スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海容。

Category : 雑記。
今月の新テニスの王子様(笑)はなかなか面白かったと思う。
柳生が勝って嬉しい。






実際そこまででもないけど、コメのノリが大好きです(笑




最近、過去の記事に拍手してくれる方がちらほらといらっしゃいます。
凄く嬉しい。拍手くれた記事なんか、久々に読み返すと自分のガキっぽさが身に沁みます。
あの時はそれなりに満足していたレビューも、今見返すと何か恥ずかしいしw
それから、全然昔のこと覚えてないんだなあって。
病気なんじゃないかと思うくらい、自分の記憶力は悪い。すぐ覚える代わりにすぐ忘れる。
半年前のこと、記事見てそうだったんだ・・・って思い出したようなもんです。

あれだけ学校辛かったのにな。
あまり昔の記事は見たくないけど、たまに読み返そうかな。
本当に苦しかったんだから。忘れてるだけ。




書くことがないのできゅういから貰ったバトンを。表立って書くのもあれだけどww
ちなみにおお振りバトンですが、かろうじて登場人物の記憶はあります←


おお振り*バトン

殆んどが2択問題です。
どちらか好きな方(マシな方)を選んで下さいね。
究極の選択的な物も有ります。



1、
a.実は腹の中真っ黒な三橋 廉
b.実は天然で純粋な阿部 隆也


ええ、どっちも嫌だなあ(ちょ
腹黒い三橋は嫌だ。でも天然な阿倍は、ちょっとキツイ何かを感じr(ry
まあbかな。


2、
a.泉みたいな性格の水谷 文貴
b.水谷みたいな性格の泉 孝介


うーん、泉君の性格をよく知らないから何とも言えない・・・。
bがいいかな。水谷の性格は嫌いじゃないのでw


3、
a.ネガティブな田島 悠一郎
b.ポジティブな三橋 廉


a。ネガティブな田島なんて嫌だーっ!


4、
a.口と性格が悪い栄口 勇人
b.口は悪いが乙女趣味な阿部 隆也


このバトンは私に何を求めているんですか。
栄口はあの性格が好きなんだけど・・・まあ、口が多少悪くなっても許せるかな。
でも性格変わったら意味ないよね。
bはあれか、最近流行りのオトメンですか?じゃあ流行りに乗ってbで(違


5、
a.投げ遣りな花井 梓
b.やけに堅苦しい田島 悠一郎


a。たまにはいいんじゃないですか?w
実際、たまにそうなってそうな気がする気苦労が絶えないキャプテン。

6、
a.サラサラヘアーの仲沢 利央
b.髪を立ててる高瀬 準太


高瀬って誰だっけ!←
aで。あれだ、君と僕の千鶴みたいな感じで良いよね。


7、
a.木陰でお昼寝三橋 廉
b.屋上で音楽聴いてる水谷 文貴


aかな。横でぼーっとしてたい。
あとbは私なら音楽聴いてる時って、声かけられたくないと思ってしまうので却下だったり。


8、
a.やけに優しい泉 孝介
b.飴と鞭の使い方が巧い栄口 勇人


そんな 栄口は 嫌だ w
aですa。

9、
a.照れながらも甘えてくる花井 梓
b.思いっ切り甘えてくる田島 悠一郎


a。いいじゃないかa、うん(ニヤニヤ
bは何か・・・疲れる・・・かも。いや、別にいいんだけどさ。何となく。


10、
a.頭を撫でてくれる栄口 勇人
b.抱き締めてくれる泉 孝介


あ、こりゃ絶対aだw
ひぐらしの詩音がよく悟史に撫でられてたけどああいうのは嫌いじゃない。


最後に回す人

お好きにどうぞーっ。





学校を2日間サボってました。
授業出たくないとか誰かが嫌いなわけでもないし、むしろ凄く楽しいんだけど。
何だか気分が滅入ってわいわいした所に行く気になれなかった・・・。
今日は朝にクラスの友達とメールしてたんですけど、その子も色々あって落ち込んでて
その子の家で2人してぐだぐだしてました。

五月病かとも思ったけど、何となく理由が分かったから違うと思う。


追記は消しますた。

Comment

隠の王も物語が深いですね~!
最終回までまだ少しありますが見終わったら感想かきますっ
H×H私も書きこんだこときっかけに読み返してみました。気付かなかった伏線や
展開をしってるからこそこの人ここでこんなセリフいったんだーとか
結構新しい発見がありますよ (o´▽`o)
旅団は前までなんてひどい人たちって思ってたけど彼らなりの想いや価値観があって
のことなんだなって思って彼らのことが好きになりました。
なんだか物語の世界って生身の人間よりも奥が深くて、ちょっと戸惑ってしまいます。

