スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3分間待ってやる。

Category : 雑記。
素敵な洋服買ってほくほくの俺です。
凄く良いお店を見つけて、良い買い物も出来て幸せだったー。
店員さんも良い人だし流れてる曲が素敵で、思わずアルバム名聞いてしまった!(笑
そのうち買うつもりなので、その時はまた紹介しますーっ。

最近服買うのが好きです。でもフィルム代と現像代が高くて金が飛ぶ一方です(泣きたい




名前の無い色名前の無い色
(2009/05/20)
藍坊主

商品詳細を見る


FRAGILE~さよなら月の廃墟~ オリジナルサウンドトラックPLUSFRAGILE~さよなら月の廃墟~ オリジナルサウンドトラックPLUS
(2009/05/27)
ゲーム・ミュージック吉川未来

商品詳細を見る


EAT A CLASSICEAT A CLASSIC
(2009/02/18)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る


ただいまただいま
(2005/12/16)
倉橋ヨエコ

商品詳細を見る


今月買ったCD。いつの間にか4枚買っていた・・・。

「名前の無い色」は、相変わらずの藍坊主らしい歌詞で良かった。
何よりも最後の転調(っていうのか?)が凄く好き。
ちょうど学校の課題が「色について」だったので、そこからまた考えることもあったり。
今までのように激しく共感した、ってわけではないけどいずれもっと共感するような気がする。
共感っていうより、意味が分かる・・・というか。

「EAT A CLASSIC」はビレバン行った時に、流れてて衝撃的だった。
凄く力強くて、迫力があって良い。個人的には、もう少しだけアレンジ効かせてほしかったかも。

FRAGILEはCD発売が本当に嬉しくて。初めからCDで出せよと言いたいがw
「つきのうた」が収録されていたのがかなり嬉しかったー。未収録曲も良い。
まだ1周分しか聴いてないのでそのうち聴こうー。

倉橋ヨエコさんの「ただいま」は、楯があまりにも素敵過ぎて衝動的に買いました。
これが給料日マジックというやつです。
全体的に何処か狂気的。楯が1曲目かよ、と思ってしまう。これ最後じゃなくていいのー!?って(笑
この曲だけ少し浮いてるかも。
まだしっかり聴いてないので、お気に入りの曲が見つかったらまた感想書こうかな。






出だしが若干、超音波ですが気に入ってる歌ってみたシリーズ。
ピアプロのブログパーツにもありますが「参月の雨」が大好きです。格好良い!
2番の「消えていく命を数えて、乙女の祈り捧げる フリをして~」って所が好き。
フリかよ!って思わず言ってしまいそうな。うーん・・・良いね。

ゆっぺさんの新作も来ましたね。最近ペースが早いな。
普段は本人が歌ってみたシリーズしか聴かないんですが、
今回は耐え切れなくてミク版聴いてみた・・・んだけど意外に良かった。
ゆっぺさんの声が好きだからミクを毛嫌いしてたんだけど。でもやっぱ本人のが聴きたいな。
いつかCDとか出してくれないかなあと淡い期待を抱く。




KHほしいKHほしいKHほしいKHほしいKHほしいKHほしい(ry
ロクサスに会いたいよ!!!11!!

いいんだ、ポケモン買う時に一緒に買うんだ。それまでの辛抱だ・・・。
ロクサスのテーマ聴くと悲しくて仕方がない。切ない。


関係ないけど、2年後ちゃんと就職出来てるか地味に不安です。
ニート に なったら どうしよう 。・・・カメラマンになるつもりはないんだよ・・・。
専門学校での2年間が「無駄じゃなかった」と胸張って言えるような未来を目指したい。


明日から3日間学校が休みなので、きゅういとピクニックに行ってきます!
私は写真撮って、きゅういは絵を描いて。うーん何て素敵なんだろう・・・(笑
雨が降らないことを祈る。あとフィルム2本じゃ絶対足りない気する。
買い溜めしておくべきだった・・・orz





