
Category : スポンサー広告

Ein Weiner Walzer。

Category : 雑記。
チューリップかと思ってたらチュウリップでした。
もちろん、チュウリップで検索したらプレイ動画がざくざくでした。さーせん。




隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


物語の節目の10巻です。宵風の巻。
思うように言葉が出てきません・・・ので、あんまり感想は書けない。
もう少し読み返してから書こうと思います。

最後のピンナップの宵風、笑ってたよ・・・。鎌谷さんのブログ見てまた、ぐあーってなった。






↑昨日のフィギュアスケートで村主が踊った時の曲らしいです。
私はたまたま見れなかったんだけども。
実はこの曲、私がモダンバレエやってた時に踊った曲なんですよね。そのせいもありますが、とても好き。
でも曲名は知らなくて、ずっと知りたくて。
私は不思議と好きな音楽には縁があるんです。
1度CMだとか店頭だとかで聴いて、その時は曲名も分からないんだけどいつかもう1度出会うチャンスがある。
だから、凄く好きな曲なんだから、きっとまた聴けると思って待ってました。
そしたら村主が踊ってくれた!(笑)お母さんがスケート好きで見てたので題名教えてくれたんですよ。
AdiemusのEin Weiner Walzerって曲だったんだー。もう1度出会えて凄く嬉しい。
CDほしいと思ってたので注文しました。早く届くといいなー。

音楽の縁に本当、恵まれてるなあ。嬉しい!
ちなみに私が踊ったタイトルは「アリスの悩み」でした。元はアリスの見た夢、だったっけかな。
こういうソロ曲の縁もあって不思議の国のアリスも好きなんですよね。




今年も終わりますねえ。いつも以上に実感が湧きません。忙しいからかなあ。
私にとっての冬休みは1週間しかなくて、しかもレポート3つと英語の課題(1時間半かかる)4P。

オワタ\(^o^)/

そんな感じで卒業までは慌ただしいので、ゆっくり年越せない感じです。

今年は色々あったなあ・・・まさに人生の頑張り時、なのかもしれない。
もし退学の道を選んでたら、私はどうなってたんだろう。
人生が180度違ってたかもしれん。
でも今頑張ってるんだから、頑張って良かったって思えるような未来だといい。
っていうか、そうじゃなきゃ困る!!(笑

さ~30日、31日、1日とバイト。31日は夜までだし1日は朝9時からバイトなので
大晦日はさっさと布団に入って、布団の中で年越すかなw


年が明けたらフラジール!(もうこればっか

店頭用PV公開されましたね!見る前に「ど、どどどどうしよう、ううう、わ、私、あああ」とか言ってたのは私ですね分かります。
180秒の間に私は何度か殺されました(映像に

あと今日、電撃マ王立ち読みしてたら
今月は道具屋さんの特集(?)で、文章読みながら泣いてた俺自重www
更に、漫画で・・・レンが服の上から着物着てることに気付いた。

・・・着物・・・

・・・チヨ?

何かもう色々想像してしまって俺は、俺は・・・ああああああ(泣いたんですね


へへへ・・・実況ね・・・へへ・・・

orz


本当にやるかやらんか決心つかなくなってきた。
何でこんなことで落ち込んじゃうんだろうなあ。来年は、自分に自信をつけたい。
余計な心配しないで色んなこと楽しみたいなあ・・・。感じ方を変えたい。考え方も。

実況なんて、他人どうこうじゃなくて自分が楽しむものですよね。
フラジール自体静かな雰囲気でしょうし、無理に試行錯誤しなくても大丈夫かなあ。


もう、こんな、何かすみません(-ω-;)
来年は少しでも前向きにとらえられるように頑張りたいと思います!まずは卒業!

