
Category : スポンサー広告

写真1。

Category : 写真。
スキャナ(安価)を購入し、ちゃんとスキャン出来るようになったので
今まで溜めてたフィルム写真をちらほらとうpしようと思います。
今回は学校入りたての頃の写真ばかりです。いっぱい撮ってるけど、かなり厳選しました。
見せれるもんが・・・ない・・・で、す・・・(ウボァ

ブランコ

最初の批評会に出した写真。
まだ自分のカメラがなくて、友達のFM2借りて撮りました。
正直に言うとまだ「適正露出」のことを知らなくて、自分の勘で絞りとシャッタースピード合わせた(笑
本当に始めたばかりのやつなので、色々あれでも気にしない方向で。
奥にいるのは、本を読んでいた知らない女性です。

1-1.jpg


学校のFM2借りて。
ある朝、玄関を開けたら駐車場にこの猫が。飼い猫のようで、私に全く動じず。
(写真撮られてる間伸びまでしていたツワモノである)
遅刻しかけるまで写真撮ってました。1番お澄まししてたポーズ。


1-2.jpg


俺の足。綺麗な足じゃなくて本当に申し訳ない。
どう見ても残念です、でも気に入ってる。

1-3.jpg


2回目の批評会に提出した写真。
早朝に出かけて、近所の線路を撮りました。
そんなに気に入ってはいないけど、何人かに手挙げてもらえた。


今回はこのへんで。次回からは自分のカメラの写真です。
まだ初心者なので、全体的に理解が足りないですが・・・精進したい!


どうでも良いのですが、巻くの失敗したフィルムをゴミ箱に入れてたら恐ろしい悪臭がします。
気を付けよう・・・臭いから、うん・・・。そもそも普通に捨てていいんだっけ?(ええ
あ、写真うpの時は普段書くような記事とは別に、記事書くことにします。

アナタヲトオセンボ。

Category : 雑記。


今ハマってます。もう、久々にどうしようもなく心奪われた歌です。
基本的に上位ランクインされてるボカロ曲って、良いなとは思うけどそれだけなんですよね。
ハマりはしないというか。
でもこれはイントロ聴いた瞬間に「ああああああああああ!!!」って叫んだ(マジ
カラオケに入ったら歌いたいとは思うけど、歌える気はしない。

密かにピアプロのブログパーツに追加してますよ('・ω・`)


昨日オールカラオケしてきたんですけど、酒飲むといつも以上に歌えなくなりますね・・・。
ってか自分の歌の下手さに絶望して帰ってきましたorz
ノンストップで2人で歌い続けた結果(Kはすぐ寝た)声が異様に低くなったままバイトに臨みましたとさ。

どうしたら上手くなるんだーろーうー。女性ボーカル曲、4キー下げなきゃ無理ってどうよ・・・。
採点のコツが掴めてないようで、いつも最悪です。ド下手ではないと思ってるだけども。
コツって何よ!






.hack//Rootsを見始めました。ちょいネタバレ。
TUTAYAの無料券があったので何か借りたかったんですよね。
モノノ怪も蟲師もないし、本命だったDARKER THAN BLACKもない・・・ぐあああ。
色々迷った結果、気楽に見れそうな(イメージ)の.hack//にしました。

予想以上に面白いです。オンラインゲームが舞台だから入り込み易いし、あるあるネタとか多いw
リアルと同じように街を歩いたり会話出来るけど、そこはリアルではないんですよね。
どこかリアルとは違う自分を作ろうとしてみたり、思い切り姿変えたり、性別すら違ったり。
タビーの「好きで明るく振る舞ってるんじゃない」的なセリフとか好きだった。
私もThe Worldみたいなネトゲーがあったら間違いなく現実逃避したくなるさ。
皆、本当は名前も顔も違うし、本来の相手のこと何も知らないんだよなあ・・・。
この物語はMMO経験者が見た方が断然面白いんじゃないかなあと個人的に思います。

音楽はアリプロのようです。凄く良い!かなりの頻度で挿入歌入るけどこちらも良いなあ。
このアニメ見てていつも感じるんですけど、凄く間が長いです。
演出と言えばそうなんだけど、演出と考えても無駄に長過ぎる。ここは見ててだれてしまう。
OPの曲は少し前に紹介しましたが相変わらず素敵です。
しかしOP終わり付近のハセヲの謎の悶絶ポーズは何とかならなかったのか・・・!!(笑

