
Category : スポンサー広告

だからいつか終わるまででいい。

Category : 雑記。
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る


最終巻買ってしまいました・・・本当は毎回借りてるんですけど、何ヶ月も待てない!というか
表紙の皆の笑顔に耐え切れなくてレジにダッシュしたww俺ww

始めは、ただの男性向けお色気漫画かと思ってて借りたのに(そもそも何で読み始めたんだろう)
凄く熱くて、感動して、面白くて、色気もあって(笑)楽しめました。
天々がおままごとしてたのが何だか切ないなあ。子供の頃、誰ともやらなかったんだろうな・・・。
「だからいつか終わるまででいい」ってセリフといい彼女は印象に残りました。
この気持ちは結構分かるなあ。天々は憎いけど憎めないよ。
あと委員長が立派で泣いてしまった。
優介は幼少期とかもう止めてくれ/(^o^)\私が涙脆いのを知った上でそういうことをだな(ry
半蔵の「読めないっす」に吹いたwあの2人は、今後もメールをやり取りし合うような関係でいてほしい。天々のためにも。
いつの間にか仲良くなっていたあの主要キャラ達が良い。凄く良い友情関係だー。

最後の最後はギャグ締めだったけど、それでも凄く面白かったです。最初から揃えたい!
ってか、「果たして孝士はもも子を抱いたのか!?」って、
そもそも話の真髄はこれだったんだよなあ、と背表紙見ながらしみじみと思うw結局進展ねぇwwww吹いたwww

アニメより断然原作だよなと思う。(アニメまともに見たことないけど)
アニメは何だかエロが強調されてる気がするんだ・・・むしろ2期をやってほしい。
すもも、終盤ってか最終巻は全くないからねそういうの!!(笑


とりあえずミツドモエモーションいいね。



ぼくのなつやすみぼくのなつやすみ
(2000/06/22)
PlayStation

商品詳細を見る


アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナアルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


今日買ってしまった・・・やるべきソフトがたくさんあるのに、ああもう~!
でも後悔は全くしていない(・・・
ぼくのなつやすみは、前からやりたくて・・・ちょうど今やるべき時期かなあと。
前に言ったように懐かしくて温かくて切ないものが好きなので。
聖剣伝説は曲を何曲か知っていて凄く素敵なので、音楽の良さで購入。
レビューも悪くなかったし楽しみです。

あと、

どこでもいっしょ 私なえほんどこでもいっしょ 私なえほん
(2003/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


数日前にこれも買ったんですが、とりあえず5分やって積んでます(・・・
子供の頃CMで見て欲しかったんですよね。とりあえず暇な時にぼーっとやりたいと思います。
これよりトロと休日買うべきだったかな・・・と思ってしまったりもしますが。



ってかゲオでぼくのなつやすみを3000円くらいで買ったんですけど、
その後近所のゲーム屋さんに行ったら2000円だったwwwww泣きたいwwwwww
やっぱり、地元のわ●ぱくこぞうが一番ですね・・・えぇ。あのお店大好きだよ。


とりあえずボクと魔王からやるけれど。しばらくはゲーム三昧だ~楽しみ。




昨日(0時過ぎたから一昨日だけど)はゆうちゃん(とK)と宅飲みで、その時に刺青クリアしました!




正確に言うとゆうちゃんが全部やってくれました!!(全然違う


私的に好きな雰囲気の終わり方で良かったのですが、やっぱり自分でやってなんぼだよなあ・・・と少しがっかり。
達成感が全然なくて(そりゃ半分以上やったけども)、残念でした。でも怖くて出来ねぇんだよw
赤い蝶とか自分でやってみようかなあ・・・。

それにしても螢さん最大の見せ場の無駄な格好良さに惚れるwww屋根www飛んだwww
螢さんのあのイベントも、知らないで見た方が衝撃は大きかっただろうし、良かったな・・・と。
何でもかんでもネタバレはいけませんね。最近、ネタバレ好きじゃなくなってきたかもしれない。


やっぱりつっこさん素敵だと思いました。

まあそういうわけで(?)囲炉裏さんの刺青動画、最後まで見てきます(^q^)




