
Category : スポンサー広告

俺の名前はワイルド(ry)。

Category : 雑記。
もうすぐ年越しますね。今年は早かったなあ・・・。
いつも社交辞令的に(?)「今年も早かったですよねww」とか相槌してみたり言ってみたりしたけども。
ぶっちゃけこの18年(ほぼ19年)1度もそんな気持ちになったことがなかったという。
でも今年は本気で早く感じた。課題の〆切のせいかな!! !11! !1!
去年とは大分心境が違いますしね。

そんな大晦日から3日前!私は!インフルエンザにかかりました!

\(^o^)/

今更とかどんだけ流行遅れなの。油断し過ぎてた。大流行してた時も予防とか一切してなかったですけどね。
苦しい時は素直に苦しがるんだけど、日頃は自分の体を大事に思わない性格なので。
病院には行ってないので、実際どうか分からない。とりあえず妹のリレンザの余りを飲んでるけど・・・。
正直効いてるか分からねえ・・・熱引いたのは完璧に熱さまシートのおかげだと思う。
まだ息するのが苦しくて、どちらかというと喘息寄りです。例えるなら気管支と肺が潰されて、息があんまり吸えない感じ。
実はインフルエンザじゃなかったりして^q^

今日から5日までバイト続きなので、皆さんには申し訳ないけど病名は隠して出ますよ・・・。
こっちにだって事情あるんだー気合いで移るなー。無責任ですかそうですか知るか!


まあ年末なのでどうでもいいことを書くと、最近心臓がおかしいなって思うことが多くて病院行くつもりだったんですよね。
インフルで全部パーだけど\(^o^)/
前診てもらった時は心臓の痛みだったけど、今はあんまり痛むことはなくなって。
その代わり、しょっちゅう動悸が酷い。室内が1番きついかな?所構わず来るので参ってます。
正月中に行きたいなあ。



今日はとある場所に行ってきましたが息が苦しいのでまた別の日に。写真付きで。
あー写真上手く撮れてなかったら死にたい!




ロシアのキャラソンの視聴版が配信されました。






何だこのラスボス。

ロシア語なのが良いですね。冬って意味みたい。
何ていうか、ヘタリアのキャラソンはネタ直球って感じで少し勿体無いなあと思ってたんですよね。
仕方無いし真面目を期待するもんでもないけど。今回のロシアの1曲目は、何も知らずに聴くと普通のアニソンって感じで嬉しい。
ネタ曲も好きですけど。

ペチカ可愛い・・・どうしようもなく可愛い、どうにかしてくれ。
白シアは可愛いなあ。あんなにナチュラルにぼこぼこぼこりんとか言えるのは彼だけだ。
普段は興味無い妹でさえ「よくよく聞くと、歌詞がナンテコッタイだった」と自然っぷりにびっくりしています。
こいつ、コサックダンスでボコボコにする気だぜ・・・!!

「キャラが立つ性格じゃないし」って十分過ぎるくらい立ってますがな、あんた。

あ、音楽はもちろんどちらも好きです。




ロデオライドツアーのドラマCDに小野坂氏と小西氏が会話してるトラックがあったので
何故か分からないけど2人が好きだというきゅういに貸すか貸さないか迷ってました。
で、久々にCD聞いたんですけど、普通に貸せねえよ(笑)
ゼロしいはやっぱり1番好きだなあ、CPで。チェスアーもなかなかだけど(何なの)
もうテセアラ編のアニメ楽しみ過ぎる。ああああ、あの異界の扉のシーンは、あああ、あああ。
もちろんありますよね?無かったら血の涙を流す。
これでも見て落ち着いて春を待ちます。

ゼロしいMADが少ない・・・少な過ぎる・・・これは俺が作れということなのか!?
よし、画力よこせ!




あとは何だ。隠の王最新刊はもちろん買ったとかKHbdsは金が無いので来月に見送るとかポップン11を改めて購入したとか。
あとはあとは、あれだ。KHのピアノコレクション!!
9曲目の題名がXionって文字が時点で、ああああああああああ/(^o^)\ってなってましたが
視聴聞いてみたらやっぱり予想通りああああああああああ/(^o^)\でした。本当嬉しい。
良い子の皆はゲームクリアしてから視聴してね!約束だよ!




息苦しいから寝る。コメ返は年越してからしますね!
では良いお年を。

ホテル・ダスク。

Category : ゲームと日常。
前の記事をトップに置いとくのは何か嫌だったので、適当に書く。



凄く好きなボカロ曲です。JOYでも歌える。
でもボカロの歌って、私には高音過ぎて歌えない・・・!