キャラクターはビジュアル的(笑)にはゴードが好きなんですけど、今のところ1番匂坂が好きです。
人間臭いというか、自分の欲もあるけど仲間も捨てられない所とか・・・。実は熱かったりする所も。
本当はきっと良い人なんですよね。たまにカチンと来る発言はするけれど。
タビーとのコンビも凄く好き!
ただ、wiki見てその後の展開を知ってしまったのでがっくり。(今11話)
というか今のギルドメンバーほとんどいなくなっちゃうんですねorz
そういう所も、MMOらしいとは思うのですが。
あーあー、ゲームもやりたいけどタビーも匂坂もいないのかあと思うと、少しやる気削げます・・w
アニメが過去の話なんだから仕方ないよなあ。でも凄く面白そうなのでやりたい!

この物語の登場人物の名前見てると、本当にオンラインゲームでありそうな名前ばかりで面白い。
アニメ見てると無性にMMOやりたくなって、放置してるマビにインしてみたり(笑
学校始まってから、マビは月に1~2度やるかやらないかのペースになってしまいました。
忙しいからってのが1番の理由なんですけど、
高校の頃はやっぱり「リアルが嫌で現実逃避してた」ところはありますかね。
そういう意味では今の状況は良いことなんだろうけど。
最近はマビが重くてがくがくしてしまうので、やりたくないっていうのもある・・・。
ノートPCじゃなくてしっかりしたの買えば良かったかも、と思うこの頃。
他にやりたいMMOもあるですけどねえ。重くて死にそうだ・・・。

アニメの続きが気になりますが、冗談抜きで金が一銭もないので給料日過ぎたら借ります(笑

これ見てると、リアルで会って仲良く出来てるのって結構良いことな気がします。




先週の木曜日の批評会は、いつものように写真を提示するのではなく
誰がどの写真を撮ったか公表しないで、半ば当てっこクイズ的な感覚でやったのですが
凄く楽しかったです。誰のか分からないと投票もし易いし。(批評は普段でも言えるので平気)

こいつはこの写真だ、って一発で分かる人もいれば予想が外れて驚いた写真もありました。
私のはフィルムだしいつも白フチ付けてるからすぐ分かっちゃうでしょうけどw
でも1ヶ月も見てればその人の個性ってのも分かってくるものなんだなあ。
今回は予想外れまくりでしたが、分かる人のはすぐ分かります。

前回と引き続き、決して自慢ではないけど投票数が1番で凄く嬉しかった。
(他に2枚同点の作品あったんですが)
何だかんだで毎回、誰かには手を挙げてもらえるんですけど・・・
だからと言って自信には繋がらないんですよね。いや、以前よりは自信持ってるけど!
「前回評価されたから、今回も誰かに評価される」とは全然思えない。
むしろ「誰にも手挙げてもらえないかも」って思うことの方が多い。
自分は高慢ではないんだな、正直良かったと思った(笑
誰にも手挙げてもらえないと、自分はそれで良いんだけど周りの人に
どう思われてるのか気になったり、その時の何とも言えない空気が嫌なんです。
評価されたくて撮ってるわけじゃないんですけどね。
評価よりも、自分の好きな写真を撮れればいいなと思ってカメラ使ってます。

うースキャナがほしい!やっぱり撮った写真はブログなり何なり載せたいという願望。





妹が紹介していたので、私も宣伝しておこうと思う。
あえて何もつっこまない。


学園~ハンサムウウウウウウウウウウウ!!!11!!!1
ああもうこの作者最高過ぎるだろ。




本当に凄くどうでもいいけど、今日の帰り際に
「●●(名)ちゃんって本当にクールじゃないよね」と言われました(爆
見た目に釣られたそうです、本望だぜ・・・。

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。

Category : ゲームと日常。
フリーゲーム「ゆめにっき」をクリアしたので何となく感想を。
ネタバレ注意。




そもそも、ゆめにっきの存在は結構昔から知ってたんですよね、買ったフリーゲーム集に載ってて。
1度やったことがあって、でもドアの部屋の時点で止めちゃったんです。
また今度でいいやーってw基本私は、ほとんどのゲームは触りで放置してる(・・・

で、やろうと思ったきっかけは





これなんですけどね!!!!!


