スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワーオブテラーのシュールなアイツ。

Category : 雑記。
昨日帰ってきましたー。
何だかブログ書くのも面倒臭くて、昨日から20時間寝てます^q^
頭が・・・痛い・・・orz


東京3泊4日楽しかったです!凄く楽しかった!ただ文章にするのが億劫に・・・。
簡単に書きます。そのうちきゅういが更新する(はず)だからそっちを見て下さい(笑



1日目はきゅういのお友達と会って、カラオケに。東京にまで来てカラオケとは・・・(笑
本当にカラオケにしか行かないな全くwww
想像してたより、ほんわかしてる子で、気も合って、数時間後には敬語からいつもの口調に\(^o^)/
ここで言ういつもの口調というのは、「~~じゃねぇか!!」と突っ込んだり、
一人称が時折「俺」になる、何という2ch口調全開モード。
最近口癖が「日本語でおk」になってるのはやばいと思う。そろそろ直そうか。
夜はホテルに行く前に東京タワーに!
近くに行くと結構な迫力で、何より光る姿がとても綺麗。感動しました。
ただ、上の展望台行くまで相当待たされて疲れた・・・ランドに比べたらそうでもないんだけどw

2日目はディズニーランド!とりあえず5時起きで、6時出発。7時前には待機です。
その日は人が多くて、後ろに溢れ返る人の多さと言ったら・・・。
開園と同時にダッシュでスプラッシュマウンテンのパス取って、ビックサンダーマウンテン乗りました。
そこで事件勃発\(^o^)/
乗る前に、コートのポケットにパスとファストパスを入れておいたんです。
乗り終わって、「あー楽しかったね!」って話しながらポケットに手を入れると・・・
・・・・・・紙の感触が、ない。
何処を探してもない。落とした。確実に何処かで落とした。
急いで道を戻って、お兄さん(ビックサンダー担当の)に事情を話して、探してもらうことに。
でも私が乗ったやつは、現在進行形で人を乗せて走ってるわけで、見つかるはずねえwww
そもそもあんなスピードで走ってるんだから、紙が舞ったら飛ばされるのは当たり前。

オワタ\(^o^)/

・・・と思ってたら、帰ってきた乗り物の中にパスが2枚ともあった!!!!ww
番号とか確認して、確かに私のもので。あの道を走りながら、無事に生還を果たしたパス達。
本当に運が良かったです・・・そうとしか言いようがない。
そしてどうして私はこうも失くしものやドジが多いんだろうか・・・(笑/えない

1日の流れを話してると長くなるので割愛。
とりあえずほとんどの乗り物は乗って、全体で15~16くらいは周ったはず。
絶叫系、楽しかったー!!ビックサンダーとスペースマウンテンは2回乗りましたっ。
スペマンは最後、2時間待ちだったんですけど(最後の最後に乗った)
前に乗った時よりスピードが上がってた。多分、人が並び過ぎて、スピード上げてたんでしょうね。
ぶっちゃけ振り落とされるんじゃないかって思って、怖かった~。でも楽しかった~(笑
あのスピードで乗れたのも運が良かったな。本当に最高でした!スピード狂ですね分かります。
きゅういだっけ?妹だっけ?忘れたけど、
「運転とか、超スピード出しそうだもんね」的なことを言われた気がするw
スピード出して事故るんですよね分かります\(^o^)/

スプラッシュの写真の、顔の酷さwwwww頼むから忘れてくれwwwあれは酷いwww
恐怖の顔じゃなくて、楽しくてぎゃーぎゃー叫んでる瞬間の顔を見事に撮影してくれました。
ありがとうカメラ、消えてくれ。

途中に会ったメリー・ポピンズが美しかった・・・。
きぐるみなら写メをバシバシ撮るんですけど、
人間(それも美しい方)相手に携帯は向けられないなあ。
神々しくて無理。というか単純に失礼だと思って撮れないんですが・・・。
とにかく綺麗でした。ピグレットは写メったぜ^q^