この人の「シンメトリー」って曲も同じくらい好きです。


そういえばJOYのリアルタイムリクエストに古川本舗(古川P)の曲がいくつか入ってたなあ。
「CRAWL」と「ピアノ・レッスン」好き。でもムーンサイドへようこそが1番好き。
ムーンサイド的な意味で、カラオケ化は無理なのかなあ。

ゆよゆっぺの曲達が入ることを信じて、毎日リクエストコーナーを見てます。




ポケモンの話。
唐突に我がメインパーティを紹介したくなったので紹介します。
「ねえよw」って思うところがあっても突っ込まないでね\(^o^)/自己満
性格は気にしてないので色々問題があると思うけど自己満自己満(自分に言い聞かせています)

オーダイル♂

照れ屋な性格(顔に似合わないところが可愛くて仕方がない)
努力値の都合で、チャンピオンを倒すまではこいつ1匹で旅しようと決めたあの日。やってやったぜ!
上記の事情によりオールラウンダー。ワタル対策でりゅうのはどうを覚えている。
オーダイルは新たにもう1匹育てたい。努力値配慮で。でもこの子を見捨てたりなんてしないぜ(;_;)

オオタチ♀

いじっぱりな性格。暴れることが好きとか見かけによらない。
こいつに甘えられると死ぬほど可愛い。全体的に見ても弱いポケモン。でも好きだから入れる。
努力値は攻撃と防御に回してる。

ヘルガー♂

冷静な性格。鳴き声が美しい。
とくこうがとても高いので、とくこうアタッカー。でも防御が異常なくらい低いので物理攻撃食らうと相当危険。
努力値はとくこうとHP。すばやさに回すべきなんだろうけど、大会に出すわけでもないからすばやさはあまり気にしてない。

キリンリキ♂

おだやかな性格。キリンは嫌いだけどキリンリキは昔の懐かしい玩具みたいで可愛い。
弱いけど、遺伝でミラーコート覚えてくれる。このミラーコートが最大の武器です\(^o^)/
カイリューの流星群(140)を受け止める→ミラーコート→倍返しで瞬殺・・・とか最高に良い気分になる(笑
ミラーコートがメインなのでとくぼうとHP強化。

本当は、♀でとくせいは早起きを希望してたんだけど(ねむる覚えさせたかったので)
何回もタマゴ孵すのも面倒だしおだやかな性格って、私が思うキリンリキにぴったりだったのでこの子にしました。
ってか何となくおだやかが良いなあって思ってたけど、おだやかはとくぼう上昇性格だった!


とりあえず今はメインが4匹。
他はいつも、まだ返していないひきゃくさん(Lv.20)とひでん要因のウパー(Lv.8)を主に連れています(笑


一応あと2匹は育てたいと思ってるので、どのポケモンにしようか迷い中。
金銀なんだから金銀のポケモンが良いよなあと思っています。
1匹はデリバードにしたい、というかもう捕まえた(あくまで天の邪鬼マイナー思考)
デリバードのアニメーションって凄い可愛いんですよね。尻もちついて本当に可愛い・・あああ・・(落ち着いて




↑そんなデリバードの動画はこちら。クソワロタwww
デリバードにゴットバード覚えさせるのが私の夢です。マイナーポケモンは種族値低くて涙が出てくる。
カリンが好きなポケモンで上を目指すべきとか何とか言ってたからいいんだー

あと1匹が決まらなくて困るよー。ハッサム良いなあって思うけど、DS1個しかないから通信出来ねえ・・・orz
誰か通信してくれませんか?\(^o^)/

あくまで好みで決めてるのでゲーム内で勝てりゃいいってくらいの意気込みですよ^q^




こんな時間まで何で起きてんのって言うと、ずっとリクナビとかで就職情報探しです。学校は当てに出来ねえ・・・。
しかしまあ、自分の情報登録してる時に「どんな資格持ってますか?」って質問にぶつかると
資格なんざせいぜい漢検3級、英研4級(もはや言う必要もない)しかない私は辛くなります。
鬱だ・・・自分で色々受けます。

とりあえず年明けたら自由作品撮りに行かなきゃ。間に合わなかったら死にたい。
自力じゃ遠過ぎて行けないんだもの。

戻らない昨日、二度と無い今日。

Category : 雑記。
久々の更新になってしまいました。水曜日まで撮影とか色々忙しくて。
色々書きたいことはあるんですが、とりあえず先週の日曜のアジカンライブについて!
セットリストとかのあるので注意。