で、またこの話かって感じですが・・・フラジールのプレイ動画ってのは既にうpなさってる方がいるんですよ。
見てはいないのですが・・・。
全部同じになるわけじゃないし、私は私で色々やろうと思うのですが、
いかんせん考え込む性格で、他人に迷惑かけるのが凄く辛く感じてしまう人間なので、また迷ったり。
フラジールは実況の数が(異常に)多いから、正直「実況」でやらなくて良かったなって思ってます。
あと作業ゲーだからってのもあります。

大丈夫ですよね?不安になります。毎度毎度すみません、私が生きている限り
フラジールに限らずこういうことは日常茶飯事なのであんまり気にしないで下さいorz
もう少し、嫌な意味じゃなくて・・・図々しく生きたいなあ。

ただひたすら廃墟を探索しても面白くないと思うので、何か面白くなるような要素があればなと思うのですが、
しーんとした空気をいくらか回避出来るようなアイデアはないものか。考え中です。



拍手の返事はまた今度しますね!すみませんー><

雪の宿は美味い。

Category : 雑記。
金曜から試験でした。



全部合格しました。



今、電話かかってきて卒業決定しました!


こんな太字にしてごめんなさい!でも、やったよーやったよー!!!!
私、3月1日に卒業出来るんだよう!!!


何回も本気で中退しかけて、何もかも絶望的だった私が、あいつらと(口悪いよ)同じ日に卒業出来る。


あー良かった良かった。これで徹夜の日ともおさらばだぜ\(^o^)/


ちなみに生物、100点だったんですよっ!ライティングは96点!どうでもいい?うるせえよ!
リーディング67点
・・・げふん。いやまあ、ヤマかけて挑んだ上に30分しか勉強してなかったから良い結果だよ。
体育のレポートがしんどくて、そっちに集中してたもので・・・。
でも本当、私はやれば出来る子なんですよ。やる気が毎回起こらないだけのことで(自慢出来ねぇ


卒業したらすぐに髪染めて、ピアスに再チャレンジする!パーマはかけるお金ないかも・・・orz
髪、どうしよっかなあ。もう真っ赤にしたい気分なんだけれども(止めてくれ
赤路線で行くつもりですけどね。モーヴは・・・あんま色つかないからいい!


励ましてくれた皆(さん)、本当に本当にありがとうございました!






壱~肆まで聴いてます。うp主さんの好みが私と似通ってるようで、聴いてて良い気分です。
それにしても8時間聴いて7割型知ってる曲って一体どういうry
ゲーソン(主にエロゲ)が俺の専門分野ですどうも。

新しく出会えた曲もたくさんあって大収穫。




そうだそうだ。



藤原ここあさん、ガンガンJOKERにて新連載決定!!おめでとうー!!

というか、俺おめでとうって言った方が正しいww


短編集も来月発売で、本当楽しみです!
dearも大好きですが、この間の読み切りも本当素敵でした。うーん期待しちゃうぞー。


あと、この間たまたま別冊マーガレットを立ち読みしてたら(滅多に読まないようなものを・・・
アルコさんの「終電車」って作品が新連載されてて、凄く面白かったです。
少女漫画として連載されてるけど、雰囲気は少女漫画のそれとは違うと思う。
異色オムニバス、って紹介されてますしね。コミック出たら買いたいなあ。




妹が、どうぶつの森の街ですれ違う動物の名前、全部言い当てる件について。
ソフト持ってもいないくせにDSとかe+の攻略本何冊も持ってるんですよあの子。
それにしても街森の住人って、GC時代と違って何か可愛くないなと思う。
あの頃よりも等価交換の心がなってないというか、我儘というか(笑
誰か昔の住人来ないかなあ。
リッキー君、セバスチャン、キザノホマレ、マモル、スパーク、バンタム、ロボ、ピータン、
やよいちゃん、ブーケちゃん、メリヤスえとせとらえとせとら。