めっちゃ私事ですが。



・・・誰とは言いませんけど、電話が恐ろしい。着信音聴くと冷や汗。
大好きだった歌が、嫌いになりそう(着うたにしてるから)

この間、電話の最中に私がキレて、それ以後かなり冷たくしたのにかかってくる・・・。
今日1回かかってきて、「今ドラマ見てるから」ってすぐ切った。
1時間後にまたかかってきた。無視した。嫌になって電源消した。
今確認したらその後に2回電話来てた・・・。

ああああ、いい加減にしてくれ・・・殺意が湧く。死ねとは言わない、
だから私の視界に来ないで。関わらないで。本当に勘弁してくれ。
本当に馬鹿にされてる気分。ふざけんな、1度タコ殴りにでもすればいいのかしら。
携帯見れないよ。

Comment

アニメになると、製作者の感情やら時間の都合で原作と離れちゃう場合がありますもんね。
あいにく田舎にはそんなレンタルショップがありません(ノω・、)
雪見に注意してみていこうとおもいますっ
なんだか敵の過去や背景を持ち出して憎めないキャラにされてしまうのが
やられたーと思います。。w
Hunterもそんなところがありますしねーー。
どちらも人間の醜さをさらりと描いていてハラハラします><;
でも続きが気になるっっHunterも発売されているところまで読まなくちゃ!!

確かにポケモン100レベルにするとやることなくなっちゃいますよねー。
さみしい!!せっかくがんばって育てたのにーーー。
銀ではポケモンを育ててくれる施設で無駄にピカチュウの卵を沢山産んでもらってましたww

小説は、完結した話はなく書きたい場面だけささっとかけてしまって
つなぎが思い浮かびません・・・。思いついては書きとめてるんですけどね。
10分ぐっと集中してあとは詰まってしまう><
いつか完成するようなことがあればその時は読んでやってください~

凛とっても素敵な写真ばかりですよねーっ
前は雑貨や背景の写真が多かったんですが最近はモデルさんの写真が目立ちます~w
モデルさんの特徴が、写真にとても美しく反映されてるとおもいます♪
また素敵なサイトさんをみつけたら報告に来ますね!

くだんの彼、本当にしつこいですね・・・。
相手のことこれっぽっちも考えてませんし。
いい歳なのに、それがわからないなんて逆に気の毒。。
私なら相手が一番傷つくことぐっさぐっさ言ってスッキリしてそう・・・w

>彩華さん

何となくネタバレなんですが、アニメと原作じゃ雪見の言動が真逆な所があるんですよ。
その決定的な違いがショックだったんですよね。おかげでストーリーもだいぶ変わりましたしw
でも、もう1つの未来だと捉えればそれもそれで面白いのかも。
見てた当初はギタギタに批判してましたが、最終回は良かったと思ってます^^
最近のアニメって味方・敵どちらの心情も描く物語が多いんですよね~。
ガンスリンガーガールって漫画があるんですけど、それも
両極の気持ちの描写があるから戦い合うのを見てると辛くなりますorz
H×Hは近いうちに読み返したいです・・・中学生と今じゃ考え方が全く違うっ!

ピカチュウの卵wwピチューですね(笑
金銀は赤ちゃんポケモンが出てきて可愛かったです!
あー早く発売日になってほしい!彩華さんとも通信出来たらいいのに!w

私も繋ぎを考えるのは苦手です><
ぽんぽん場面は思いつくのでPCのメモ帳にメモしてます。
繋ぎを考える時は、1日かけてうなってますw
思い浮かべようと頑張るより、忘れた頃にふと思いついたりするんですよねえ。

私も最近は冷たくしてますよーw学校が一緒だと、あんまり関係をこじらせられないんですよね^^;
でももう音沙汰ないので大丈夫かと思いますww
・・・皆で、あいつはおめでたいなって言ってますよ(笑
非公開コメント

