スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほろよいレモンは美味いよ。

Category : 雑記。
あろうことか先ほどまで雪が降っていました、手が動かなくなる程度の寒さです、どうも。

名古屋から帰ってきましたー。何気に、東京の分も含めると2週間近く家を留守にしていたよう。
妹に「この家に居るのが不思議に見える」って言われてしまった・・w

何日か前に書いた記事は突発的だったのでその日のうちに消しました・・(笑
滅茶苦茶悲しい気分だったんです、あの日はw

日曜日は皆で遊んだんですけど、その次の日も彩華さんと買い物に付き合ってもらったー♪
1日目は水族館とかカラオケとか飲みとか。私ばっか飲んでたけどね・・・\(^o^)/
カラオケェェ。ぶっちゃけ1曲目、異常なほど声が出なくて俺オワタって思ったぜ。
私なんて、歌上手くないから声でかいくらいしか長所ないのにwww2曲目からはまあまあだったかな。
はーっ、歌上手くなりたいわあ。高い声が全然出ないから、女の人の曲歌えないんだもの。
T.Mとかabi校でお馴染みの西川さんくらいの声が私的にベストです。どうでもいいですねはい。

というか、また今回も酔ってしまった(?)。本当、何でなんだろうか。
今現在進行形で飲酒中なんですけど(・・・)慣れない土地に居ると駄目なんですね分かります。
ということで、次はぜひ真冬の宮城に仙台に遊びに来て下さい(笑
いつもはガチで飲みとかがぶがぶ飲んでるんですけども。もう自慢しても信じてもらえねぇよw
でも、うーん。結構自分やばいなあ。家に帰ってきて、まず「酒どこだ」って思って、
煎餅1枚貰って食べてて、「つまみもあることだし酒を・・・」と、何かもう思考が・・・orz
フェリーの時も自販機の誘惑に負けて買っちゃったし。別に美味しいわけじゃないんですけどね。
私は酔うと、若干テンションが上がるか、逆に力が抜けるか、暴言が多くなるかの3パターンです。
私的に憧れるのは、雪見のように懐が普段以上に広くなって、がははって笑うタイプ。
雪見のような酔っ払い方の人って良いなあ~と思います。どんだけ雪見好きなんでしょうね全く。

2日目は彩華さんと2人っきりだったので、本当に緊張しまくって、1人で時間潰してる時も
心臓とか脳がカーニバル状態だったわけですが、確実に訳の分からない言動をしでかしたと思います。
1人でテンパってたな・・・馬鹿なんだろうか私は・・・w最後の方は何とか話せる状態になって良かったです。
失礼なこと言ってないか心配です・・・というか、名古屋では普段とは終始キャラが違っていたと思う。


帰りはS君が港まで送ってくれると言ってくれたのですが、本気で断りたかったです(失礼
本人達はこのブログを知らないからこそ、こうして本音を書くのですが・・・
私は本当に、男の子と話す機会の少なさが異常なので、滅茶苦茶に緊張してしまうんです。
もちろんバイトは別で、全然普通に会話してるんですけどねえ。
待ち合わせの電話するだけで、深呼吸しまくる始末(隣で彩華さんに笑われたのを私は知っているw

でもS君はとても親切な人なので、助かりました~。
あと無口な人なので車の中とかほとんど無言なんですけど、
それでも居心地が悪い雰囲気ではなくて落ち着くのです。とても嬉しいこと!
彩華さんも、無理に喋らなくて良いと言ってくれたし・・・ありがとう~w
・・・私をよく知ってる人が、彩華さん達と話してる私を見たら驚くんだろうなあww
私が超キョドってる姿なんて(笑)・・・普段どういうキャラなのって言われても困るんですけど。
Tさんは相変わらずお喋りなので、この人とはとてもよく喋れるし、地味に素が出てきますが(笑


何だかまた私だけ会えないんだなあと思うとしんみりしてたのですが、
とりあえず今は平気なのでもう大丈夫でしょうw寂しがるのは俺のキャラじゃねぇぜ(^o^)b



で、何というか・・・これこそ本人に見られたら死ぬほど恥ずかしいというか
ここに書くこと自体が際どいんですが(私的に
Tさんは年が離れてるのでともかく、S君と話すのが本当にいっぱいいっぱいで、緊張してて、
私って↑で言ったように男の子と話すタイプではないので、異性を無駄に意識してしまうんですよねw
でも話してて、あー、私は恋愛はしなくていいなあーとふと思いました。
私は恋人より、異性のお友達が欲しいと。友達でいいというか、友達がいいと。
(間違ってもS君に気があるわけではありません)
何でそう思ったかは忘れてしまったんですが(←)納得出来る理由が見つかった気がします。
恋愛はしたくないという割に、正直ドキドキしてしまう機会が多くて、そういう自分が嫌だったんですよ。
けどそれは、単に慣れない人(性別の人)相手だからなんだなって思って安心した!

・・・書いてとても恥ずかしい・・・orz
自分の恋愛的な考えとか感覚を書くのは死ぬほど嫌です。マジ。恥ずかしくて死ねる。死んでくる。


いつも楽しかった思い出を後から思い出すと、自分の失態(本当は加害妄想)に悩まされて
あの時ああすれば良かった、とか自分は馬鹿だ、とか考えてしまうんです。完璧主義なので。
だからそういうことを少しでも失くすために、「今楽しんでる!」って何度も思うようにしよう。

1度だけじゃなく、彩華さんと会える日が2回目もあるなんてとても嬉しかったです!
また遊びたいですっ。次は、もう、普通に話す!!(笑
ありがとうございました~・・・何でこんな無駄に記事長いんだ・・・\(^o^)/

あ、あと卒業祝いに腕時計貰って!もう本当に嬉しい!宝物にしますっ。ありがとうううう・・・!!!