集まってた人数は1500人以上。私と妹の番号が160。
ってわけでかなり前の方に居ました。普通に3~4列目の真ん中でした。妹のくじ運本気出し過ぎwww

最初に対バンのアナログフィッシュが登場したのですが、このアナログフィッシュが最高に格好良かった。
静かな演奏で始まり、印象的なフレーズを繰り返す雰囲気にぞくっとした。そして途中からがつんとくる音楽。もうたまんねえ。
演奏してる姿とか見て、この人達は音楽好きなんだなあって思った。本当格好良かった!
で、アジカン。
曲が流れ始めたと思った途端に後ろから圧力が・・・\(^o^)/次の瞬間にはハムサンド状態。
正直、やっぱりロキノン系ライブは性に合わない。あんなになるまでもみくちゃにならなくてもいいだろお前らww
髪とか結んでなかったので、後ろの人に挟まれて・・・もうぐいぐい引っ張られるから禿げると思ったわww
やっぱり何回ライブ行こうと音源派です、私は(笑


セットリストは妹のところからパクってきた。順不同らしいが大体あってると思う。



・新世紀のラブソング
・サイレン
・新曲(マジックディスク)
・ブルートレイン
・ライカ
・その訳を
・長谷サンズ
・未だ見ぬ明日に
・十二新法の夕景
・惑星
・夜のコール
・白に染めろ
・新曲2(そうしよう)
・振動覚
・ミッシェルのカヴァー曲(バードメン)
・振動覚
・リライト
・アフターダーク
・転がる岩 君に朝が降る


*EN1
・君の街まで
・君という花

*EN2
・アンダースタンド


新世紀のラブソングが1曲目だと良いなあと思ってたら1曲目だった。このイントロは1曲目にふさわしい。
で。そう、2曲目にサイレンを演奏してくれたんですよ。
去年の1曲目だったらしいのでもう今回はやらないだろうなあ・・・仕方ないよなあと思っていたんですが。
イントロ流れた瞬間にもう、「まさか・・・!」って感じで鳥肌。サイレンだって理解した時にはやっぱり泣いてた。
本当に嬉しかったです。ありがとう。

長谷サンズや夜のコール、君の街までとか私の好きな曲いっぱいで嬉しかったなあ。
シングル曲が結構多かったと思う。あ、あと新曲のマジックディスク?ってのが凄い良かったです。覚えてないけど(・・・)
妹の好きなライカもやってくれて、姉妹でそれぞれ好きな曲聴けたから良かった。

MCは共感出来る内容で、この話聞けただけでも来た意味あったなって思った。
やっぱり、大人になっていくと考えも成長していくんだなあ。私はあと10年は恋愛に気持ち悪さを感じて生きると思う。

「ありがとう。でもおまえのことそんな好きじゃないから。」には笑った。というよりそう言ってくれてスカッとしたw
私も、1つの音楽にだけ溺れてる人は好きじゃないな。自分が、がつがつと好きな音楽探しに行くタイプだからってのもあるけど。
私は音楽が好きだから、アジカンに限らずアーティストグループの個々の名前を全然知らない。
特に調べようとも思わない。それを非難というか、「好きなら名前くらい覚えろよ」って人は無数にいると思うけど
私はそうしない自分を誇りにも思えます。私はそれでいいです。


話聴いてて、この人の思想は嫌いじゃない。後藤さんって偽善者じゃないと思う。
厨的な意味で好きと言ってるわけじゃないですよ。


何か滅茶苦茶になってきたので終わり(・∀・)
つまり良かったってことです(無理矢理)でも次行くかは分からないなあ・・・モッシュきついorz
次は真ん中なんかに行かず、端で静かに楽しみたい。





水曜日は進級制作の撮影でした。
クラスの子が手伝うよーと言ってくれてたのですが、人前でやりたくなかったので今回は丁重に断りました。
自分が考えてるものを見せたくないし、馬鹿にされたり見下されたりするのが惨めで嫌。
実際そこまで皆酷くないから(笑)そんなことしないんだろうけど、人がいると頭おかしくなりそう。

で、きゅういに手伝ってもらいました。1人でやるには手が4本必要だったから助かった~(笑
1人だと色んな意味で出来なかったと思う。ありがとうー!
撮ってる最中は、こんなの展示出来るレベルじゃねえだろ・・・って思ってたんですが、
今写真を見て、軽くレタリングしてみたらそんなに悪くないかも。良かった・・・。