ためこが可愛いので来てほしいとも思うw何かフラジールの遊園地にいたアイツを連想させるry


ストロベリーちゃんと俺の嫁イワオ・・・何故消えてしまったんだ・・(まだ言ってる


あ。
チュウリップやったんですけど、(予定通りにゲームをやらないフリーダムさ)
面白い。というより街が本当に素敵。今、私が望んでる街があのゲームにはある。
街も広くて探索しがいがあって、歩いてるだけで楽しいです。電車にも乗れてとーっても楽しい。





※あえて住人には一切触れていません。




住人には一切触れt大事なことなので2回言いました



普段、零をやってて大ハッスルしてる私を蔑むくせに、警官に追われて本気で叫ぶ妹。
プッ(*´,_ゝ`)←自分も叫んでるんですよこの人

まあ夜怖いよね、滅茶苦茶。
とりあえず初めてプレイした時思ったのは「この町まともなのいねぇ」でしたものね。

チュウして、「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」って喜べるのはこのゲームだけ。





とっても素敵なインディーズの音楽を見つけて、紹介したいのですが、
amazonでCDの在庫が1枚しかないので私が買うまで念のため紹介しません(最悪です

例えるなら、音楽の雰囲気がmimeiさんのような。
mimeiさんのCDも毎回欲しいのだけど、迷ってるとすぐに売り切れるんだよなあ。




マビノギ再開しようと思って、ポイントチャージしたら、間違って違うIDのにチャージしてしまったww
俺のwwww1000円www泣きたいww

数か月前から転生したまま放置してたので、APが40近くあって相当驚きました(笑
相変わらず音楽スキルはランクアップ出来ないんですね・・・ショボーン。
早く彩華さんのPC治ればいいな。一緒にマビしましょ♪

月ハ今宵モ君ヲ照ラス。

Category : フラジール感想。
書きたい日常なんて何もないのに、フラジールについて書きたいがためにブログを更新をする(笑



今、というかここ数か月?前から骨董品のような古いけど温かいものに惹かれます。


茶色のような夕日色のような、夕焼けのような、懐かしいような、寂しいような、泣きたくなるような。
日本的な。



とにかくそういうものを見たり、音を聴いたりしたいよ。
何かお勧めがあったら教えてほしいです。






あ、ひぐらし2期OPを逆再生させると面白いですよ。


追記フラジール。

→続きを読む

言わない約束してね。

Category : フラジール感想。
(多分)熱下がりました。何もせずにバレンタインデーが終わったよ。
あげる相手は誰もいないけど(笑
お友達にはホワイトデーに返すんだよ毎年(一昨年返さなかったけどな!!!

昨日は裂けるように喉が痛くて、今日は腫れたように痛かったのだけれど、明日には治ることを期待してます。
食欲なくて三食おかゆだったんですが、少しは痩せただろうか(笑

メールくれた皆ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。幸せもんだー。


さて、明日はボク魔を進めようじゃないか!(レポートやる気が湧かない




ひぐらし礼、出回り始めましたね。DVD買わなくて罪悪感は、・・・ある。
賽殺し編が凄く楽しみで仕方ない。あの設定?は凄くいい。
羞晒し編はテンポ悪かったけど、ギャグ自体は笑えるのが多かった。トミー(笑




相変わらず主題歌素敵で^q^

何というか、ひぐらしのOPの雰囲気は毎回とても好きです。
こんな雰囲気のゲームを作りたいと思う(ひぐらしのようなゲームってわけじゃなくて)
沙都子の、あの一瞥する表情がたまらん。あれは今後のシナリオの意味を込めてなんだろうけど。

影があるゲームって素敵。前も言ったけど、二面性っていうのかな。
シナリオだけは思いつくんだけどなあ・・・明日は少しだけでもツクールいじるか。
・・・レポートやれってなあ。・・・あー、でも1日に卒業出来ないと分かったら、
こんなに切羽詰まってやる意味なんてないよ。もう無気力です。


同じアニメのお話をすると、CLANNADは今週も良かった。
汐ちゃんは、あの歳の割に難しいこと話すな・・・とは思うのですが。
(私なら、早苗さんにああ言われても、同じこと覚えてられない。笑)
正直、今週で最終回でも良かったwこれからまた悲しくなるんだろうなあ・・・。





フラジール2周目やってるので追記(笑

→続きを読む

痛いよう。

Category : 雑記。
フラジール関連の記事書いてる人の大半が、チヨっぽく喋ってるので便乗してみた(帰れ


携帯からの更新です。

数日、鬱っぽくて作業が全くはかどらなかったのですが…原因は熱でした。
熱なんて数年ぶり!

