スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たけのこニョッキッキ。

Category : 雑記。
髪切ってパーマかけ直した。
何だよ結構良い感じじゃねえかこの野郎と思っていたら、髪洗った次の日は悲惨でした。
そうです現在進行形です。まさに今です。悲惨過ぎる。ワックス何それおいしi(ry




木~金と学校の研修旅行で東京に行ってきました。
当初はトイカメラ見たり写真美術館行ったり、予定がいっぱいだったはずなのに・・・。
結局ぐだぐだして買い物したり食事して終わってましたw
今日、原宿でカメラ構えてる女の子集団に出くわした人、その中に私が(ry
てかScoLarのお店見つけて洋服買ってしまったっ。あー仙台にショップあればいいのに。
原宿って、普通の住宅地にいきなりお店があったりして凄く面白い!
店員さんに仙台のお勧めスポット聞かれたんですが、
「・・・駅前・・・、とか・・・ですかね・・・?(目泳いでる)」って言うのが精一杯だったw
地元でお勧め出来る所ねえよwwwwww

てか1日目なんて、普通に飲んで帰ってきたよw酒は厳禁のはずなんだけど・・・おや?
帰ってきて部屋でまた飲むし。女子強し。
飲み放題の元取ろうと、調子に乗って飲み過ぎたから帰りは水っ腹でした。辛かった。
ほとんどカクテルだったけども、ピーチグレープはめっちゃ上手い。グレープフルーツ好き。
いつになったら焼酎とか美味しく感じるんだろう・・・。

帰りの新幹線は、罰ゲームトランプとかロシアンルーレットで盛り上がって楽しかった。
うーん、やっぱり学校のメンバー楽しい。苦手な奴もいるけど、男女で賑やかに遊べるって楽しい。
飲みが頻繁にあるから、最近は1人で酒買って・・・ってのはなくなりました。たまに買うけども。
次回はタメーズ(タメの皆の呼称w)で飲みかなあ。楽しみ。
過去の記憶になりつつあるけど、高校頑張って卒業して本当良かったって思う。報われたなあ。

極力、高校の同級生とか地元の人には会いたくない。
八つ当たりだって分かってるけど、腹立たしいし好きになれない。
自分とは違う人種だと思ってしまう。とても嫌な気分になります。
最近は写真やってるおかげが堂々としていられるようになったけど。
他人がこちらに目をやっただけで、悪意を向けられてる感覚が拭えない。越えるべき課題だなあ。
まあ、滅茶苦茶視力が悪いから周りの景色ほとんどぼやけてるんだけどwwww(0.1以下
私って目が相当悪いので、少し先にいる人の顔とか見えないんです。
だから目を凝らして見ようとしてるんですけど、傍から見れば睨んでるようにしか見えないらしい。
最近よく「超睨まれたからびびった」「何で怒ってるの?」って言われるんですけど、誤解だww






帰ってきたら祭り開催中だった・・・。
相変わらず終盤になると泣きそうになるw今回は知らない曲も多かったけれど。




ゲームやりたいしゲームを作りたいです。絵を描こうと思っても一瞬で飽きます。画力に呆れます。
ぐええ、フリーゲームやりたいよー。
暇ない暇ないって言ってるけど、本当にないわけではないんですよね。
でも精神的に疲れるから面倒なことは止めてしまう。

よし、10年後までにゲームを完成させよう!(・・・

何か行動を起こしたい。



あ、全然話は変わりますけどこの間の学校の批評会。
友達に協力してもらって撮影したビー玉の写真を出したんですけど、1番良い評価貰えました!
皆で手挙げて、1番を決めるんですけど。
楽しく撮影出来たから凄く嬉しかった。まだカメラの適正露出に頼ってるから、頑張らなきゃなあ・・。
ちゃんとしたスキャナ欲しい。ブログに載せたいよ^q^

皆で良い所、悪い所言い合うのって凄く楽しい。
「もっとこうした方が~」って意見をたくさん聴きたいです。自分じゃ考えつかないことがたくさんある。
次回は、きゅういと海に行った時の写真を提出したかったんだけど、
研修旅行の写真じゃなきゃ駄目っぽい\(^o^)/あー
正直あまり撮る気が起きなくてまともなの撮ってない。
帰りの新幹線で皆をがしがし撮ってたけど、90%ブレてる上に露出足りない気がするんだorz

とりあえず現像出さなきゃ。フィルム5本あるから、・・・い、いくらに・・・なるんだ・・・ああああ。
デジカメって本当便利でいいなあ。でもフィルムが好きなんだけど。

Comment

非公開コメント