1日6時間授業も案外平気だったり。ほとんど自習だし、先生達は優しいです。
中には腫れもの扱うみたいな先生もいて、いや全然大丈夫ですよwwwみたいな(笑


うん。卒業してみせる!
今年は苦労したんだから来年はきっと幸せなはずだ!うむ。




それはそれとして今、恋空(笑)見てるんですが映画だと雰囲気悪くないんですね。
もはや主人公別人だろwww新垣結衣ちゃん可愛いな、本当可愛いなあ。
優ってもっとイケメン予想してたら結構平凡だった(失礼
でも見てるうちにこの平凡さが格好良く感じてきた。実は地味に、性格とか、とても、タイプで、いや、別に(ry
何で・・・優の方がよっぽど良いじゃないか・・・あああ何で私が泣いてるんだよ畜生ww
プロポーズ大作戦の先生とか、もう、こういうの止めてくれ・・・辛い。

プロポーズ大作戦と言えばこの間再放送見たんですけど、あれって結構良いセリフが多いですよね。
話とかも面白いし、良いドラマだなあと思った。ラストさえなければry
「明日やろうは馬鹿野郎だ」とか「失敗したら当たり前、成功したら男前」とか。
そういうの、セクシーボイスアンドロボと同じ雰囲気を感じる。

セクシーボイスアンドロボは来年こそDVDBOX買うぜ!w
あと秘密の花園も。久々に長男を思い出してニヤニヤした私はDVD一式揃えればいいよ!




そんなこんなで。今年もお世話になりました。
訪問して下さった方々、コメント下さった方々、励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
来年は実況的な意味も込めて色々と頑張りますのでよろしくお願いします。
成長の年にしちゃるぞー。

さて、レポートやるか・・・w

追記は愚痴です。何で最近こんな頻繁に愚痴ネタ出てくるんだww
今年最後の更新かもしれないのに申し訳ないのですが御許しを。嫌な思いも一掃したい!

→続きを読む


チューリップ。

Category : ゲームと日常。
昨日キョウちゃんが泊まりに来ました~。隣で赤い蝶やってて、さっき繭のパンチラをry
楽しかったー。やっぱり付き合い長いお友達はいいわ・・・気兼ねがない。
刺青!!おかげで5章まで終わったぜ!!やったよ!!
ドルフィンマダム(※バタフライ女)とかの所怖かったけど進めて良かった~。

酒飲んでテンション高くなってて面白かったですw
私は酔わなかったなあ。でも疲れてたから眠かった。

また来てね!零やろうぜ~

それはそれとして繭のスカートがとてつもなく短い件について。




チュウリップ (Super Best Collection)チュウリップ (Super Best Collection)
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


買った。ブックオフで売ってた。
これ、ギフトピアと雰囲気が似てるらしいと聞いて買ったんですが、本当にまんまギフトピアでした。
舞台とストーリー変えて、登場人物がカオスになったような雰囲気です。マジ。
面白いかもしれん。

ストーリーは・・・言うほど大層じゃないっていうか言うのも微妙なのでぐぐれ。

さっき実況っぽいことしてみたんですけどね・・・うーん、上手くいかないなあ。
ツッコミ体質なのでツッコミ疲れるぜ。必要事項を喋る時は、後から録音してくっつけるかなあ。

てか問題が。
私の喋り方が問題だ。自分で言うのも何なんですが、「素」で話す時って私ギャルぽく喋っちゃうんですよ。
「なんとかじゃね?(語尾の音上がってます)」みたいな。
自分でも嫌だ・・・が、・・・学校がそんなやつばっかなんだもん、そうなっちまうさ。
やっぱりカタコト敬語で行くべきなのかなあ。

何となく実況してて凹みました。フラジールどうしよう・・・ね、本当。やらないかmry
チューリップ、誰もうpしてないみたいだしもう1回最初からやって、それなりだったらうpするかなあ。

何て。ね。
実況どころか忙しくてゲームする時間も寝る時間もないっす。クリスマスは普通に学校で勉強して
ひーひー泣きながら家で課題やってたよ。あー畜生。






「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
(2007/10/24)
志方あきこ

商品詳細を見る


「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
(2007/10/24)
ゲーム・ミュージックみとせのりこ

商品詳細を見る


2枚どっちも買っちまったよー。やっぱり買って良かった。素敵。
もう寝るのでどっちかまた聞いてみる。感想は後ほど。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


で、これも買った。Wii?持ってねぇよwwwwお正月に買う予定。
大特価価格(5000円くらい)で売ってたので買っちゃいました。楽しみです。


そんな俺はピカチュウげんきでちゅうがやりたい。動画いつか見よう・・・。
あと、話全然変わるけど溝ノ口太陽族いいな。ああいう懐かしいヒーローメロディ好きです(笑
サンレッド見たいけど時間がない・・・。






