいアニメは出来るだけ見ようかと思ってます(笑
全力でひきこもるぜえええええ!!!!気力がないので不安ですが\(^o^)/
それにしてもブログに書いてあったスイーツ(笑)さんには驚きますね・・・あるあr・・・ねーよwww
非公開コメント