そういえば本屋で写真集を見てたらこんな本が。

私はグラビア写真とかにはあまり偏見がなくて、
「グラビアカメラマンの才能あるよ、やってみたら?」って言われたら結構やってけると思います。
カメラマンになるつもりはないし、話術もないのでやらないけど。

この写真集、発想が斬新で面白いと思う。ヌード写真よりこういう方が売れそうな気する。
私が「パンツはギリギリ見えないくらいがベスト」派だからなのかもしれないけど(何を言ってるんだろう)

まあ男性の人は見てみたらどうでしょう。私は買いませんが(結局)





あと書いてなかったことと言えば、前からやりたかったウィッシュルームというDSのゲームを買いました。
謎解き系は滅多にやらないですが、嫌いではない。まだ謎という程の謎にも出くわしてないが。

でも聖剣LOMとか色々積んでるゲームあり過ぎ\(^o^)/
キノの旅も読んでなければ、半年以上前に買った漫画も1ページも読んでない(・・・)

とりあえず毎日地味にポケモンやってるくらいです。やっと育ってきました。
ポケモンの話はまだ今度!

偽シェリル事件。

Category : 雑記。
カラオケについて語りたくなったのでFC2のバトンを拾ってきた。


カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1こんにちは(*^Д^*)/
(*^Д^*)/

Q2早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
(*^Д^*)/

Q3カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
基本2人。飲みの後なら23時~6時。それ以外なら開店時間からとか、昼とか放課後とか何でも。

Q4よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
自由館、コート。飲み後ならシダックス。

Q5カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
JOY。相当JOY重視。

Q6個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
特にない

Q71曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
歌いたい人がいたら譲るけど、基本1番w周りが歌い難そうだったら率先してみる方。

Q8序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
アゲアゲも何もアゲるつもりは微塵もなi(ry)最初はいつも藤沢ルーザーかな。

Q9バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
歌いたくなったら。

Q10歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
小指立t(ry

Q11ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
えーとですね、私は自他共に認める程
ドリンク飲むスピードが速いので無くなったら自分の番以外は即行くw

Q12カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
中盤派。

Q13ちなみに貴方の十八番は?
「綿いっぱいの愛を」とりあえずオーケンが上手いらしいです。
この曲だけ異常に点数が高い。

Q14十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^
<ノリノリ系>
HOWLING/abingdon boys school  absとT.Mは歌い易いのでよく歌う。西川好きなんだぜ・・・。
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子   好きなので\(^o^)/でも前に上手いって言われたから嬉しい。

ってかこれってノリノリ系なのか?私がノリノリなだけだぞ。

Q15<バラード系>
あんまり歌わんから↑の続き。

REDEMPTION/Gackt 歌い易い。好き。
チルノのパーフェクトさんすう教室/miko  いやあ、歌うと楽しいですね(←)これも点数が毎回高いw

Silly-Go-Roundとかキー下げて歌うかも。あとは男性ばっかり本当女の人無理歌えない怖い超怖い高過ぎる

Q16歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
女性ボーカルとかね、大概こういうパターンだよね、うん・・・(凹

Q17よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
ロック、アニソン。

Q18てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
何故かってかドリンク飲み続けてれば行きたくもなる。

Q19フードメニューは何を頼みますか?
隠れて持ち込みますが何か。

Q20カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
とりあえず上手く歌えない時は死にたくなります!!!11!

Q21これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
高音。早口。

Q22カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
よく一緒に行く人が滅茶苦茶吸うので慣れた。でも本当は苦しいから嫌\(^o^)/

Q23他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
よく笑います。

Q24採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
したくないけどせざるを得ない時はする・・・。
90とか91とかそこらへん・・・点数取れないんだ俺・・・もういやああああ。

Q25ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
なにそれおいしいの

Q26今までで1番楽しかったカラオケは?
妹と行くのが1番楽しいかなwホルモンとか入れて2人でデスボしてるw
オーケンとか普通の人の前じゃ歌えない曲も歌えるしね。
きゅういと行く時も気兼ねなく歌えるから楽しいよ\(^o^)/

Q27今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
ないかなあ、きっと

Q28てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
下手だ、下手な自信はある。しかしオーケンは上手いらしい。自分でもこれだけは自信あるw
男性ボーカルも極端に低くなきゃまだ歌えるかな・・・。女の人?無理!