しかも喘息かと思ったらインフルエンザでした/(^O^)\
初めてです。


昨日、気管支がとても痛くて喘息にしては初めての感覚だなあ…と思ったのですが、なるほどインフル。
喘息と似た症状が出るようです。

薬飲んで痛みは治まったんですが、咳し過ぎて今日は喉が痛い。ので喋れないですどうも。
本当に痛いよう…!勘弁してくれよう…!


おかげで学校は出席停止です。バイトも休み…。
先生とメールしてたら(してるんです。笑)出席停止扱いなら何も問題ないそうですが、私の場合はなあ…まあ3月1日の卒業はかなり難しいだろうな。


ってか私、何で病院嫌いか分かった!皆怖いからだ…。
愛想悪いってか、機械的っていうか…まあ疲れてるんでしょうね。


とりあえず暇なので更新でした。
腹痛ぇ!

ここに居てくれてありがとう。

Category : フラジール感想。


前にも少し書いたとは思うんですが、地道に地獄少女ニ籠観てます。
妹が地獄少女好きで勧められたのでとりあえず二期から。
毎回単純と言えば単純で、皆が簡単な理由で人を呪おうとする。そこは、うーん・・・と思うのですが
社会風刺的な意味で捉えれば良い・・・のかな。
私はこの作品好きです。人を呪っても、全てが良くなるとは限らない。
必ず最後に何かあるのが面白い。ああいう何とも言えない雰囲気で終わる作品ってのが好きなんです。
欝ではないけど、ハッピーエンドではない。何となく無言になるような。

OPも凝ってて良い。3期OP・・・残念過ぎる/(^o^)\
とりあえず一目蓮がイケメンでムカつくwwww俺の嫁?輪入道ですが。


きくり、ウインナー!(流行語




巡音ルカが流行ってますが、私はミクの歌声の方がずーっと好みだったりします。
ミク派、なんて言う程ボーカロイド好きじゃないし曲も聴いてないけど。

ボーカロイドの素敵なところは、歌を作る人が断然に増えたってこと。
自分で歌うのはアレだし、誰かに頼むのはちょっと・・・なんて人も多かったはず。
だからボーカロイドって本当画期的だなと思います。
個人的にはボーカロイドの曲を、誰かが歌ってくれる(つまりは歌ってみた系)のが好きなんですけどね。

結構ボーカロイドの曲ってカラオケ配信されてるんですね。
今度カラオケ行く時までに聴いてレパートリー増やしたいなあ。



とりあえずルカが出回った当初にランキングに埋まってたの発掘。ミクの声上手い!
PVも素敵だなあ(というか鉄塔シルエットとか空とか空とか空とかry)




CLANNADアフター「夏時間」。
あー・・・言葉が見つからないけど、これは最後まで期待出来る。
「町、時の流れ、人」のアレンジ流れた瞬間に鳥肌。涙が。
あの雰囲気、フラジールの「月といっしょに」みたいな空気感でとても好き。

やっぱり私の好きな季節は夏だな。昨日も電車乗ってる時にふと思った。
夏の夕方が好き。




そうそう。もうすぐemo終わっちゃうんですよね・・・今月いっぱいで。
emoってのはブログの横についてる顔のこと。最近まで長い間、・・・本当に長い間(笑)
「コメディアン」だったのにこの間から「チャレンジャー」に変わってました。
ちょうど専門に受かったりした時期なので嬉しいな。チャレンジャーのような精神で生きたいっ。

