スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヴェスペリア発売おめ。

Category : ゲームと日常。
TOV発売したどー。
今回は、来月買うってことでネタバレは見ない方向で。プレイ動画も見ないことにします。
OPだけ見てわくわくすることにするよ・・・。
ううう、来月の給料全部なくなりそうなわけだが、おおお、俺はかかか買うぜ!



だけどこのOP、ちょっと音楽と映像が合ってない気がして残念。
タイトル出てくるところは個人的に好きです。
説明出来ないんだけど、タイトルは音楽と少し合わないくらいがちょうどいい(意味わからんですね

エステル可愛いなあ。歴代ヒロインの中でも外見的に凄い可愛い。中身も可愛いといい。
ジュディも素敵だああ・・・お姉さんはいいよ。素敵過ぎるよ。
何かOPの2人の女の子もかわええ!

さっきから女の子しか挙げてないですね。今回は可愛い女の子多くて俺は嬉しいぜ。


カロルは問答無用で(好き




これから髪切ってきます。髪に段入れてもらう・・・パーマとれないといいな。
てかシャンプーとリンスを、パンテーンからLAXに代えたら髪が前よりもサラサラ。
ああくそ早く代えれば良かった!!!

髪切ったら帽子買ってきます。宵風帽子(※キャスケット)は私の夢。
似合うといいなあ、帽子似合わないから。



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(どうした



キノの旅のサントラないから、もう音声抽出とか色々考えてたんです、が!
キノの旅-記憶の国-のイメージCDに曲入っておるとな!!!!!!



テンションが!!!!!!!!!!!1上がった!!!!!!1111111111111111111




う、嬉しい!何で早く気付かなかったんだ自分!



病気の国、大人の国、と最近アニメ見たわけですが(大人の国は2回目
やっぱりキノは良いです。アニメは作画が残念だけど、神アニメだと思うんだ・・・。
あの作画も慣れればまあ平気かな?病気の国見たあとだと言えないんですが・・(笑


ゲーム2作目いつか買おうと思う。祝福のつもり入ってるし・・・他も色々と。
1作目は買って損した!って初めて思ったゲームだったんですが、もう1回やったらそう思わないだろうなあ。
あの頃は子供だった。



てかやべ、きゅういさんにゲーム貸してねえ!あれ、貸したっけ?貸してないっけ?あれ?
まあいいか(良くない
あ、目悪いからよく分からないけど棚にそれっぽいのある。貸してないね。


はい。今度貸します。






帽子買ったら意外と似合ってるっぽいという。










さあて、これから飲み会&カラオケオールです。
他2人ですが、初めて遊ぶってか普通のクラスメイトの子だからある意味不安。カラオケとかカラオケとか。
私は羞恥心すらまともに歌えません。サビと出だししか知らね!


お酒は3杯まで!(多分

Comment

非公開コメント