全体的に、凄く、いや、ほとんど、相当、信じられないくらいに運が良かった1日でした。
ほとんど長時間待たずにスムーズに過ごせました。一生分の運を使い果たした気すらします。

こんなところかなあ。
3日目はシー。思ったより人が多くてびっくり・・・そして焦る。
昨日に比べて、のんびりした1日でした。でも絶叫系は制覇しましたよっ。
でもタワーオブテラーとセンターオブジアースは正直、あっけなかったです・・・。
周りの人皆怖がってるから、かなり期待してたんですが・・・全然怖くなかったなあ。
もっとスピードが出るのが良いんですよね。
タワーは浮いてる感じが楽しかったけれど!怖くはなかった。落ちる系よりも突っ込む系のが怖いぜ。
火山の方は、落ちる時よりもその寸前のモンスターの方が怖かったwwww
ああいう、でかい生き物とかの方が凄い苦手なんです・・・怖いし、ああいうでかい鳴き声(?)も嫌。
だからジャングル・クルーズはぶっちゃけ怖い\(^o^)/笑

でも、やっぱり絶叫系はスカッとしますね!
陰鬱としてる時とか苛々してる時は、乗れば良いと思った。
東京に住んでれば頻繁に行けるのにねえ・・・遊園地とか行くかなあ(1人で行くんですか?

海底2万マイルは、イイハナシダナー(;▽;)的な感じw
レイジングスピリッツは、きゅういは微妙との感想ですが(笑)私はまあまあ楽しかったw
アリエルのショー(?)を見たんですけど、見ているうちに感動して泣いてしまった。
自分で、何で泣いてるだよwって思ったんですけど、音楽とか、おおがかりな演出とか、迫力とか、
・・・うーん、よく分からないけど凄く良かったと感じたんだろうなあ。
サーカスの雰囲気のような演出だったので、そこもポイントだったのかも。
あと、フランダーが凄く可愛かった・・・(笑
インディー・ジョーンズが結構楽しかった。なかなか動くし。途中のモンスター怖かっt(ry
ゴンドラも乗ったんですが、夜に乗ったから夜景が本当に綺麗でした。
水面に映る灯りと、街の灯りが幻想的。あれは感動したなあ。
一緒に船に乗った人達も皆女の子で、ノリも良くて、楽しかったです。
マイティとゴンザレス、ありがとう!w
願い事もしましたよ~。凄く現実的というか、切実な願いですがw

フランダーのジェットコースターから始まり、フランダーのジェットコースターで終わった1日でした(笑


・・・と上手く締めるつもりだったんですが、最後の最後でまた事件\(^o^)/バジマタ
ロッカーにお土産を預けてたんですけど、帰りのモノレール乗り終えて
改札に向かってる最中にきゅういが立ち止まる。
そして、「・・・・・・土産忘れた」と一言。

あああああああああああああああああ\(^o^)/

バカスwww俺達バカスwwwと笑いながら(※失笑)再びモノレールに乗ってシーへ・・・。
シャッターが閉まりかけてたので、急いでおじさんに訳を話す。
やっぱり閉園後に人を入れるのには許可が必要らしいので、連絡取ってもらってる間待ってました。
呆れられたり怒られるんじゃないかと思って、複雑な心境だったんですが、
「それじゃあロッカーまでエスコートさせて頂きます」と笑顔で言ってくれたお兄さん。
嬉しかった・・・!本当に助かりました、ありがとうございます。
エスコートだなんてwwそんな立場じゃないのにw
もう誰もいない伽藍堂の園内。結構、得したのものを見れたのかも。

