
Category : スポンサー広告

写真サイト完成しました。

Category : 写真。
こんばんは!
遂に何とか(笑)オリジナルの写真サイトが完成しました!
しばらくは古い写真の掲載をしていくので目新しいものはないと思いますが・・・そのうち新しい写真で企画なんかも始めていけたらなと思っています。
良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです!

ちなみに、サイト専用のブログとツイッターのアカウントを取りました。
こちらからはサイトのリンクを張っておきますが、あちらではこのブログのリンクは張っていません。
このブログはアニメとかゲームの話が大半ですから、不快に思う人もいるだろうなということで^^;
こちらはこちらで、変わらず更新を続けていく予定なのでよろしくお願いしますー!
(何かややこしい気もしますが・・・)


正直サイトの運営の仕方がさっぱり分かりません。もし何か変だったらご指摘頂けると助かります・・・(笑)


リンクはこちらになります↓



URL:http://marginal.lomo.jp

リトルロック。

Category : 雑記。
お久しぶりです。気付いたら前回の更新から1ヶ月経っていました。
写真も撮らなければ、レビューする気力も無く・・。バイトに生活の大半持ってかれています。
今日は、1月中に買った大好きなブランド「axes femme」の洋服を紹介します!

2012020502490000.jpg


白いワンピース!
裾の模様が凄く可愛くて、通販で即買いしました。
axesはこういったシルエット柄の洋服がよく販売されているんですが、どれも魅力的で欲しくなってしまうんですよね。
ただこのワンピース自体のデザインって結構多くて、似たような服ばかり増えてしまうのが残念。

2012020502550000.jpg


こちらは初売りの時に買いました。紫色が好きなので、すっかりお気に入りです。
ファーは取り外し出来るんですが、今の季節は寒くて外せないです(笑)

2012020502570000_20120206000613.jpg

そして、通販で即完売してしまった洋書風バッグを手に入れました!
mixiのお譲り掲示板で譲ってもらったものです。譲って下さった方、本当にありがとうございました・・・!

2012020502570001_20120206000606.jpg

本物の洋書みたいで一目惚れです!背表紙まで凝っていて可愛い!
しかし予想以上にバッグが小さくて、財布位しか入らないww基本、色んな物持ち歩くので結構ショックでした\(^o^)/


先月は、他にもaxesで何点か買ったり、SM2の福袋(パープル)買ったり、カーディガンやらカットソーやら洋服を買い過ぎてしまいました・・・。
今月からは控え目にいきますorz




今、自分の写真サイトが欲しくてhtmlで少しずつ作っています。
(以前彩華さんにフリーゲームのサイトを作ってもらったんですが、ゲームがエターったので・・・すみません!><)
元々シンプルな構成が好きなので、私の足りない知識でもどうにか形になりました。
あとは載せる写真をきちんと編集すれば開設出来ます!
サイトが出来た時はお知らせするので、良かったら遊びに来て下さいませ!

追記に拍手お返事です。

→続きを読む