アビス外伝コミック。外伝は前から良いな~って思ってたんですが、
ディストとアニスの話がかなり良かった。想像以上に。アニス強い・・・偉いな、前よりも好きになった。
まだ子供なのに偉いよ。
ディストよりもディストにびびる兵士達に吹いたwwディストも憎めないやつだから好き。
この2人って何かいいなあと思った。

アビスって最近好きじゃなかったんですけど、人間関係にドラマがあって面白い。
ファンがうざくて嫌いだったけどまたやりたくなってきたなあ。
中3以来やってないけど、今なら違う見方でプレイ出来るはずだ。




ブログ書くこともないけど暇もないので、次の更新は新年明けるのか?
あ・・・いや隠コミック発売するから年内に1度書くかな。

ま、今日は時間ないので失礼。時間ないって本当嫌!
コメント後で返しますね~><

ギョーザ牛丼。

Category : 雑記。
皆さんこんばんは。


またフラジールの夢を見ました。(何回見るの


内容は、懐中電灯照らしながらセトを操作して、廃墟を巡るという・・・
まんまゲームですねありがとうございました。
ドア開けたり、ひたすらタンスを開け閉めしたり(?)、懐中電灯照らしてアイテムゲットしたり。
これはフラジールじゃなくて自分自身を動かした夢だけど、
からくりいっぱいの訳の分からない館に入ったりした・・・部屋を出て、廊下出た途端に電気消えるっていうwwwホラーゲームかww
フラジールの夢自体かなり零に近くなってた・・・どんだけ零トラウマなんですか。

あとあと、また夢の中で録画し忘れてた。どんだけ不安なの。
とにかくゲームやるのに夢中で、実況のことなんか忘れてプレイしてたんだよ確か。もう、どんだけww


はい、あと1ヶ月待ちます。楽しみ過ぎて頭の中が大変です。




いきなりフラジールの話でしたが、つい2時間前まで遊んできました。
唯兎ちゃんと!!あと初めてあった子!ハンドルネームはあひるちゃん、でいいのかしら。

ぶっちゃけ私、アニメもゲームも大好きニコ厨だけどオタクじゃないので(マジで)
話合うか不安だったんですが・・・凄く楽しかった!!
唯兎ちゃんめちゃめちゃ喋るwwwwおかげで話題に困らなくて助かったー!
カラオケ行ったんですが、滅茶苦茶歌うめえwwwwwこのww自重www俺涙目www
あととてもカッコヨスでした。カコヨス。
喋らないって言いつつ、私もかなり喋るんだけどね。うん。とりあえずハルヒ見るよ、俺。

ゲーセンでプリ撮る前に、2人がUFOキャッチャーしてたんだけど・・・上手いから笑える。
大きいの2個も取っちゃってまあ!まあまあ!1個くれました・・・ありがとう、名前は「ゆいと」にするよ(笑
あひるちゃんもディズニーのウサギ系のぬいぐるみ取ってたなあ・・・皆凄いなあ。

ノリでとらのあな行ったんだけど(普段は死んでも行けない)9時で閉まってた・・・。
階段に貼ってあるエロゲーのポスター見て1人でテンションが上がったのは誰ですか俺でした。
漆黒のシャルノスもefも、何か色々あったよ。漆黒のシャルノスやりたいなあ^q^


あ、あと・・・時を刻む唄、凄い歌い辛かった・・・。それだけは覚えている。

訳の分からん感想で申し訳ないですが、
すげー楽しかったです!また会いたい!仙台に来たら教えてね!
てかクレアは良い奴だよ!クレアクレアクレアクレアクレa(某ヴェイグさんも大絶賛で
あとクールポコは面白いんだから!!!w


まっがーれ↓




ニコ動が凄まじく重い・・・プレミアム入ればどうにかなるのかい。1月から入るぞー。


今月の隠。特記する点は特にないけど、やっぱり雪見・・・風邪じゃなかったか。
幻肢痛・・・痛そうだった・・・。やっぱり雪見にとって、宵風は大事な存在になってたんだなあ。
新刊の表紙はやはり宵風でした。楽しみです。
・・・新しい人物の予感?




