スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この螺旋が矛盾していれば良かったのに。

Category : 雑記。
妹が携帯を買ってもらったせいで、構ってもらえなくて寂しいです(挨拶


明後日から卒業旅行で東京へ行ってきます!きゅういとw
何が楽しみかって、そりゃあ、もう



東京タワーですよ!!!!!!!!!!(思わず大文字にしました


夜に行くんですけど、フラジールの時も東京タワーのシーンは夜でしたよね。
ああああ、何処から入ればいいのかな?あの外側の階段からですよね分かります(帰ってくれ
楽しみ過ぎる。下から見上げた写真撮るんだ・・・。

ディズニーランドとシーも行きます。修学旅行の時は全然乗れなかったので、絶叫系乗るぞー。
うわーい。
きゅういのお友達ともかなりの頻度で会うので緊張するー!w人見知りはしないけど口下手なんだ・・・。

3泊4日で、帰ってきたらすぐに名古屋です。今度は酔わねえ^q^




軍艦島 全景軍艦島 全景
(2008/12/10)
オープロジェクト

商品詳細を見る


今日、付き添いついでに買ってもらいました。ニヤニヤします(自重
妹はこの間、団地の写真集買ってたんですけど、妹が妹なら姉も姉ですね。
まださらーっとしか見てませんが、壁の落書きが面白い。
フラジールやってた時、こんな落書きするもんかなあ・・・と思ってたんですけど落書きって案外多い!

東京行く時、持参したいわwwww(するな


他にも色々買ってもらって、・・・素直に喜べばいいのに。凄く罪悪感。
こんな性格嫌だー。それから自分の性格の悪さも嫌になった。
我儘ですね、いつからここまで上手くいかないことを許せなくなったんだろう。
ここ1年のことを理由にするのは甘えでしょうか。




DSで出るキングダムハーツのソフト、買おうと思います。
DSは他にもやりたいソフトありましたしね(ポケモンとかポケモンとかポケモンとか)
出来ればKHシリーズはTV画面でプレイしたかったんですけどね・・・。
妹が今日KHⅡやってて、やっぱり良いなあーと思いました。
(そもそも妹はラスボス戦後のムービーを見る度に、KH起動する度ラスボスをですねry)

ロクサスウウウアァァァァァ。

PSP版も多分買うんだぜ・・・本当、ころっとスクエニの手の上で踊らされてる気分だよ(笑


でもソフトより何よりサウンドトラックがほしいです。高いけど買う価値はある。






↑ネタバレかも。

空の境界〈上〉 (講談社文庫)空の境界〈上〉 (講談社文庫)
(2007/11)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


空の境界の原作を本気で読み始めました。買ったのは夏頃だったんですけど(・・・
いやあ読みたい時に傍に家にあるって良いですね!!\(^o^)/はは

Kalafinaのアルバムは旅行から帰ってきてお金が残ってたら買おうかと・・・。
今日買おうか迷いましたが、頑張って我慢。それくらい凄く凄く欲しい音楽なんです。
DVDの方も、多分全巻セットでとか販売されるでしょうから、そうなったら買うつもりです。
まだ原作少ししか見てない私が言えることじゃないですけど、空の境界の雰囲気が凄く好きなんです。
あの映像美には酔いしれてしまう。あんなに綺麗だと感じたアニメ、早々ないです。
アニメのDVD欲しいって思うのも初めて。

原作も、独特の硬い雰囲気と、印象的なセリフが好きです。格好良いなと思うセリフ。
どうせなら主題歌聴きながら読みたいー。




あああ、旅行の準備しなきゃ・・・面倒臭い・・・。
最近、何をするにも脱力感とか疲労感とか面倒臭さとかが染みついて、
というか行動自体したくなくてひたすら寝てたりしたんですが(本気で1日寝てたりした)
それが嫌で・・・というか、いけない気がして。
妙な焦燥感もあって、これは結構やばいんじゃないかと不安だったんですが、
今まで忙しかった分疲れがどーっと来たのかなあと思います。今くらいゆっくりしてもいいですよね。
と言ってもこれからしばらく忙しいけれどもw楽しみな忙しさ!

フラジール動画、出発前にうp出来るかしら・・・しばらく更新出来ないので。
何人の方が待っててくれるかは分かりませんが、少しでもフラジールの良さを伝えられたらっ!
ではでは。

Comment

東京を存分に満喫していって下さいね!
あと、タコわさび美味しいよねーーー!!

3泊4日満喫しましたー!
楽しかったです♪

たこわさび大好きですwww辛いのは大好物。笑
非公開コメント