★ほうちょう★テクニックを見て「・・・あ、このゲーム刺せるんだ・・・」って
思ったのが動機なわけじゃ、・・・・・・・(・・・
変な意味じゃないですよ。斬新だなあと思ったからです(とても胡散臭い


このゲーム、本当にクオリティが高くてほとんど驚きっぱなし。
音楽も絵もツクールも全部1人でやってるんだから、製作者さんはどうしようもない才能の持ち主です。


このゲームの背景は、全く分からないです。
いや、色々考えは浮かぶけどどれも当たってるようで違う気もする。
そもそも背景を考えて作ったのかすら分からない。
でも最後は、そうだろうなとは思ってたけどやるせなさを感じてしまいます。
度々色んなところで目にまつわる何かが出てきますが、人の視線とかが気になるからなのか?
とりあえず窓付きが平和な状況じゃないことだけは分かる。

最後はどんな表情だったのかなあと考えます。泣きながら、苦悩、無表情、笑いながら・・・。
私のイメージでは、微笑んで飛んだ感じ。・・・っていうより笑っててほしいという願望。
どうにでも解釈出来るからどうにでもしていいんだと思う。うん。

以下は箇条書き。そんなに文に出来るほどの感想はないので・・・。





・キュッキュ君!

・キュッキュ君!

・キュッキュ君!

・デーブ・スペクター

・蝋燭の部屋の鳥人間を刺すとめっちゃ早い、分かっててやったのにビクッてした。
電灯の部屋?か何処かで他の鳥人間刺すと蝋燭の部屋に尋常じゃないスピードの
発狂鳥人間が出現するらしい。正直、それをする勇気は、ない 。

・モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!!

・ウボァ

・ウボァは結構衝撃的だった。1番ぎゃーってなったかもしれない。音楽と、画面揺れが怖い。
ポニ子ォオオオ、ポニ子ォォォオオオオ!!

・キュッキュ君!

・地獄にはもう行きとうない

・さりげなく生首が飛んでいる空

・セコムマサダ先生が、墜落する時にめっちゃ焦ってた件。
包丁取り出すと良い反応してくれるらしいけど、やるの忘れてたよ・・・。
先生可愛いよ先生先生。

・キュッキュ君!

・正直、あまり包丁は使わなかった。使うと嫌な気持ちになる。

・FC世界の音楽が良過ぎて泣いた。凄く良かった。

・キュッキュ君!




ってか、このゲームやってる時にいつも感じるんですが
凄い鳥肌立つんですよ、プレイしてて。恐怖とか、そういうんじゃない。自然とそうなる。
ゲーム画面見たり音楽聴くと、尋常じゃないくらい鳥肌が。ただゲームしてるだけなのに・・・。
全身の毛穴が開くってこういうことを言うの?
暑い暑い言いながらプレイし始めて、1分後にはぶああああああですよ。
しかも、後頭部が、何故かじんじんする。
空の境界で、精神的に負担がかかるような模様や色に~・・・なんて説明があったよな、とふと頭を過ぎる。
うーん、・・・私だけなんだろうか。結構シャレにならない。



とにかく、私の中で上位に食い込みそうなフリーゲームでした。
時間も暇もなくてゲームどころかフリーゲームからは遠ざかってたんですけど、
睡眠時間削ってのめり込みました。適度に攻略見ながらやったので、2日でED見れた。
ああ、もうこんな時間だよ・・・(朝5時)昼からバイトなので寝ます。

コメント返事は帰ってきたらしますねーありがとうございますw




ED見た人は、これも見てほしい→【ニコニコ動画】【手描き】窓付きが最後の夢を見た【ゆめにっき】

海容。

Category : 雑記。
今月の新テニスの王子様(笑)はなかなか面白かったと思う。
柳生が勝って嬉しい。






実際そこまででもないけど、コメのノリが大好きです(笑




最近、過去の記事に拍手してくれる方がちらほらといらっしゃいます。
凄く嬉しい。拍手くれた記事なんか、久々に読み返すと自分のガキっぽさが身に沁みます。
あの時はそれなりに満足していたレビューも、今見返すと何か恥ずかしいしw
それから、全然昔のこと覚えてないんだなあって。
病気なんじゃないかと思うくらい、自分の記憶力は悪い。すぐ覚える代わりにすぐ忘れる。
半年前のこと、記事見てそうだったんだ・・・って思い出したようなもんです。