妹が風邪引いて・・・微妙に移ってそうで怖い。もう休めないから、出来るだけ体調は良くしたい。
といいつつ何か目が重たいんだよなあ・・・バイトあるので今日は風呂入って寝ます。

じゃあ、フラジール!(挨拶

テレビは半ば転がして運んだ。

Category : 雑記。
テレビが届いたよ!
・・・S端子コード(赤白だけの)買ったんだけど、実は使えないという罠。
ちゃんと分かりきってないうちに買ってしまったから・・・あー勿体無い。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/140.html

↑の3の方法でやるつもりです。こちらで1回撮って成功しました^^



・・・それにしてもS端子勿体ない・・・(大事なことなので2回言いました


その後、録画した映像で動画も作ってみて、こちらも成功。



↑サムネアウアウ。
これを参考にしました。前はmencoder使ってたけど、ある意味博打的じゃなくて助かるんです。
本当に丁寧で優しく説明してくれるので助かりました。ありがとうございます!

あと囲炉裏さんのブログも滅茶苦茶参考にしました(買った商品とか)
ありがとうございます。



画質は超良いとは言えないけど、文字がちゃんと見える程度の能力。は、あるはず。
プレミアム入るつもりなので、もう少し上を目指せるのかもしれない。知らんが。

後は、声かああああ。最後の問題にして1番の大問題ですよ。
滑舌良くするために頑張ろう・・・気付くと空気になってる確率99%。




てかやっべ!!ランキング見たらはるしげ帰ってきてたああああああああああ!!!!!

まあ俺はまだpart11ry




空の境界の小説、いい加減に読まないとなあ。買ってから半年近く経つぞ。
劇場アニメは4章まで見ました。本当に音楽が素敵。初回生産版買って、サントラ集めたいさ・・・。
梶浦さんに興味を持つ。似たような雰囲気のサントラは何かないかしら。

対岸の彼女 (文春文庫)対岸の彼女 (文春文庫)
(2007/10)
角田 光代

商品詳細を見る


図書室でこれを借りてきたので、優先的にこれを読もう。
国語の試験か何かで、例題として出たんですよ。タイトルを覚えていて、見かけたので読んでみたら面白かったから。

例題部分のみ見てた時は、葵に苛立ったのですが、読み始めてびっくり。
どういう経緯で今のようになったのかはまだ分からないけど、過去の葵との差が・・・。
共感出来るし、今の私は多少自立してるから読んでて苛立つのだけど。
続きが気になる。

これドラマにもなってるんですね・・・読み終わったら見ようかな。



漫画の話だと、鋼の錬金術師の最新刊(12月にまた出るけど)を
きゅういに借りて読んで、改めて面白いなと思った。純粋に面白い。これは凄いことだ。

メイとエンヴィーが奇妙な関係に発展しそうで楽しみです。
次巻楽しみ過ぎる。展開ががが。

てかメイ・チャンが本当に可愛いんだがどうしてくれよう。




滅茶苦茶具合悪いので、部屋で少しファナティックしてから就寝します。(具合悪くてもやる


冬は苺系のお菓子が大量に出てきて嬉しいです。
去年まで苺系お菓子苦手なのにハマったら抜け出せなくなった。罠か。

おやすみ、ウィール。

Category : 雑記。
ゲームの話。

またフラジールの夢を見ましtry


じゃなくて、ファナティック2周目やってます。フランルート目指し中。
フラン・・・フラン・・・フラン、・・・おま、
何だあれ滅茶苦茶可愛いじゃねぇかwwwwこのwww何が起きたんだwww
ナイフ片手に血濡れのドレスを着た彼女しか見たことなかったので、あの変貌ぶりは驚き。
可愛いですね、ええ。ああいうのとても好きです。もちろん音声はオンで(笑
でも毎日一緒に寝て、カレンに怒られる日が続くのは飽きたなあ。
本当はアーニールート行きたかったんだけど、カレンかフランをクリアしないと進めないみたい・・・。

だが俺の嫁はユエルンだ、そこらへんよろしく。
やっぱりアドベンチャーゲームを何時間もするのは苦痛。1日に少しずつ進むのがベストですね。
テレビが来たら頻繁にゲーム出来るかなあ。