ポケモン、タマゴ産み過ぎて邪魔になったほどです。。
妹にほいほいあげてましたけどしまいにはもういらん!といわれましたー。
にしても新しい街にいくときはドキドキして
新しい敵と戦うときはハラハラしてた時代がなつかしいです(笑

私も人を恋愛的な意味で愛したことはないですよー!
心配無用ですっっそのままでいいし、帰る必要もありません。
少し周りの空気に押されているだけではないでしょうか?
というよりも若い子の考え方に感化されすぎている気がします。
なにも焦る必要ないし、卑屈になる必要も一切ないはず。
恋しなくちゃいけないわけじゃないし、恋人がいないからって制裁があるわけでもないんですから。
キョウノさんも恋愛小説読んでみてはいかがでしょうか?
安っぽいお話は心に何も残らないけど・・・。村上由佳さんとかオススメですよー。
携帯小説みたいな心が寒くなるようなものではないのでご安心を!
恋愛ってテーマが決まってるので描写がとても綺麗です^^
よしもとばななさんのキッチンとか!
いろんな人の意見に触れるのはとっても大切なことだともいます。
恋って一見綺麗にみえるけど本当は相手を思うほど苦しくて切なくて身がよじれるほど悲しくなるともいます。
無理に思いつめても、苦しくなるだけですよー?肩の力を抜いてくださいな♪
周りの子の恋愛を黙ってみてるといいですよ。愛をささやくには足もとから何かが足りない気がします。
きっと人生を狂わすような出会いが誰にでもあると思いますし、それが特別とは思いません。
それまでに自分を磨いておこーってくらい気楽に構えると幾分か楽になると思いますd(´ε`●)
相手がいない間から臆病になっちゃだめですよ!!
前回の彼は台風くらいに思ってお互い素敵な女性を目指しましょ~
きっと今のキョウノさんには写真を頑張ってほしくて、神様は今は時期じゃないよーって
教えてくれてるんだと思います。
何かに一生懸命とりくんでると磨かれていくと思うし、ひょんなところでいい人が現れるんじゃないですかー?^^
努力してる人って不思議な魅力がありますしね!
キョウノさんに必要な時に必要な人や出来事が目の前にぱっと現れますよっっ
何一つ心配なんてしなくていいんですっ!
気楽にのんびり生きていきましょう(*´∀`)b

ジョニーデップに対する挑戦としか思えないよね。

てかバトンやってくれてありがとう~!
まさかやってくれるとは。笑
あ、準太は桐青の二年生ピッチャーだよ♪
負けたときの「和さん スイマセンでした…っ」の。←号泣ポイント
新刊出たら貸しますぜww

追記消したみたいだけど、ケータイで既に読んでたからコメントしちゃうね!←
なんか思ったのが、恋は辛いこと?ていうかそういうことが多いのは多いんだけど、
ほんとに好きな人と付き合ったりできたら、すごく小さいことでも嬉しいものだと思うよ♪
例えば、前にチラッと言っただけの自分の好きな曲を覚えてくれてたりとか。
友達でも嬉しいことだけど、好きな人だとテンションの上がり方が違うというか(笑)。
たしかに友達といるより嫌なこといっぱいあるけど、
嫌なことの分よりもっと多く・直に幸せを感じとれるものだと思うっ!
それは自分と相手次第でもあるけど…笑
響ちゃんはさ、今回、好きじゃない人に押されて付き合った感じだったじゃん?
だから「合わなかったんだ」って割り切って今回のことをちゃんと覚えておいて、
次に良い人みつけたりまた相手に押されたりしたら、
「こういう人は合うかもな~」とか「アイツとパターン似てるから警戒しとこ」とか(笑)、
判断するのに使う経験ってか材料みたいな風に思っとけば大丈夫さ!
そんな黒歴史的なものが少しぐらいあるのはしょうがないって♪
ぶっちゃけてしまうと、私、先輩と結構なところまで進んでたんですよ。
誤解のないように言っとくけど、最終行為はしてないよ!笑 一歩手前くらい。
しかも勢いに押されて、別れる二週間くらい前のお互いそんな好きでもない時。
それが私の黒歴史かな(^ω^)
あのとき先輩が言った言葉とか全部ほんとに気持ち悪いと思ったけど、
もし大好きな時だったらきっとそんなことなかったと思う。
それに、わかってると思うけど 男はみんなすぐに手出すわけでもないし!
二か月間彼女の手さえも握らず、何もし無さ過ぎて振られたY先輩(仮)だっているわけだし。笑
全部の恋愛が同じわけじゃないから、あんまり考えすぎないで~♪
好きな人だって、いつかできると思うなあ。
ほら、世界は広いし! 一緒にヨーロッパ辺りまで愛を探しにいかないか?笑
友達だっていつ好きな人に変わるかわからないよ!
恋はいつでも突然やってくるんだから!←名言
相手が真剣に告白してきたりこっちが真剣に好きになったりしたときは別として、
それ以外は(恋愛面では)適当に生きていけば良いと思うよっ!
あ、今の真剣な意見だからねw

