スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SDK。

Category : 雑記。
プレイ動画、さっそく見て下さった方ありがとうございます!コメントまで貰えて嬉しいですっ。
うpした直後に消したい衝動に駆られましたが、消さなくて良かった(笑

続きは明日以降にでも。


それにしても、鬼太郎のゲームプレイ動画、続きまだかな~凄く楽しみです。
そして、地味にSIRENも見てたり。ゆうちゃんにお勧めされたので、やっさんのを。
ぶっちゃけ個人的な怖さのレベルは零を超える。零は敵に立ち向かっていけるから、まだ・・・。
いや、怖いけどwww(後半全部プレイしてもらった人)




バクホンが良い。

苛々してどうしようもなかったのですが、何か衝撃的な曲を聴きたい!スカッとしたい!
誰か叫べ!!(?)ってことで、これはTUTAYAに行くしかないと。
何借りようかなあと音楽コーナー漁ってたんですが、ふとTHE BACK HORNを思い出した。
バクホンは何曲か知ってて、凄く好きな曲もあるのですが・・・何だろう。
陽と陰に分けるのなら、陰の曲が苦手だったんです。
そもそも、声を枯らすように歌う曲が苦手だったので、どうしても入り込めなくて・・・。
けど2日前から、普段聴く曲じゃ物足りなくて仕方がなかったんです。
今なら聴ける、・・・とベスト盤借りてきたのですが、凄く凄く素敵です!
躊躇っていた自分が馬鹿らしいっ。もっと早く踏み込めば良かったです。

苛々は腹立たしいけれども、音楽の視野が広がったので良かったかも。
音楽狂を名乗るならば、色んなジャンルを好きでいたいですよね。


それから、Syrup 16gも借りてきました。前から気になっていたし、
amazonでバクホン調べたらレビューの所に一緒に書かれていたので。
バクホン聴き終わったら聴いてみます。楽しみー。




ブラック★ロックシューターのフィギュア・・・・だと・・・?
フィギュアには全く興味ないのですが、あれは可愛いなあと思う。凄く可愛い。
いや買わないけど。

あとどうでもいい話ですが、ハガレンの新アニメ・・・声優陣が違う。
ウィンリィの声が違うってどういうこと。ああもうあの声じゃないと今更無理です\(^o^)/
大佐も違うらしいけどさほど気にしない(ry
主題歌シドか・・・あんまり知らないけど黒執事のイメージが強いので何だか・・・ううむ・・・。
めきめき期待が薄れていくwwwやっぱり原作が1番です^q^
原作の面白さは異常。


本当は苛々を愚痴りたかったけど、色々良い方向に事が運んでる気がするので止めました。
また辛くなったら勝手に書きます^q^

Comment

非公開コメント