零の話。

やっと2章が終わったんですが、3章に進めません。

囲炉裏さんの動画見た後にやってるので、展開が分かるんですよ。なのに怖くて先に進めない。

3章の途中で、(4章もか)前方から猛スピードで突進してくる白装束がいるんですよ。
無理だ本当。スピードに定評のあるやつは苦手なんだ。

そのうち螢に入れ替わる章は、地獄の鬼ごっこ。
追いかけられるのに最強の恐怖を感じるのは私です。

そして、極めつけはこれだよ。



匍匐前進(※猛スピード)なんて・・・\(^q^)/オワタ
ブラッドと一緒に叫んじまったwwwwブラッド逃走するなww逃げる勇気もねえよ!!
妹に「霊よりもお姉ちゃんの声が怖い」って言われた。

唯一心安らげる場所だった(過去形)我が家も、霊の巣窟じゃねぇか。どういうことなの。

序盤はスローな敵が多かったから、まあ大丈夫かな・・・なんて思ってたけど無理過ぎるぜ。刺青。
返す期限があるからどうしよう・・・出来るのだろうか。

響乃先生の次回作にご期待下さい。


それにしても、外国の人って言葉が下品で嫌だなあ・・・と思った。




あ、マイク届きました。今度のは鼻声じゃない!!(笑
前のより安いんだけどなあ。あれれー?

キャプチャボードも届いたので、とりあえず別途に注文したコードを待つ。
来たら試し撮りして、出来るだけ画質良くなるように頑張ってみます。




20日は唯兎ちゃんが仙台に来るぞ!あああ、会うんだぞ!お友達さんも一緒だぞ!
例によって口下手なので心配です。滅茶苦茶お喋りな人(Tさんとか。笑)相手じゃないと喋れないよー!
と言いつつ喋るんだけどね何だかんだで。

24日はキョウちゃんが泊まりに来るよ!酒ヽ(●`∀´)ノ酒
もう若干アル厨ですね。だから忘れっぽいのか。知るか。
凄い楽しみなのに、次の日9時からバイトとかあああああああorz
馬鹿。次の日のこと忘れてた。それでも夜更かしするけどな!かかってこいや。

零の無印持ってきてくれるらしいんですが、肝心のテレビが24日までに届くのだろうか・・・。
非常に不安である。

明日はKと一緒に願書を届けに行くよ!



(´ω`) '`,、

・・・あいつもうふざけんないい加減にしてKUREYO!
朝だから機嫌が余計に悪いのかしら。目が涙目(眠いし疲れてるんだろう)だったから、目大丈夫?って言ったら
「あ?」って言われた。
私が「あ?」って言いたいよ、そこ。お前もう帰れよ。情け無用のスパイダーマですかそうですか。
貴様いつだって構ってほしそうに疲れた疲れた言ってるじゃねぇかい。

実は夜勤さんが1人、金銭関係で良くないことをしてしまってクビになったんです。
よく見てたし良い人だったから何だか意外。やっぱり人は表面で判断出来ない。再度思い知る。
そのせいで、オーナーは酷いストレス抱えてるみたいで、(夜勤に入るから夜に寝れないし)
相当疲れてるみたいです。マネージャーも同様。
だから、私が午前授業なので昼間からシフトに入ることになったのですが・・・まあこれは別の話。

上記について話してた時にKが熱計りに事務所行って。
何度だった?って聞いたら「うーん、全然鳴らないから止めてきちゃった」と。
(※超熱あって自分超疲れてるのにバイトに来てます、と彼女は言いたいんです)
だから、風邪なの?って聞いたら「はは、私もオーナーと同様疲れてるんだろうね~」と。

(´ω`) 俺も疲れてるワイ!学校疲れが酷いワイ!肩割れそうだワイ!Y!