あれだけ学校辛かったのにな。
あまり昔の記事は見たくないけど、たまに読み返そうかな。
本当に苦しかったんだから。忘れてるだけ。




書くことがないのできゅういから貰ったバトンを。表立って書くのもあれだけどww
ちなみにおお振りバトンですが、かろうじて登場人物の記憶はあります←


おお振り*バトン

殆んどが2択問題です。
どちらか好きな方(マシな方)を選んで下さいね。
究極の選択的な物も有ります。



1、
a.実は腹の中真っ黒な三橋 廉
b.実は天然で純粋な阿部 隆也


ええ、どっちも嫌だなあ(ちょ
腹黒い三橋は嫌だ。でも天然な阿倍は、ちょっとキツイ何かを感じr(ry
まあbかな。


2、
a.泉みたいな性格の水谷 文貴
b.水谷みたいな性格の泉 孝介


うーん、泉君の性格をよく知らないから何とも言えない・・・。
bがいいかな。水谷の性格は嫌いじゃないのでw


3、
a.ネガティブな田島 悠一郎
b.ポジティブな三橋 廉


a。ネガティブな田島なんて嫌だーっ!


4、
a.口と性格が悪い栄口 勇人
b.口は悪いが乙女趣味な阿部 隆也


このバトンは私に何を求めているんですか。
栄口はあの性格が好きなんだけど・・・まあ、口が多少悪くなっても許せるかな。
でも性格変わったら意味ないよね。
bはあれか、最近流行りのオトメンですか?じゃあ流行りに乗ってbで(違


5、
a.投げ遣りな花井 梓
b.やけに堅苦しい田島 悠一郎


a。たまにはいいんじゃないですか?w
実際、たまにそうなってそうな気がする気苦労が絶えないキャプテン。

6、
a.サラサラヘアーの仲沢 利央
b.髪を立ててる高瀬 準太


高瀬って誰だっけ!←
aで。あれだ、君と僕の千鶴みたいな感じで良いよね。


7、
a.木陰でお昼寝三橋 廉
b.屋上で音楽聴いてる水谷 文貴


aかな。横でぼーっとしてたい。
あとbは私なら音楽聴いてる時って、声かけられたくないと思ってしまうので却下だったり。


8、
a.やけに優しい泉 孝介
b.飴と鞭の使い方が巧い栄口 勇人


そんな 栄口は 嫌だ w
aですa。

9、
a.照れながらも甘えてくる花井 梓
b.思いっ切り甘えてくる田島 悠一郎


a。いいじゃないかa、うん(ニヤニヤ
bは何か・・・疲れる・・・かも。いや、別にいいんだけどさ。何となく。


10、
a.頭を撫でてくれる栄口 勇人
b.抱き締めてくれる泉 孝介


あ、こりゃ絶対aだw
ひぐらしの詩音がよく悟史に撫でられてたけどああいうのは嫌いじゃない。


最後に回す人

お好きにどうぞーっ。





学校を2日間サボってました。
授業出たくないとか誰かが嫌いなわけでもないし、むしろ凄く楽しいんだけど。
何だか気分が滅入ってわいわいした所に行く気になれなかった・・・。
今日は朝にクラスの友達とメールしてたんですけど、その子も色々あって落ち込んでて
その子の家で2人してぐだぐだしてました。

五月病かとも思ったけど、何となく理由が分かったから違うと思う。


追記は消しますた。

たけのこニョッキッキ。

Category : 雑記。
髪切ってパーマかけ直した。
何だよ結構良い感じじゃねえかこの野郎と思っていたら、髪洗った次の日は悲惨でした。
そうです現在進行形です。まさに今です。悲惨過ぎる。ワックス何それおいしi(ry




木~金と学校の研修旅行で東京に行ってきました。
当初はトイカメラ見たり写真美術館行ったり、予定がいっぱいだったはずなのに・・・。
結局ぐだぐだして買い物したり食事して終わってましたw
今日、原宿でカメラ構えてる女の子集団に出くわした人、その中に私が(ry
てかScoLarのお店見つけて洋服買ってしまったっ。あー仙台にショップあればいいのに。
原宿って、普通の住宅地にいきなりお店があったりして凄く面白い!
店員さんに仙台のお勧めスポット聞かれたんですが、
「・・・駅前・・・、とか・・・ですかね・・・?(目泳いでる)」って言うのが精一杯だったw
地元でお勧め出来る所ねえよwwwwww