追記はフラジール。
クリアしたので、とりあえずプレイ日記はこれで最後。

→続きを読む

スーパートラウマタイム。

Category : 雑記。


聴いて大興奮!やっぱり私にとって、ポケモンはゲームの原点だし、俺のジャスティスwww
初代チャンピオン戦と、金銀のカントージムリーダー戦の曲は特に好きだから
どちらも入ってなくて残念でしたが、それでも凄過ぎる!
スーパートラウマタイムは色んな意味で鳥肌ですよ。あとキキョウシティの曲が良過ぎる。

私と妹。滅茶苦茶ポケモン大好きです。一緒に風呂入ると
どう会話しても最終的にポケモン鳴き声真似合戦に行き着いてます。解せぬ・・・。

妹は、初めてやったポケモン金がやっぱり1番好きみたい。
基本的にシリーズものって1番始めた作品は思い入れありますよね。
私は銀から始めたものの、初代派だったりします。金銀も本当大好きなんですけどね・・・!!
初代の、シオンタウンとか研究所とか、ロケット団アジトの怖い雰囲気。あれは金銀では味わえない。
昔のゲームって、ああいう・・・うーん・・・何て言えばいいんだろう。怖い、わけではないんだけれど
上手く言葉に出来ない「何か」があります。今はない静かな空気感というか。
それが好きだから、古いゲームを漁りたくなってしまう。

ってか前々から思ってたんですが、ワタルの扱い酷過ぎだろwwwww
チート王とか、露出狂とかwww始めてあのコメント見た時から、ワタルが変態にしか見えない。

最近、ダイアモンドパールがやりたくて。DS買おうか迷ってます・・・。
≠ョウちゃんからDS借りっぱなし/(^o^)\次遊ぶ時返すから必ず・・・すまん・・・w
ただDSってGBソフト使えないんですよね。これが痛い。GBA一応あるけど古いからいつ壊れるか不安。

ダイパやりたい理由は、若干音楽目的です。ポケモンの音楽大好き。
サファイアやった時、音が良い意味で進化してて鳥肌立ちましたもの。
初代リメイクもやりたい!音楽が一新されてるだろうから本当に期待しちゃう。
金銀リメイクがDSで出るって言われたらDSも即買いになるんだろうな・・・。


余談だけど、エアームドの鳴き声って私の本名喋ってるように聞こえて仕方がない(笑
それと、オーダイルは俺の嫁。




フラジール、amazonのレビューがとにかく酷い。世間からの評価が低くて、地雷ゲーと呼ばれる始末。
一昨日とか寝れなくなる位、悶々と考えてしまって。
まだクリアしてない私が何悩んでるのって感じですけど・・・(笑

あんなに長々と感想を書いて、1つ1つのイベントに感動してる私。

もしかして、おかしいのか。
「泣かせようとしているゲーム」にまんまと釣られてるのか。
本当に感動して感想書いてるのか、それともフラジールを擁護しようとしてるのか・・・
・・・自分の好きなものを非難されることは、私にとって自分を全否定されるようなものだから。
こんなにフラジール好きな自分は、もしかしたら周りから馬鹿にされてるのか。

滅茶苦茶、嫌な気持ちになってたんですけど
この「好きなのか、擁護したいのか」って文を書いたら少し落ち着きました。
この文を頭の中で思いつくまで、自分が何故悩んでるのかさえ分からなくて、
それがまた気持ち悪いかったんです。
自分の気持ちをピタッと表せる言葉を探すと、苛々も多少軽減すると最近知る。
やっぱりブログ(ってうより文を書くこと)は大事だなあ。

やっぱりクリアしないと何とも言えないから、とりあえずやろう。
確かに不満な点もあった。想像していた雰囲気とは正直少し違ったから「あれ?」とも思った。
でも嫌なゲームだなんて決して思わない。擁護しようと文書いてるわけじゃない、絶対。
素直に感動して、思ったことを徒然と書いてるだけ。他人に惑わされるなっ。

それと昨日、妹にこのこと話したらこう言われました。
「フラジールのキャッチコピー思い出してみなよ。
”この星はこんなに広くて 世界中には、たくさんの人があふれているのに
「ぼくはどうしてひとりぼっちなんだろう」 と、考えてしまう、すべての人へ”でしょ?」って。