家庭の事情がまた大変になったことを聞いて、可哀想だなとは思った。
可哀想ですよ。
でも、それとこれとは別だ。貴方の掌の上で地球は回っていませんよ。
彼女の家は金銭面で辛いんです。でも、でもですよ。
私は本気で心配してるし、たくさんお礼を言ってる。言うように心掛けてるし、逆撫でしてない。
ぶっちゃけ偉い。言わせてくれ俺マジで偉いから。

なのに、FFの期限の紙を出してくれたくらいでさ、たったそれだけの他愛もないことでさ。
私がありがとうって言ったら、「礼言うくらいなら態度で表してくれない?金よこせよ」って。
・・・。

・・・。

「酷えw嫌だっつーのww」って笑い飛ばしたら、冗談だよとか言ってたけどさ。



冗談でも頭に来るわな。えぇ。


金が必要だからバイト増やしてほしいとか、掛け持ちしようとか・・・。
・・・貴方は他にやることがあると思う。大変だと思うならお母さん労ってあげなよ。

私は他人だから、彼女の本当の悩みとか理解してないんだろうけどね。


新人の子も、相変わらず、ガサツで乱暴で後始末しなくて、散らかしっぱなしで、
抜けてて、真面目な雰囲気が現れなくて。たまにタメ口使いやがってwいいけどwww
今日は心労溜まったなあ・・・散らかしっぱなしなのは酷いな。全く。
注意すると曲がるタイプの人は注意出来ないから困る・・・というか、
言っても直さないから、言いたくなくなるんだけども。・・・はあ。人間関係って面倒臭い。


愚痴さーせん!今日はさすがにきました。頭に。
追記に書きたかったんですが、話の流れ的に・・・(笑

書くことはあるが話題がバラバラ過ぎるんだ。

Category : 雑記。
テスト返却されてます。赤点取ることは分かってるんですけど、
それでも取った瞬間の情けなさは必ず来ます(笑
古典が意外に良かった代わりに現代文がごもごも。英語は知らん。何で記号当たらないんだよ!(勘




最近バイトの皆と仲が良い気がします。とても良いことです。

ただ私、昔から、本当もう昔っから、仲良くなるといじられキャラになってしまうんです。
いやこれギャグじゃないですよ。

思えば中学校の時も仲良かった人達に過度にいじられて、
初対面だったはずの彩華さん達と遊んだ時も確か色々あって(笑
で、バイトと。

おかしいな・・・冗談抜きで、自分はツッコミタイプだって公言してるんだけども。ううむ。
一応言っておきますが、私は断じてMではありません。打たれ弱いです。むしろSです。
妹が嫌がってるにも関わらずくすぐり回すのに生き甲斐を感じます。

構ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、何か・・・皆過度なんだよな。しつこい・・・w
正直、中学なんかはそれでイライラしたこともありました。嫌だった。
昨日のバイトも相当いじられましたが(※同級生と後輩ですよ)
まあ、バイトは楽しいからいいんだ。皆良い人です。

私愛されてるな~って言ったら、調子乗るなって言われた。
クジラ恐怖症だって言ったら病院行けって言われた。・・・・あれ?

仲良しバイトで嬉しい限りです。
バイトの皆はそこまで過度じゃないし、何より仕事があるので平気なんだけれど。

雪見和彦さんに憧れている私ですが、こういうとこばかり似てるのは嫌だよ!!w
彼もまた皆からいじられる人です。俺か。





フラジールが楽しみ過ぎて夢にまで出てきます。楽しみだ・・・本当。これやるまで死んでも死にきれねえ!


皆さんもうお分かりでしょうが、私が実況しようとしているゲームはフラジールです。
生の声でゲームを語れる場所がないので、やりたいなあと思って。
色んな人と一緒に出来たらなあ、と。
ブログは考えてから、実際体験した時よりも深いことを書くんですけどね。生はまた違う。

で、必要なものも来週までには注文するつもりなんですが(Wii除く)
今日フラジールをニコニコで検索してたら、どうやらプレイ動画を他にうpする人がいらっしゃって・・・。
うわあああ、滅茶苦茶すみません。本当すみません。
男性の方のようなので、声も観点も違うと思うので、同時期にうpしても大丈夫かなあ。
他にもいらっしゃったら悪いなあ・・・。と思ってしまう自分がががが。馬鹿あああ。別に自由なのに!