てか1日目なんて、普通に飲んで帰ってきたよw酒は厳禁のはずなんだけど・・・おや?
帰ってきて部屋でまた飲むし。女子強し。
飲み放題の元取ろうと、調子に乗って飲み過ぎたから帰りは水っ腹でした。辛かった。
ほとんどカクテルだったけども、ピーチグレープはめっちゃ上手い。グレープフルーツ好き。
いつになったら焼酎とか美味しく感じるんだろう・・・。

帰りの新幹線は、罰ゲームトランプとかロシアンルーレットで盛り上がって楽しかった。
うーん、やっぱり学校のメンバー楽しい。苦手な奴もいるけど、男女で賑やかに遊べるって楽しい。
飲みが頻繁にあるから、最近は1人で酒買って・・・ってのはなくなりました。たまに買うけども。
次回はタメーズ(タメの皆の呼称w)で飲みかなあ。楽しみ。
過去の記憶になりつつあるけど、高校頑張って卒業して本当良かったって思う。報われたなあ。

極力、高校の同級生とか地元の人には会いたくない。
八つ当たりだって分かってるけど、腹立たしいし好きになれない。
自分とは違う人種だと思ってしまう。とても嫌な気分になります。
最近は写真やってるおかげが堂々としていられるようになったけど。
他人がこちらに目をやっただけで、悪意を向けられてる感覚が拭えない。越えるべき課題だなあ。
まあ、滅茶苦茶視力が悪いから周りの景色ほとんどぼやけてるんだけどwwww(0.1以下
私って目が相当悪いので、少し先にいる人の顔とか見えないんです。
だから目を凝らして見ようとしてるんですけど、傍から見れば睨んでるようにしか見えないらしい。
最近よく「超睨まれたからびびった」「何で怒ってるの?」って言われるんですけど、誤解だww






帰ってきたら祭り開催中だった・・・。
相変わらず終盤になると泣きそうになるw今回は知らない曲も多かったけれど。




ゲームやりたいしゲームを作りたいです。絵を描こうと思っても一瞬で飽きます。画力に呆れます。
ぐええ、フリーゲームやりたいよー。
暇ない暇ないって言ってるけど、本当にないわけではないんですよね。
でも精神的に疲れるから面倒なことは止めてしまう。

よし、10年後までにゲームを完成させよう!(・・・

何か行動を起こしたい。



あ、全然話は変わりますけどこの間の学校の批評会。
友達に協力してもらって撮影したビー玉の写真を出したんですけど、1番良い評価貰えました!
皆で手挙げて、1番を決めるんですけど。
楽しく撮影出来たから凄く嬉しかった。まだカメラの適正露出に頼ってるから、頑張らなきゃなあ・・。
ちゃんとしたスキャナ欲しい。ブログに載せたいよ^q^

皆で良い所、悪い所言い合うのって凄く楽しい。
「もっとこうした方が~」って意見をたくさん聴きたいです。自分じゃ考えつかないことがたくさんある。
次回は、きゅういと海に行った時の写真を提出したかったんだけど、
研修旅行の写真じゃなきゃ駄目っぽい\(^o^)/あー
正直あまり撮る気が起きなくてまともなの撮ってない。
帰りの新幹線で皆をがしがし撮ってたけど、90%ブレてる上に露出足りない気がするんだorz

とりあえず現像出さなきゃ。フィルム5本あるから、・・・い、いくらに・・・なるんだ・・・ああああ。
デジカメって本当便利でいいなあ。でもフィルムが好きなんだけど。

3分間待ってやる。

Category : 雑記。
素敵な洋服買ってほくほくの俺です。
凄く良いお店を見つけて、良い買い物も出来て幸せだったー。
店員さんも良い人だし流れてる曲が素敵で、思わずアルバム名聞いてしまった!(笑
そのうち買うつもりなので、その時はまた紹介しますーっ。