ああ・・・と思わず納得。それって今の私のことじゃないか。
「えーちゃんのためのゲームだよ」って言ってくれた妹に、ちょっと感動した風呂場での出来事(笑


プレイ動画も、自分でうpするのは良いけれど、
私的に不快なコメント(主にセトとクロウについてとか)があったら凄く凄く嫌になるし、
そんなコメントした奴を締め上げたくなるような衝動に駆られると思ったんです(実際にそう感じてる
でも、私のように嫌だなあと感じてる人は少なからずいらっしゃる。
私はそんな人達のために、動画を作ってあげればいいじゃないか、と・・・これもまた
この間の飲みで友達に言われた言葉なんですけど。そうだよなあ、それがいい!
とても良い考え!と、かなり嬉しくなってその後非常にテンション高くなって酒も楽しく飲めたというw

今はプレイ動画作るのが楽しみです。喋るんじゃないから気負わなくていいし、自己嫌悪にもならない。
ちょいちょい自分の(あの酷い)絵と、字幕(やっぱり寂しいので、文面でいいから喋りたい。笑)
付けて・・・なんて考えてたらわくわくします。
やっぱり楽しんでやるのが1番ですから。こんな風に楽しんで始められそうでとても嬉しい。


で、フラジールですが今日も時間なくて出来ませんでした。
いやーバイトない日は帰って寝ちゃうんだよ・・・orz
明日は金曜で、土曜日は何もないので・・・明日の夜から深夜にかけてやろうかと。

フラジールの失敗した所は、戦闘だな。
私自身、時間ないない言ってますが実際はこの先に進むのが怖いのと、面倒臭いのと。
どんなに面白くて好きでも、こういうのがプレイの妨げになってしまう。
クリアしてアンケート書く時は、このこと書こうっと。





自分用メモ。積んでるゲーム

クロノクロス
MOTHER
チュウリップ
キャプテン★レインボー
ファナティック
モノクローム(多分やることはない)
ボクと魔王
ワンダと巨像


フラジールクリアしたらどれからやろう・・・ボク魔にしようかな。攻略サイト見てやっと何処行けばいいのか分かった。
そうか・・・雪原超えるのか・・・。




特に面白くはないだろうけど書く。
今日、自習時間に保健室言って色々お話してたんですけど、そこで何だかはっと気付いたことがあったので。

私は、とても自虐的で自分に自信がありません。
誰かと一緒じゃなきゃ、同じじゃなきゃとひらすら他人にくっついて回ってました。怖くて仕方無くて。
この高校生活で強制的に直さざるを得なかったので、これでもマシになった方なんですが。

私は写真を学ぶために専門に進学するけど、カメラマンにはなりたくない。
自分に自信がないから、仕事として写真を選んだら毎日死にたくなるわwww\(^o^)/
専門で他の人と比べられて、(あるいは比べて)自分が劣ってるとショック受けるだろうから、不安なんです。

でも先生は、「写真(芸術)は他人と比べるものではない」って言ってくれる。それは本当のこと。
人と違うからこそ輝ける世界って芸術ですよね。
私、不器用だし絵は下手だし失敗ばかりするし、芸術の道を選ぶことは絶対ないと思っていた。
でも今、この世界に進もうとしてる。

写真を学んで、「個性」を実感する。自分に自信をつけて、「他人と同じじゃなくていい」と思えるようになる。
これが私の人生の課題で、それを乗り越えるために、写真を撮る。
格好付けて言うなら、写真の道を選んだのは私の運命だったのかなあと。

そう思ったら、何だか嬉しくなってしまって(笑
お母さんはよく、「生きているうちに自分が何故生まれてきたのか何となく分かる日がくる」って言ってました。
まだ成人しないガキがしゃあしゃあと何言ってるんだよって感じですが、
こういう風に若いうちに課題を見つけられた。これが未来で活かされるといいなあ。

しねばいいのに。

Category : 雑記。


私よりも妹がリピーターになってしまった、うざやかな動画。
今朝、悪いことが重なって起きて、その途端にこのフレーズが出てきた俺しねばいいのに。






いつの間にか発売されていた・・・んだがそんなことはどうでもいい。
ところでこのOPを見てくれ。こいつをどう思う?




