スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

粗挽きリッチフランクのリッチに意味はあるのか。

Category : 雑記。
東のエデンのED凄く好きだああ。シングル買おうか迷います。
でも今月は藍坊主もあるからなあ。名前のない色、ニコ動でフルうpされてたけど聴いてない。
やっぱり自分でCD買って聴きたいですからね。




東のエデンもけいおん!も、見ないまま1週間経ってしまった・・・そのうち追いつけなくなりそう。




何かあの、色々すみません・・・・本当・・・orz
ブログとか携帯日記とか、最近まで訳が分からない状態になってました。だってーあー。
もう落ち着いたので正常に戻ります(?)
ここに書くのは嫌だなって思ってたのですが、がーって言える場所もなくて、
それも悩みの原因だったので思い切ってちゃんと書きます。嫌ならスルースキル発動だぜ・・・。


多分、あの文を見たなら察しがつくと思うのですが・・・ううー、自分からは言いたくない\(^o^)/
飲み会の時に、何というか、同じクラスの人に告られたというか何というかかんというか。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すみません書くべきじゃありませんでした本当にごめんなさい死にたいわ!!
自分には一生縁のない話だと思ってたので、1週間近く取り乱してしまった始末です。
こういうのが嫌いで、尚且つ苦手なのは私の知り合いならご存知だと思います。
かなり困ってしまって、とりあえず友達から・・・と、30回は言ったと思うんですが(マジ)
押される形で付き合うことになってしまった・・・・あああ・・・・・ああああああああ(苦悩ポイント
私はまだ、彼のことをそういう風には好きになれていないので、相手にも悪いなと思っています。
考え方はかなり似ているタイプで、そういう意味では性格は合うのですが。
はあ・・・(1週間で溜息つき過ぎてます
その人も、結構軽いタイプな感じで(本人は否定してるがな)私も疑り深い性分なので、
これからどうなるんでしょうね全く。
漠然と、遠くない未来に別れを考えてる私は冷めているというか酷い人間だなあ・・・。
でもまあ、今は落ち着いてきたので(さっきも言ったような)気楽に行こうと思います。
私は無駄に頑張り過ぎたり力み過ぎらしいので。占いのおっさんによると。

電話とかで、話してて凄く楽しいと言ってくれたり早く会いたいと言ってくれるのですが
(GWなので実家に帰ってる)
私はそこまで会いたくなかったりするのでこの温度差が・・・(笑
顔すら見たくないんだよ本当は・・・!!!www恥ずかしいから!
ぶっちゃけ今は一方的に好きになってもらってるというか、そんな感じです。ごめんね・・w
本当は彼のこと、こうなる前から気になっていてはいたんです。
単純に考え方合いそうだから、仲良くなれるかなあって。それがこうなってしまってあああorz

滅茶苦茶に心労が溜まって、自分でも驚くほどにご飯が食べられなくなって(本当に)
1日の90%はそのことについて悩むという日々・・・だから正直疲れてます・・・凄く・・・あああ。
それでも毎日腹筋し始めたあたり、私って偉いよね・・・うん・・(ダイエットです
妹にも当然バレてしまったのですが、
「本当に、お前の人生は次々と試練が訪れるな」と言われる。全くだよ!!!休ませろ!w

恋愛嫌いの自分が恋愛・・・どうなるのかさっぱり分からないですが、
嫌いな人ではないので(友達以上って感じ)頑張って・・・いや、頑張っちゃいけないのか。
・・はあ(溜息いらない
性格上、頑張らなきゃ頑張らなきゃって思って、自分を追い込んでしまうので
変なこと言わないようにとか、幻滅されたくないとか考えて・・・だから疲れるのかな。
もうどうしたらいいか分からないよ、だから嫌いなんだよこういう面倒臭いこと!うわーん。
でも誰にも相談出来ないよー。壁に頭打ちつけて死にたいよー!
私の何処が気に入ってくれたか、自分じゃ全く理解出来ないので何回も聴いてるのですが
聴いても理解出来ないという自分の自信のなさに笑ってしまう。
顔も性格も可愛くない。可愛げもない。冷たいし、自分勝手だし、口は悪いし、延々と短所言える。

