スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真1。

Category : 写真。
スキャナ(安価)を購入し、ちゃんとスキャン出来るようになったので
今まで溜めてたフィルム写真をちらほらとうpしようと思います。
今回は学校入りたての頃の写真ばかりです。いっぱい撮ってるけど、かなり厳選しました。
見せれるもんが・・・ない・・・で、す・・・(ウボァ

ブランコ

最初の批評会に出した写真。
まだ自分のカメラがなくて、友達のFM2借りて撮りました。
正直に言うとまだ「適正露出」のことを知らなくて、自分の勘で絞りとシャッタースピード合わせた(笑
本当に始めたばかりのやつなので、色々あれでも気にしない方向で。
奥にいるのは、本を読んでいた知らない女性です。

1-1.jpg


学校のFM2借りて。
ある朝、玄関を開けたら駐車場にこの猫が。飼い猫のようで、私に全く動じず。
(写真撮られてる間伸びまでしていたツワモノである)
遅刻しかけるまで写真撮ってました。1番お澄まししてたポーズ。


1-2.jpg


俺の足。綺麗な足じゃなくて本当に申し訳ない。
どう見ても残念です、でも気に入ってる。

1-3.jpg


2回目の批評会に提出した写真。
早朝に出かけて、近所の線路を撮りました。
そんなに気に入ってはいないけど、何人かに手挙げてもらえた。


今回はこのへんで。次回からは自分のカメラの写真です。
まだ初心者なので、全体的に理解が足りないですが・・・精進したい!


どうでも良いのですが、巻くの失敗したフィルムをゴミ箱に入れてたら恐ろしい悪臭がします。
気を付けよう・・・臭いから、うん・・・。そもそも普通に捨てていいんだっけ?(ええ
あ、写真うpの時は普段書くような記事とは別に、記事書くことにします。

Comment

ずっとずっと楽しみにしていたキョウノさんの写真がみれて
幸せです~♪ブランコの写真がぐぐっときましたっ
線路の写真は朝というより夕方っぽくて儚げな雰囲気がとっても好き~♪
これからもどしどしうpしてほしいですっ!!!
なんだか今までと景色の捉え方が全然違いますねーー^^
さすが~ヾ(〃^∇^)ノ
足の写真もそのまま上の方に映画のタイトルはいりそうな感じ!!

ゆめにっき攻略を頼りにがんばってみようとおもいますー。
攻略見てもさまよってたりして・・・w
キョウノさんのテンションをおかしくしたキュッキュ君楽しみにしてます(笑
サイトありがとうですw

角田さん、今度ブックオフいったときに探してみるつもりですーw
みつかるといいな。それにしてもドナルドがかわいいと思えるようになったなんて
妹さんとキョウノさんもこちら側へきてしまったのね・・・♪うふふ。

とおせんぼ、聞きましたよー。
音楽素材サイトONE’Sの別館With R(http://www.geocities.jp/amorxxx79/with/)で歌われているレッセパッセを思い出しました。
ミクの声って機械的だからこそ、マッチする曲があると
彼女しかだせない味があってとっても芸術的に聞こえます。

>彩華さん

「撮らなければいけない環境下」なので今は嫌でも写真撮ってますw
だから写真は出来さえ悪くなければしょっちゅう載せる予定ですっ(嫌嫌撮ってるわけじゃないですよw)
私も改めて見るとブランコの写真が1番好きです。
先生にはもっと動きを入れたら良いって言われたので(ひっそりと撮ってるあたり、自分の性格が出てるんだと思う。笑)
そのうちブランコには再挑戦したいですね~。
今までの写真と違う、っていうのは自分でもよく分かります(笑

大丈夫、攻略見ても彷徨う安心設計のゆめにっきですよ!!1!1
キュッキュ君は癒されますw数字の部屋から3分の1の確率?で行ける廊下にいますよ~。
ただ、その向こうの扉にトラウマが潜んでいるのですが\(^o^)/アーッ

妹曰く「踊ってる時が超可愛い」らしいです。でも私も首の運動してるあたりのドナルドに可愛さを感じるww
最近はめっきり動画うpされなくなったので残念です・・・ブームは過ぎ去っていくのですねww
そもそも私が彩華さんにドナルドを教えたはずだったのに今や彩華さんの方が信者化してる件についt(ry

With R!存在は知っていたのですが、なかなか聴く機会がなかったので丁度良いタイミングでしたっ。
良い歌が多いですね・・・レッセパッセ素敵です。とりあえず今聴いてるFinal Taleも凄く良い。
この人の書く歌詞、綺麗で切なくて好みですー。もっと聴いてみます~♪紹介ありがとうございましたっ。

ブランコの写真は、後ろの女性がいることによって
生活感があるというか自然のまま切り取ったような写真で
とても好きです~w空がもっと青かったらいいのに!
ブランコの色の鮮やかさも素敵っ
近所の公園のブランコはさびだらけです・・・・w

ドナルドはすべてが愛らしいです。
一生懸命さが、健気すぎます・・・wでもマック批判の映画をみて
彼が悪魔にみえるようになりました。
二面性も素敵なんだから!!
カラフルな彼は好きだけれど、マックにはもういけない。。
キョウノさんもファーストフードは控えてくださいね!!
子供ができたら、絶対食べさせないでくださいねっ
企業が大事なのはお客じゃなくて株主ですから><

with Rは私の大好きなサイトです (o´▽`o)
Final taleいいですよね~。ピアノの旋律がとっても優しくて。
管理人のお2人、私より一つ年上なだけなのですが
私が高校1年くらいからサイトがあったので
彼女たちが高校生のころからあんなすばらしい曲を作曲していたと思うと
頭が上がりません。天は二物を与えずなんて絶対うそだ!
私は、Final tale 影法師 Wherever she goes 名のない子へ 
レッセパッセ タカラサガシが好きです~。
癒されにふらふらーっといってしまいますw

>彩華さん

写真撮った日、ちょうど空が曇ってたんですよね^^;
私の近所の公園もそんなもんですwここの公園は、学校のすぐ近くなんですよ~。
ブランコの色がしっかり出てるところは自分でも気に入ってます♪

ちょwwwドナルド氏について熱弁し過ぎwwwww
彩華さんのレビュー見て、こいつは本当の悪魔だったと確信しましたww
1人暮らしの人は、「お腹減ったね~夕飯マックでいいや~」ってなってしまうらしく、
そういう人達と一緒にいる私も必然的にファーストフードばかり食ってしまいます・・・orz
単純に太るから止めた方がいいんですけどね・・・。それにしてもビックマックの食べ難さは異常。

ええっ、まだそんなに若い方々だったんですか!?
・・・何だか子供のうちからそんな技術を身に付けてるって羨ましいです><
私も才能がほしいなあ・・・なんてよく思いますが、才能どうこうより努力するかしないかなんでしょうねorz
最近は音楽サイトに行かなくなってしまいました。ネットも面倒臭くて・・・お気に入り登録してる音楽サイトは
凄まじい数なんですけどね(笑)お勧めの音楽サイトがあったらぜひ教えてほしいです♪
非公開コメント