さあ、言いたいこと言ったし そろそろ寝ようかな。
朝方のテンションで変なこと書きこんでたらさーせん。 おやすみ!

>彩華さん

生身の人間より奥が深い、って私も感じます!
自分だってくよくよ考えたりはするけど、案外単純に生きてるんですよね・・・(笑
よく作りたいゲームの物語をぼーっと考えたりしますが、人物の背景なんかは深く深く設定します。
こういう出来事を経験したらこういう考え方を持っている・・・みたいな。
実際は何かを経験しても簡単に人の考えなんて変わらない気がします。

新しい町のドキドキ感、忘れられません~!w
新しいポケモンと出会う時はいつも焦ってましたね!
バックにはモンスターボールが数個しかなくて、捕まえられなかったらどうしようとあせあせ(笑
あと個人的には音楽が好きなので、初めて聴く音楽が流れると興奮してました・・・子供の時からそういう所は変わりませんw

あうう、確かに周りに押されてる気はしますww今も、何人かに恋愛相談を受けていて(何故経験がない私に来るのww)
何だか疲れてしまいました・・・。女子はともかく、男子の相談は凄く・・・面倒臭いです・・・orz笑
なかなか本を読まない性分なのですが、その理由の1つは小説を読んで心を満たされることが少ない、って思うからかもしれません。
自分に合った物語(?)を探してみたいです。でも、共感出来なくても色んな人の意見を見るのも大事なんですよねえ・・・。
1度だけ、「対岸の彼女」という小説で満たされるというか、読んで良かったと思った小説はあるのですがっ。
ああいう感覚をまた味わいたいです~。そういえば学校の近くに図書館があったので覗いてみようかな・・・!!
コメントのおかげで、何だかすっきりしましたっ。毎日ぼんやり微妙な気分だったんですが、もう晴れ晴れです^^
ありがとうございますっ、いつも励まされてる私は幸せもんですw
それにしても心が寒くなるって表現に笑ってしまいましたww

あと、紹介されてた「プライドと偏見」気になります。今は金欠なのでDVD借りれませんが、来月あたりに見てみようかなあっ。

>きゅうい

あのフィギュア、名倉関係なく買ったことを全力で後悔するよね。

あああ、分かった!顔は覚えてないけどそのシーンは覚えてる!!(結構好きだったシーン)
新刊買ったら貸して下さいw今月(だっけ?)隠の王も最新刊出るから、読み終わったら貸すよー!

Y先輩www吹いたじゃねぇか!ww私、Y先輩みたいな人がいいと思うよ、うん、めっちゃ切ねぇ(笑
コメント見て、恋愛と友情の違い?が少し分かって安心した~。
何か、最近「恋愛とかマジでねえわwwwww」って思ってたんだよね。でも少し希望(?)が見えた気がするよーう。
恋愛関係なしに、自分の黒歴史が嫌で本気で記憶喪失になればいいのにとかよく思うんだけど(笑)
皆、何かしろ持ってるんだよね。次に生かせば問題ないよね・・・口外しなきゃバレないs(ry
あと、全然違う話なんだけど、夢の中でアイツをタコ殴りにする夢を見たよ・・・ww
相当嫌いなことは、確かである。夢にまで出てきやがって、どうしようもねえ野郎だぜ!!11!

ちょうど君がコメントくれた時間、私もゆめにっきプレイして起きていたという偶然w
朝早いんだからちゃんと寝なさい!と、最近また夜更かし癖がついてる俺でした。
コメントありがとうね!めっちゃ励まされた!
非公開コメント