関係ない話だけど、酒飲んでる時に皆に第一印象聞いたら
「怖い」「クールビューティ」という意見が多数寄せられたわけですが、
それをKやら知り合いに言ったところ「ありえねえ」と笑われるどころか真顔で答えられました←
ギャップがかなりあるらしい。そりゃそうだよ全然クールじゃねえんだ。
新しい環境では、自分が強く見られるように頑張ろうと決めていたので成功と言えば成功ですが。


1番嫌なのが知り合いにバレることですかね・・・。
お前がかよwwwwって感じで、凄く馬鹿にされそう。
一応ですね、私だって公の場に出る時はメイクとか服とか気使ってるんです。センスは別として。
嫌だなあ、笑われたくないなあ。
でも、自分のこと好きだとか可愛いとか言ってくれたのって本当初めてなので、
そこは素直に嬉しいんです。ただ私、自称するのもおかしいですが、かなり照れ屋なので
それを素直に言えません・・・・!!!!!褒められると反動で殴り返してしまいます(!?
これ何てツンデレだああ・・・ああああ、超叩いてごめん・・・本当ごめん・・・あああorz


とりあえずしばらく苦悩の日々が続くので、ブログに色々書いたらすみません。
嫌なら本当見ないで下さい・・・嫌な思いさせたくないんです。
でもここ以外で素直に言いたいこと言える場所ってないし(むしろここですら素直に書けない)
このブログは自分にとって、かなり大切な場所なので。よろしくお願いします。
ああああ(うるさい

Comment

お久しぶりです!莉紅です!
お元気ですかあああああああってええええええええええええ←

おめでとうございますっ\(^o^)/
ていうかいっつもROMの癖に
見計らったように突如現れてすいません(笑)

KARESHI!KOKUHAKU!!
女子大生には全く無縁なお話なのでニタニタしてしまいますね。
いいなー授業とか飲み会とかなんだか楽しそうでいいですねー。
入る学校間違えたかなー←

なんか色々キョドってツンデレてしまいますよね、わかります。
逆にもう考えすぎてしまうのが響乃さんらしくて素敵です。かわいいでs←
うまくやる必要も頑張る必要もないですが、自分らしくいられるとよいですねb
とか恋愛経験0の私が言っちゃいます★


こりずにまた覗きに来ます\(^o^)/
ROM自重できずに書きこんじゃったらすいません…

お久しぶりです。slenderです。
ああ。彼氏ができたんですね。
響乃さんも遠い世界へ行ってしまったのですね・・・・

彼女いない暦-年齢=0の僕にはとてもとても・・・

がんばってください。

うん、頑張らないように頑張れww

30回友達から~って言ってる時点で(笑)、
響ちゃんがそういう風にまだ好きじゃないってのはわかってると思うよ、相手も!
だから好きになってもらえるように、ガンガン押してるんじゃない?
ってわけで、悪いとか思わなくていいんだよ!もっと傲慢に生きようよ!笑

えへへ(^ω^)←

>莉紅さん

こんばんは!期待を裏切って登場の俺ですwww
タイミング見計らったかのようにコメしてしまう時ありますよねwその気はないのにww

学校は本当楽しいです!20歳越えの人が数人いるし、男女入り乱れてるので。
皆同志って感じなんで、普通のクラス以上にまとまりはあるんですよね。

何かもう色々申し訳ないですww私はフリーダムな野郎ですww
でもやっぱり、恋愛は面倒臭いですね・・・しばらくは(むしろ永遠に)こりごりです。
まあ、告白されてふったって感じなので、ちょっと自分格好良いかもとか思ってる俺自重←
また覗きにきてくれると嬉しいですー!恋バナじゃなくて漫画とゲームの話しかありませんが(・・・
ではではっ!

>slenderさん

安心して下さい、遠い世界から帰還しました←
彼氏いない歴=年齢ではなくなりましたが(一応)私も同志ですよ、ブラザー(?)

これからもよろしくお願いしますw(何なの

>きゅうい

全部、昨日話した通りです←
ってか、・・・分かってなかったよアイツ・・・(笑
昨日さ、夜中にもう1回電話かかってきたりして、これからもかける勢いっぽくて、
本当に面倒臭いんだが、あああ。
今日もさ、本当、色々あって、あああ、話したい!近いうちにまた会おうぜ~。
とりあえずクラスの女子のほとんどから目付けられたよ、彼w
非公開コメント

