スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たこわさ。

Category : 雑記。
こんばんは、単刀直入に言います。



別れましたwwwwwwwwwwwww


昨日思いっきりフリました、私が。
理由は山ほどあるんですけど、人間的に相当苦手になってしまって、無理だと思って。
毎日苦痛で仕方がなかったので、本当今嬉しい。この異常な開放感www
あまりの清々しさに妹にビビられたぜ。


あんまり言いたくないけどぶっちゃけると、性的な意味(笑/えない)で凄く嫌になった。
もちろんいかがわしいことは何もしてませんが。色々あって気持ち悪いなと感じてしまって・・・。
軽く男性嫌いになりそうですwwならないけどwww
あれはねえわな。何人かの友達に相談したんだけど皆大ブーイング。ねえよwwwって言ってた(笑

本当は全面的に相手が悪いんですけど、全部自分が悪いことにしてしまいました^^;
やっぱり一匹狼だから、恋愛は無理なんです的な。まあ本当だけど。
本当のこと言ったら、ショックであの人死ぬと思うんで。そういう人なんですね。
あああああああ、何で私の周りってこうも構ってちゃんが多いんだろう。
ただ、あっちがまだヨリ戻そうとしてるようなので、しばらくは面倒臭いのが続きそうです・・・。
電話止めてくれないかな・・・好き好き言われても困る、って何だ俺モテてるみたいじゃねえかww
ここで言うのも面倒臭いんで略しますが、凄く面倒臭い相手だったって感じ。
女々しいし女々しいししつこいし寂しがり屋だし女々しいs(ry
私が我慢すればいいのかなって思ったんですけど、それは違うと思って。
さっさと別れて良かった。そもそも付き合ってる感覚なかったし、最後まで好きになれなかったけどw
一応、友達に戻りましょうって感じで、普通に接してます。相手は普通にしてくれないけどな。


昨日今日で友達と愚痴言い合ってスッキリしたので、とりあえずおk。
あの人のせいで楽しいはずの学校が苦痛になってたので本当に良かった。
リア友じゃないと、伝わらないと思うんですが・・・被害者は私だったはず・・・なんだ・・・ああ。

でも、何だか私らしいなとも思った。私にはやっぱり恋愛は合わない!(相手が悪かっただけだが)
お騒がせしてすみませんでした~これからは、こんな話一生ないと思うので(・・・)
独り身の俺をよろしくお願いしますwww

ただ、少し自分に自信を持てたのは事実なので良い経験になったのかな。
自分の容姿が嫌いだったんですが、前よりは気楽にいけそう。




学校の話ですが、本当に楽しい。
最近は皆とわいわい話せるようになって、もう本当に楽しいんです。
高校の時は、それが辛くて、楽しくなんかなかったし、そういう人達を馬鹿にしてた。
でも純粋に笑える。本当に本当に楽しい。学校に入って良かった。
今日は学校が休校で、それでも皆自主的に集まって撮影会してました。
(携帯日記のぬいぐるみは、男子2人が遊んでたのが可愛くて撮った。笑)
で、途中で近くの公園行って撮りまくる。
今まではたくさんの人の中で私1人で写真を撮らなきゃいけなかった。
周りに見られて、私だけ異質で。それが嫌で、部活なんて大嫌いだった。
でも今は写真を撮るってことが異質じゃない。当たり前のことなんです。それが嬉しい。
私は皆と違って、人を見ても写真を撮りたいなとは思わないんだけど
それでも同じ志の人達と一緒に居られるのが幸せ。
明日はクラスの子の誕生会なんですが、私はバイトで出席出来ないので残念・・・。
昼間に準備だけ手伝ってきます\(^o^)/

学校が楽しいって思えること、半年前じゃ考えられなかったから、本当に良かった。
飲み会ばんばん開催したいーっ。




この記事見て、何だよお前って思う人いると思うんですが・・・ご理解下さい\(^o^)/
色々あったんだよ・・・本当・・・ww前の記事読むと笑えるwww



たこーすけさんありがとうございます!うおお、詳細を話したい、いいい!
いつも励みになります。本当にありがとうです。

Comment

良かったね。

いろいろとお疲れ様でした!
詳細がわからないので、コメントできないので
とりあえずお疲れ様です♪

ワンダをニコ動でみましたよーーーw
音楽と映像がきれい!!ICOの雰囲気そのままで神秘的・・・。
いくところがわからないと小雪さんおっしゃってましたけど
剣を光でかざせば行くべき場所がわかるそうですよ~。
握力も、倒すのに必要な量は自動で増えるそうなのでシッポとらなくても
いけるそうです~。
私がみた動画はこちら。この方無駄しゃべりしないので好きです^^
解説が参考になるかも!
http://www.nicovideo.jp/mylist/11812522

学校楽しそうでなにより!!
沢山のこと吸収して自分のものにしていってくださいな♪

>テッテレー

忘れるでない、お前の真の嫁はウンノーン(笑)だということをな。

>彩華さん

ありがとうございますww何だか色々すみませんでした・・・(笑
今度マビの時なんかにお話したいです\(^o^)/
マビ、うおおお・・・毎度言ってますが近いうちにインします!全然時間取れなくてorz
今限定のペットいますよね~。クマとか可愛い!ミニスケルトンも可愛いちゃ可愛いww
皆メインクエスト進んで、レベル上がってるんでしょうね・・・あああ(凹

・・・あ、あのですね。剣をかざしても光が現れないんですwww(爆
人様のプレイ動画を見た時に、「えっ、あんな風に光るもんなのか!?」って驚きましたw
不器用というかゲーム音痴なんでしょうか・・・(笑
紹介してくれた動画、時間がある時に見てみますね!余裕がなくてなかなか見れないので><
最近はさほどニコニコもしていません\(^o^)/あああ
でもそれだけ日常が充実してるってことなので、苦ではないんですよねっ。
写真も上手くなって、かつ自分自身も成長出来たら良いです^^
非公開コメント