Q29カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
ねえよ!

Q30他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
聴いて勝手にリズム取ってる。もしくは曲検索してる。たまに携帯。

Q31カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
ぶっちゃけデュエットって好きじゃないです。人によるけど。
すっげー好きな曲歌ってる時に当然のように割り込んでくるとイラッとくるw
初めからデュエット曲なら全然いいんだけども。

Q32オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
好きな曲は全部お勧め

Q33手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
(・ω・`*)

Q34さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
ホルモン(最期の力を振り絞る

Q35シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
その時による

Q36会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
割り勘

Q37お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
^^

Q38回す人を何人かよろしくお願いします!!
勝手にもってけ!







↑綿いっぱいの愛を!はこういう曲です。マジこのPV色々おかしいぞwww
あー特撮好きだ。アルバム欲しい。かくれんぼか鬼ごっこよも欲しい。ぐああああ。




駄目だ、締切まで1ヶ月ちょいしかない。もう崖っぷちなんだけど。いや、まだもうちょっと行けるかな。
今回は人の力は借りない。いつまでも頼ってちゃ、自分の写真じゃ無くなる。
でも焦る/(^o^)\



そういや昨日ちょっと色々あってもう怒りが膨れ上がりまして
夜10時の帰り道、ブーツを思い切り歩道に投げ捨て(※ちゃんと拾う)
「ぶち殺してやるーー!!!!!」とかれこれ1時間叫びながら帰りました。(止めて)
頭の中ではとりあえず家の物全て破壊してたんですが、実践しないあたりまだ怒りは爆発していない。

妹「えーちゃんって根岸君みたいだよね。ストレス溜めて、怒りが爆発すると暴れ出す」

俺はクラウザーか。
コンビニでお菓子と酒大量買い(やけ)してた時の私の顔が相当怖かったらしい(妹談)
でもまあ1時間も叫んだので落ち着いた。毎度暴れる私の横に居る妹が1番被害者です。

何だかんだで本気でぶち切れたことってないんだけども。

積み木の人形。

Category : 雑記。
もう12月ですね、早いなあ・・・。
もちろん今年のクリスマスは絶賛バイトですよ。
この時期になると焦り出すロンリーな若者がわんさか出てきますが私は微塵も焦っていない、何故なら枯れているからな(仁王立ち)
おそらく新年明けたら、また飲み友達と会うのでそれでいいと思う。・・・新年会とかおっさん過ぎるぜ・・・。
あ、でも今年はクリスマス時期に予定あるんだぜ^q^ケーキだーい

何だかんだで、クラスのメンバーとはほとんど仲良くなれて、わいわいやって楽しいです。
何故かカメラマンって先生含めて個性的な人が多いのでストレスも心労も相当溜まりますけど。
来年も仲良くやれたらいいなあ。


進級制作ですが、相変わらず私の脳内が非凡なのでイメージが湧きません。
やっぱり焦るし不安になるし苛々する。時間が過ぎてくのがいやーって感じ。
コマーシャルフォトとかもっと読みたいぜ。古いのしか学校にないんだ・・・。


そういえば学校のなんとかーってカメラ(機種忘れた)でムービー撮れるんですが
ムービーいいなあムービー撮りたいなあと思うわけです。きゅういの影響もある。授業の影響もある。
そのムービー機能で男子達が自分達を写したムービー撮ってたんですが、1人がそれYouTubeに載せやがったwwワロスww
学校名(略称)で検索すると出てくるから、知ってる人は見ればいいよ^q^

デジカメ・・・自分の金じゃ買えん・・・。




書くタイミングをすっかり逃してましたが、BIGMAMAのライブに行くことになりました!
今私の中でベスト3に入る勢いのアーティストなので楽しみ。もう。
今回のアルバムのイメージを進級制作の作品にする予定なので、毎日のようにCD聴いてるんですが
聴けば聴くほど好きになるというか・・・物凄くあったかい音楽だなあと感じます。聴いて前向きになれるアルバム。
苦しいけどね。

再来週はアジカンのライブです。こっちも楽しみで仕方無い!!新曲もとても良かったです。静→動の音楽が好き。






劇場版「東のエデン」の主題歌!前回に引き続き、今回もsfpが素敵。
全体的に好きですが、2:53からが特に良い。

劇場版、早くこっちでもやらないかなあ。パンツの為ならいくらでも金払うぜ。


コメント返信は土日にします!
