スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

裂けてもいいの。

Category : 雑記。
隠の王最新話。私的にかなり衝撃的でした・・・。宵風のことよりショックだったりして。
あー何でああなっちまうんだ。先が見えない!面白い!(結局

東のエデン。普通に面白いから困る。
アニメ見るの面倒臭くて、なのに見なきゃいけない!!って思うから疲れる。
あああ先が読めない超面白い面白い面白い黒羽はふつくしい。みっちょんかわいいよみっちょん。
大杉乙。




今期のドラマは面白いのがたくさんあります。
白い春、アイシテル、夜光の階段、ぼくの妹・・・と。どれもかなり好き。
どれも途中から見始めたのばっかですが\(^o^)/
アイシテルとぼくの妹は音楽がかなり良いです。遠くもない未来に、サントラ買うつもり。
でも今日アイシテル寝過した・・・あああああ(鬱

どうでもいい話で申し訳ないですが、白い春の若い男女2人が好きです。
最近思ったのですが男性の方。よく考えると私の好きなタイプかもしれないと、しみじみ思う(?)
不良が好きなわけではないけど、多少道を外してる人の方がきっと気も考えも合うんですよね。
逆に真面目な人(優等生とか規律を重視する人)は苦手。
だからと言って、常識とかモラルがない人は嫌い。
ちょっと悪ぶりたいけど、全然なれてない人って良いですね。良くない?うるせえ!
学校サボる人は嫌いではない。赤信号を無視する人も嫌いではない。
でも他人に迷惑をかける行為はいけないな。悪ぶっててもそういう違いが分かる人がいい。
・・・何を言ってるんでしょうかね。とりあえず次回が若い男女にスポット当たってて滅茶苦茶楽しみ。
べ、別に2人の恋沙汰が気になるわけじゃry(カプ厨乙

・・・実際、そんな人と出会う機会ないけど←
何だかな・・・はあ・・・w






倉橋ヨエコさんの「楯」。ニコ動ランキングに他の曲がうpされてて、そこから蔦って知ったのですが。
この曲キョウちゃん歌ったことあるのかな?
私ってカラオケで良いなと思った曲に出会うと、
携帯にメモする癖があるのですが、ちゃんとメモされてるという。

歌詞が良いですね。曲も、バイオリンが素敵で切なくて・・・全体的に何処か重みを感じます。
この曲が収録されてるアルバム注文してしまった。そう、明日は給料日。
後払いだからって給料日前日に調子に乗る俺。

これ聴いてると、早く親父と仲直りしなきゃなって思うんですけど・・・謝れない。
というか、どうして私だけが謝らなきゃいけないの、と。
仕方のないことだったけど、無神経だった親父も悪い。それに私は卒業したぞ、ちゃんと。
なのに私が謝れ謝れ言われても、気分が悪くなってしまう。・・・はあ。
私はそんなにガキ臭くて厨二病ですか。全部、100%、1人よがりな我儘ですか。
母親との関係も最近微妙だし。居なくなって、後悔するだろうにね。


PVも良いのでぜひ見てみて下さいな。




それなりに写真撮ってるんですが、フィルムだからスキャナないとブログに載せられない。
いつか買おう、うん。
ビー玉はなかなか綺麗に撮れましたが、頑丈過ぎて全然割れなかったwww

人を撮るのが苦手だし興味なかったんですが、友達に撮影協力してもらってたら
人撮るのも楽しく感じた。自然な人の姿を撮るのも良いもんだー。
さて、再来週の提出用はどうしよう。何か毎週テーマ決めるべきかな・・・。
でもテーマがなかなか思いつきません\(^o^)/
前回言った音楽どうこうってのは、あくまで趣味の話なので。課題となると、悩みます・・・あああ。

来週は東京に1泊2日研修旅行。東京行くなら京都に行きたいです、俺は。
夏は色々巡るぞー!なんて言うけど、実際バイトそんなに休めないんだろうよ!

Comment

隠の王みはじめましたよー!まだ10話くらいしかみてないんですけど
主人公の男の子の悪魔っぷりがかわいくてどうしようもないーww
あんな返しができるように私も精進せねば・・・!

ポケモンはたしかヒノアラシを選んだような。。
でも、あんまり使わなかったです~。緑の方からデータもってきて
フリーザーばっかり使ってましたよ~。100レベルになってしまったけれど。。
持ち歩く子は決まっていて銀で手に入れた子はほとんど使わなかった気がします。
前作の方が愛着あるので・・・w

お話はいつでも大丈夫なので、マビも無理しなくていいですよー!
疲れてるのにPCやっても余計疲れますし。
私は最近オンライン小説にはまっていてマビしてないーw
本にはない独特の雰囲気で書かれている方が多くて楽しいです^^
自分でも物語書いてみたいとメモ帳開くんですが
なんでか詩的になってしまって脈絡がない・・・(;´Д`A ```