セネルどこ行った




スタッフはLっていうよりセネルが嫌いなんですね分かります。前作より酷いってどういうことなのww
何でジェイが出ないんだ!とか書こうと思ったけど、もうそれどころではないのである。

ってか原曲と違いますね。これがテイルズアレンジか。
(出だしがちょい違うだけでこれ、テイルズアレンジじゃなかったです。本物のアレンジは全然別物だった!)

Lがこの扱いの時点でこのソフトを買うことは多分ないのだけど、何というか・・・うん、まあいいや。
最近はテイルズに対する考えも少々変わってきたかもしれなくもないかも(どっち

あれだな、強いて言うならリビアちゃんが何かぷにっとしてて可愛いな。




毎日更新してるなと思った途端に更新しなくなるという。
連休中は久々に飲みでした。バイトの子が先月いっぱいで辞めてしまうので、そのノリでの食事だったんですが、
まる●つ行く予定が、いつの間にか居酒屋に(笑

とっても楽しかったです。2人して滅茶苦茶飲んでたので、早死にしそうです(物騒
寸前まで、どうしようもない鬱だったんですが、色々元気付けられて・・・本当良かった!
相手の子も自称ヤンデレは伊達じゃない、ってくらいネガティブなんですが、
その日は何故かキャラ違うくらい前向きで、彼女曰く「今日は良い酒だった」だそう。

家に帰るつもりだったんですが、あの日は雪酷くて・・・交通機関もストップだろうし、もう歩くの嫌だったので泊まり。
2人でブラックラグーン東京編見て寝たよ(まだ1期の3話しか見てませんよこの人
始めて家族以外で、他人と同じ布団で寝たのでぶっちゃけ俺は緊張したぞ(するな


また来月も会うので楽しみー。




フラジールは全く進んでません・・・暇もなくて、今日も疲れててなかなか・・・。
・・・というか研究所、先に進みたくないからなんですけどw
ああああ俺に勇気をくれ。

あ。
どういう訳か全く分かりませんが、この数日拍手の回数が何故か多い・・・(笑
どなたか存じませんがありがとうございます・・・!嬉しい。

そしてそして。
いつの間にかカウンターが4万越えてた。うおおおお、4万越えちゃったよ。おおおお。
ブログ始めたのは約2年前で、カウンターはいつ頃から付けてるのか分からんけど
こんなにたくさん人が来てくれると思いませんでした。
自分の気持ちを誰かに伝えたくて書いてるブログですので、こちらも本当に本当に嬉しいのです。
本当にありがとうございます!このブログが果たして面白いのかは分からないけど。



別に4万超えたからって、何もないんだけど。絵とか描ければ良かったww


・・・マウスで道具屋さん書いてみた、とかやってみたけど確実にホラーになりそうなので止めておく。





担任宛にミニアルバム作るみたいで、3年生の写真持ってこいーってことらしいんですが、
自分が写った写真は極力買わないし、カメラにも写らないようにしてるのでもちろんなく。
プリはとりあえず出したくないので却下で。
私は、空の写真とか持ってくかなあ・・と思ってます。他の子も、自分が写ってない写真持っていくみたいだし。

で、久々に写真フォルダ漁ってるんですが、なかなか良いのがないなあ・・・。
カメラのこと何も知らないで撮ってるから、何だか見てて恥ずかしいです(-ω- ;)
早く勉強したいなあ。

3

IMG_0010.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_5220.jpg

候補はこんなんだけど・・・何か見てたら鬱に(ry
3枚目は本当は気に入ってるのだけど、鳥が小さいのと、廃墟なので・・・何か微妙かなあと。
うう、早くカメラ欲しいよ。2枚目あたりにしようかしら。

誰にも相談出来ないので、とりあえずここに晒しておきます(ノД`)




追記はコメント返信です!

→続きを読む