名古屋でアクセサリーとかも買ったんですけど、可愛いの買えて嬉しかった。いつか写メ載せるかも。


うーん、でも自分の性格がどんなのかなんて分からないなあ。
大概の人にはからかわれてしまう始末だし(?)誰かにこう、性格分析してもらいたい\(^o^)/




初恋の人からの手紙、ってのをやってみました。
この間掲載しましたが記事ごと消したので。もう1度載せる必要もないけどせっかくなのでw


響乃、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころの響乃がなつかしいです。

素直に泣けない響乃が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。響乃に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。響乃は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば響乃にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころの響乃は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころの響乃を思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

総括して言うなら、おれは響乃と付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれは響乃が大好きでした。これからも響乃らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
響乃さんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、響乃さんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、響乃さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。



評価は結構当たってると思いました。犠牲の方がとても楽さー。
だがテスターでメイクはしないぞwww


http://letter.hanihoh.com/






HUNTER×HUNTERを1巻からちゃんと見直そうと思って、その勢いで色々検索してたんですが。
・・・サムネ見てクリック余裕過ぎたwww
始めてこのED見た時、とりあえずショックだったのを覚えている。
そんな私はコルトピが好きだ(本当にどうでもいい
コメントとか歌詞とか、もうお腹痛い。\今の私は特質系だ/とか、止めてくれww死ぬww

アニメも見たいなあ。幻影旅団がとても好きだったのですが、それは、何て言うかまあ、
中学時代の話なので、ええ。(中学時代は色々と酷かったですから)
中学の同級生揃って皆ハマってて、私もそれに乗せられたんですけど
あの頃は作品の凄さなんて分かってなかったと思う。それは私だけではなくて。
今も、あの子の目の付け所は変わってないんだろうなと思って。
私はちゃんと変わったから、そういう意味でもしっかり見たいです。私事ですね・・・すみません。


さあきゅうい、単行本を貸される準備はいつでも出来てるぜ!!!11!!



では、ヒソカの例のシーンでお別れしたいと思います。



もう何処からつっこめば良いのか分からなくて困る。そんな、キモチワ類ヒソ科。

Comment

さっき書いたコメント、手違いで消してしまってショックな彩華さんです。。

2日間どうもありがとうございましたー♪
とっても楽しかったですwwなんだかんだでまた酔っちゃってましたねww
からかわれているキョウノさんがかわいかったです。

帰り際とっても緊張されてましたねー。
昔の私とかぶりましたww
私も男性と話すことなんてないし、隣に男の人がいるってだけで
心臓バクバクだし、話すだけでほっぺあついし、耳から煙出るんじゃないかっておもいました。
でも、いまは普通にお話しできるようになりましたよww
キョウノさんもきっと慣れてくるとおもいます。
ずぐ恋愛にむすびつけて否定的になるんじゃなくて
これから大きくなるにつれて自分も周りも変わっていくんですし
もっとオープンに考えないともったいない気がしますー。

初恋の人からの手紙面白いですよねwww
いやに現実味がありますー。テイスターでお化粧www
楽しいっちゃたのしいですね♪


キョウノさんもハンターハンター好きなんですねww
私は唯一ハンターと幽白は漫画もってます( ´∀`)
といっても途中からみてないー。。
おなじ漫画家さんー♪彼の作品は勢いがあってすきですw
たまに絵が手抜きですが。。。w
ヒソカ・・・・あまりお近づきになりたくない方ですねwwwwwww

>彩華さん

あるあるwwと思わず頷いた響乃です(笑

\(^o^)/あのですね、本当に、本当に普段は酔わなくて(ry
こちらこそありがとうございました!お互い楽しめてたみたいで何よりです♪

やっぱり慣れ・・・って大事ですね・・・w
個人的に彩華さんのそういう図を見てみたかっt(ry
恋愛だけじゃなくて、最近は人間関係自体を嫌に見てしまいがちなので、
あまり端から否定しないようにしたいです。妹に評論家みたいって言われる始末・・・orz
評論家気取り、って単語見てるだけで馬鹿みたいなので、考え方を変えたいです・・うおおお。

あの手紙。適当に質問に答えて、男性verで試してみたのですが・・・
女性からだと、内容が地味にきついですwwツンデレなんですね分かります。
あれだけの質問なのに、意外に当たってるのが面白いです・・・!

H×H!まさか彩華さんが知ってるとは、しかも漫画まで持ってるとは思いませんでしたっ。
意外過ぎるっ。というか何という偶然!嬉しいです~!
私も近頃連載されている付近の話はさっぱりです。グリートアイランド(でしたっけ?)編までですね・・・。
絵が手抜きどころか休載1周年を迎えたことも(ry)
それでも富樫さんは、たくさんの人から面白いって評価されてますよね。それが凄い!
ヒソカはアニメだと変態度が割増してますww
髪下ろすとイケメンだからって、あれは許される範囲じゃねえwwwwww
非公開コメント