ワンダの映画は、孤独なイメージにはするそうですけど
壊されそうでいやだなぁ。ホラー映画もリメイクされることが多いけど
怖さが全然違うし。。
自分が好きなものが、映画化されるのってうれしいようなやめてほしいような。。
先に本を読んでいる場合、ほとんどみません^^;

不良っていうとイメージ悪いですけど
ほどほどに自己主張できる人は私も好きです。
でもそれは他人の意見も尊重できる人がいいなぁ。
さじ加減って難しいですね><
虚勢はってるような人は論外ですけども。


お友達にモデルしてもらうなんて楽しそう~♪
みんな写真むけるとすぐピースしちゃって面白くないです><
修学旅行も自然な笑顔とか、他の子としゃべってる姿とかとってやろうとおもってたんですけど
すぐピースされてしまう・・・><
隠し撮りスキルをあげなくっちゃ!!
凛という人物の素材サイトさんがあるんですが、その方の撮られる背景選びがとっても好きですー
素敵なサイトなので遊びにいってみてくださいw
もうご存じかしら?
http://sozaiya.zdap.jp/

「楯」みました。すごく良い歌だった!
PVとか声もすばらしく合ってたね♪
ただ、ものすごく怖かったんだけど…。
嫌な怖さじゃないからいいんだけど、なんていうかな~…。
キノの世界みたいな、ちょっと狂気じみたものを感じました。
映像のせいもあるんだろうけど。
あと歌い方もちょっと特徴あるよね。それもかな?
そしてその狂気じみたところが大好きですww
あと、生まれ変わった人形が最後に映った時、
何も表情変えなかったのが私的にすごーく良かった!
あそこでウインクしたりとか、よくある演出されたら台無しになってた…と思う。
うん、すごく、良かったです。

あー明日楽しみだー♪笑

>彩華さん

隠・・・!!見てくれてとっても嬉しいんですが、正直アニメは微妙でして(ry
もし近くに漫画の貸出してるレンタルショップとかあるなら、原作も読んでほしいですっ。
アニメは、原作読んでると残念な気持ちになる部分が多くて・・・w
壬晴のかわしっぷりは見事ですよねw個人的に大好きな雪見のことも見てほしいですw
アニメだと、嫌だと感じる部分もあるのですが;原作だと本当に格好良い人なんですよ!(笑
憧れますーっ。

銀涙目www私はケーブルもないし、GBも1台しかなかったので通信はいつも夢のようでしたw
100Lvって、意外にすぐレベルアップしてしまいますよね。これ以上強くならないのが悔しい・・!
出来るなら、もう少し限界値上げてほしかったりしますw
せめてボス級の敵のLv上がらないかなあ~と思ったり。
シロガネ山のレッド戦なんか、全部100Lv固定してほしいですwwwせっかくですからっw

ありがとうございます><課金してるのにログインしないなんて、金勿体無い・・・!!
私も、MIZUTAMAを見てると詩付きの写真に憧れるんですが
詩なんてなかなか思いつかないし、思いついても微妙・・・センスがない\(^o^)/笑
彩華さんの物語見てみたいですね~。それをイメージした写真も撮りたいっ!
最近、日常のこと全てを写真に置き換え始めてる自分・・ww

他人の意見の尊重は大事ですよね。最近、実感しますorz
自分も周りから、自己中心的だと思われてないか心配に・・・^^;
気を付けたいですねー。

紹介してくれた写真サイト、凄く凄く素敵でした・・・!!
またさらっとしか見ていませんが、ドキドキしてしまいますっ。
時間がある時にじっくり見ますね!
写真を学ぶようになってから今までよりも幅広いジャンルの写真が好きになってきてるし
モデル撮影に興味を持ってるので、遠慮なく参考にさせて頂こう・・・!(笑
教えて下さってありがとうございます~♪
ピースは私も悩みどころになりそう・・w
自然な表情を撮るまでって、それなりに時間がかかりそうです。
その人が、自分の前だと自然で居られるような関係にならなきゃいけないのかもしれませんね~。

>きゅうい

「楯」良いよね・・!共感してくれて嬉しい~!
その怖さ分かるなあ。「裂けてもいいの」の歌い方とか良い意味で狂気的だと思う。
キノの旅、って例えもナイスw
この人の曲って、そういう少し狂った雰囲気の曲が多いみたい。今度アルバム貸すよ!
妹もあのPVみたいなセンスがほしい、とかああいうPV作ってみたいって言ってたなあ。
私も、ああいう雰囲気の作品を作ってみたいって思う~(ゲームでも物語でも写真でも)
ニコ動にPVうpされてるんだけど、サムネがあの人形のアップのシーンで、ぶっちゃけ怖かったという・・・(笑

明日楽しみだー!!ヒール履いて洒落っ気出すか、歩くためにスニーカー履くか迷うわww
・・・多分ヒールだけどね・・・痛くないやつだから大丈夫だ・・・きっと・・・(笑
フィルム2本買っておいたけど、足りない気がして怖いorz
非公開コメント