最近服買うのが好きです。でもフィルム代と現像代が高くて金が飛ぶ一方です(泣きたい




名前の無い色名前の無い色
(2009/05/20)
藍坊主

商品詳細を見る


FRAGILE~さよなら月の廃墟~ オリジナルサウンドトラックPLUSFRAGILE~さよなら月の廃墟~ オリジナルサウンドトラックPLUS
(2009/05/27)
ゲーム・ミュージック吉川未来

商品詳細を見る


EAT A CLASSICEAT A CLASSIC
(2009/02/18)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る


ただいまただいま
(2005/12/16)
倉橋ヨエコ

商品詳細を見る


今月買ったCD。いつの間にか4枚買っていた・・・。

「名前の無い色」は、相変わらずの藍坊主らしい歌詞で良かった。
何よりも最後の転調(っていうのか?)が凄く好き。
ちょうど学校の課題が「色について」だったので、そこからまた考えることもあったり。
今までのように激しく共感した、ってわけではないけどいずれもっと共感するような気がする。
共感っていうより、意味が分かる・・・というか。

「EAT A CLASSIC」はビレバン行った時に、流れてて衝撃的だった。
凄く力強くて、迫力があって良い。個人的には、もう少しだけアレンジ効かせてほしかったかも。

FRAGILEはCD発売が本当に嬉しくて。初めからCDで出せよと言いたいがw
「つきのうた」が収録されていたのがかなり嬉しかったー。未収録曲も良い。
まだ1周分しか聴いてないのでそのうち聴こうー。

倉橋ヨエコさんの「ただいま」は、楯があまりにも素敵過ぎて衝動的に買いました。
これが給料日マジックというやつです。
全体的に何処か狂気的。楯が1曲目かよ、と思ってしまう。これ最後じゃなくていいのー!?って(笑
この曲だけ少し浮いてるかも。
まだしっかり聴いてないので、お気に入りの曲が見つかったらまた感想書こうかな。






出だしが若干、超音波ですが気に入ってる歌ってみたシリーズ。
ピアプロのブログパーツにもありますが「参月の雨」が大好きです。格好良い!
2番の「消えていく命を数えて、乙女の祈り捧げる フリをして~」って所が好き。
フリかよ!って思わず言ってしまいそうな。うーん・・・良いね。

ゆっぺさんの新作も来ましたね。最近ペースが早いな。
普段は本人が歌ってみたシリーズしか聴かないんですが、
今回は耐え切れなくてミク版聴いてみた・・・んだけど意外に良かった。
ゆっぺさんの声が好きだからミクを毛嫌いしてたんだけど。でもやっぱ本人のが聴きたいな。
いつかCDとか出してくれないかなあと淡い期待を抱く。




KHほしいKHほしいKHほしいKHほしいKHほしいKHほしい(ry
ロクサスに会いたいよ!!!11!!

いいんだ、ポケモン買う時に一緒に買うんだ。それまでの辛抱だ・・・。
ロクサスのテーマ聴くと悲しくて仕方がない。切ない。


関係ないけど、2年後ちゃんと就職出来てるか地味に不安です。
ニート に なったら どうしよう 。・・・カメラマンになるつもりはないんだよ・・・。
専門学校での2年間が「無駄じゃなかった」と胸張って言えるような未来を目指したい。


明日から3日間学校が休みなので、きゅういとピクニックに行ってきます!
私は写真撮って、きゅういは絵を描いて。うーん何て素敵なんだろう・・・(笑
雨が降らないことを祈る。あとフィルム2本じゃ絶対足りない気する。
買い溜めしておくべきだった・・・orz





めっちゃ私事ですが。



・・・誰とは言いませんけど、電話が恐ろしい。着信音聴くと冷や汗。
大好きだった歌が、嫌いになりそう(着うたにしてるから)

この間、電話の最中に私がキレて、それ以後かなり冷たくしたのにかかってくる・・・。
今日1回かかってきて、「今ドラマ見てるから」ってすぐ切った。
1時間後にまたかかってきた。無視した。嫌になって電源消した。
今確認したらその後に2回電話来てた・・・。

ああああ、いい加減にしてくれ・・・殺意が湧く。死ねとは言わない、
だから私の視界に来ないで。関わらないで。本当に勘弁してくれ。
本当に馬鹿にされてる気分。ふざけんな、1度タコ殴りにでもすればいいのかしら。
携帯見れないよ。