ランドも含めて帰りはとても疲れて、足がおぼつきませんでした^q^

2日間で、園内で働いてる人達を本当に本当に尊敬しました。
あんなに大勢の人間を相手にして、何回も同じこと聞かれるだろうに、嫌な客もいるだろうに、
声枯れるだろうに、疲れてるだろうに、いつも笑顔で働いてて。
私は、こんな風に働きたいんです。それを目指して、今だってそうしてるつもり。
それでもまだまだだから尊敬。笑って頑張って、親切にしてくれる皆さん、本当に凄い!
客としての立場であの人達を見て、感動するばかりです。今もこれ書いてて、泣きそう(笑
私もディズニーランドで働きたいと思ってしまった。でも、ディズニーを好きな人はたくさんいるし、
ディズニーに対する思いは全く敵わないから、倍率高過ぎて勝ち残れないけど・・・。
ドジで抜けてる私は、乗り物関係の仕事なんて就けないしね。
私のミスでお客さんに怪我を負わせたりなんて出来ない。
まあ、ディズニーじゃなくても、それこそコンビニ店員だって、根本的なことは同じですからね。
仕事を本当に愛して、笑顔で、楽しんでやりたい。そういう仕事に就けたら幸せです。本当に。
ランドとシーで働いてる皆さん、本当にありがとうーっ!元気を貰ったぜ!


4日目はジブリ美術館に行きました。屋上からラピュタのロボットがお出迎え(笑
ステンドグラスがとっても素敵。千がハクに乗ってる絵は何故だか感動しました。
設定資料とかも貼られてて、ほうほうと思う。設定資料見るのって、わくわくするから好き!
「路上の人」・・・でしたっけ?興味あるなあ・・・原作読みたいし、映画としてやってほしい。
それから上映されてた短編アニメーションの「星をかった日」が素晴らしかった。
音楽で感動し、涙ぐみ・・・(というか泣き)、お話も良くて。
星の種っていう所が、もうたまらないですよね。雨が降って、海が出来たことに感動。
短編だから、深いであろう世界観の多くは語られていなくて、それを自分で考察するのも楽しい。
私もいつかゲーム公開出来たらなと思っていますが(多分思うだけ。笑)
考えてること全てを詰め込むんじゃなくて、あえて入れないっていうのも良いなあと感じました。
帰りにお店でサントラ買いました。
予想外な出費で残金が残り少なかったのですが、買えて良かった。
今回の旅行、唯一の自分へのお土産ですが、大満足!
からあげごはん、すっごく美味しかったです。見た目も原っぱみたいで可愛い。

その後は、きゅういのお友達Sちゃんと吉祥寺を見て、マックでお話。
話してるの楽しかったなあ。またお話したいですwえのきだけ・・・(笑
吉祥寺に、ScoLarを取り扱ってる店があって、欲しくてたまらなかったのに残金ねえ・・・。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
仙台にないかどうか、ちゃんと調べてみることにしよう。あればいいんだけど。



簡単に説明してるつもりなのに、記事長いwwwwww
とりあえずこんな感じでした。普段は旅行(修学旅行とか)って、途中で嫌になって「帰りたい」って思うことがほとんどなんです。
嫌になるというか、不安要素が増えてきて、面倒臭さとか、そういった類の。
でも今回はそういうことは全然なくて良かった。
旅行前日に、ちょっと色々あって最近の苛々とか不安とか、自分のダメっぷりに爆発したので、心配だったんです。

自分が嫌で仕方無くて、色々書きたいですが今日は文章長過ぎるのでまた今度(書くな


明日は名古屋へ行くためにフェリーに乗ります~。1人だから不安ですが、空の境界でも読んで過ごします。
うー・・・、いつものことなのですが会うのが不安だー。会って嫌われないかなあ・・・。
別れるのを恐れて、始めから友達を作らないのか?と某馬鹿山賊モーゼスさんが言っていた気がしますが、
私は誰かと話す度に嫌われるのを恐れて、内心が穏やかではないです。とても怖いです。
そもそも、どうして私に友達が居るのか。最近の疑問です。私、全然良い性格じゃないのにと。


あー長くなるから止める。でも会うのは楽しみ!とっても!待っててね~w

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。