発売日にはうpしません。amazonで届くのも当日から数日後らしいですし、
まったり編集してまったりうpします。発売日にうpするのは製作側に失礼な気がするので・・・。


色々拙い所ありまくりでしょうが、全力で絵を描くのでよろしくお願いします・・・・あれ?絵?
楽しみながら出来たらいいなあ。緊張しないといい。




先日ギフトピアを自分で買って2周目やってます。主に妹がプレイしてるんですけど、
自分で言うのも何だけど私と妹2人でやってると面白いと思った(笑
私は助言係。大体覚えてるので。

ギフトピアの、色んな人の家で見れるテレビ。
あれに映るナナシマンwwwwww毎回吹くわwwwwww
最近はあの歌を2人で熱唱してるんですが、段々妹がうざくなってきました。テテテテうるせえw
3日3晩続くルミコとメットの喧嘩とか。シュール。
画面を前にすると無口になるんですが、やっぱり知り合いが身近にいると違いますね。

色々動画見てみましたが、ストーリー性が強いゲームは多少の無言があっても悪くなさそうなので、
適度に雑談とか挟めたらいいなあ。まあ絵がry

でも2月は、学校は休み期間に入りますが私は単位とか出席日数の関係で
登校しなければいけないようだし、バイトも、午前授業なので2時頃から入ることになって。
それなりに忙しいので、うpするかはまだ分からない。
・・・と言っておかないとまた有言不実行になったら嫌なんです><




追記はオフの愚痴なので、嫌な方はぜひともすっ飛ばして下さいませ。

→続きを読む

雹はもはや凶器。

Category : 雑記。
テスト終わりましたー。後は午前授業を3週間耐えれば冬休みだあああ。
冬休み明けたらまた学校だあああ。でも2週間行ったらフラジールだあああ。


フラジールだあああああああ!!!!!!!(大事なことなので2回言いました

毎日廃墟を巡るイメトレをしては興奮し、音楽を聴けばニヤニヤし、チヨのセリフをリピートしてもニヤニヤし、
主題歌を脳内で再生しているうちに泣いてたり(テスト中ですよ
どうにかしてくれ。待ち切れない。
フラジールが、もしかしたら私のゲームランキングの1位を塗り替えるかもしれないと思っている。

やっぱり1番楽しみなのは音楽かな・・・
音楽<廃墟<物語<人物 かも。


昨日フラジール通信届いたんですけど、フラジールのスタッフさんは本当に素敵だと思う。
皆楽しみながら作ってる感が出てる。
戦闘とかプレイヤーの意見をちゃんと採用してるし。これは期待しても大丈夫だぞーと思うなあ。
発売日が待ち遠しいです。amazonで予約したんだけど、発送・・・前日ってのは無理なんだろうか。
通販でゲーム買ったの初めてだから分からん。
早くお金払いたいのにメールが来なくて不安です。




今月凄い勢いでシフト減らされて給料オワタ/(^0^)\
そうでなくても休日削られ始めてたのに、来週の土日月休み入れてたの忘れてた・・・。
予定はなくなったというのに。うわああああ、普段より1万円以上引かれちゃうよ今月。困った。

さっきバイトから帰ってきたんですが、途中で雪降ってきて・・・風強いから吹雪みたいになって
家に着くころにはびしょ濡れだし氷と化していました。
風呂のお湯(42℃)が一瞬で冷たくなった。・・・何で暖かい地方に住んでないんだろう・・・。
寒い・・・。






家族計画が気になってる。TVが部屋に来たら買おうかなと思ってる。
陳腐でご都合主義な話なんだろうなあと思ってたけど、そうでもないようです。
買うならPS2版。エロいらね。
1番気になってるのはお父さんです。声が若本で吹いた。

絵は好きじゃないんだけど・・・絵よりも大事なものがある、うむ。
それにしてもこの主題歌は何回聴いても良い。

買いたいエロゲとかギャルゲーは色々あるんだけれども、
何となくやりたいだけだから、どれから買えばいいか分からない。
強く押してる作品がないんだよなあ。


最初にゴアに手出すのは世間的にry
CROSS†CHANNELは下ネタが多いらしいから手を出しにくい。
SwanSongとかもいいな。




やっぱり否定されたり、冗談でもキツく言われるのは慣れません。
自分の好きな物が相手に理解されないと悲しくて、自信もなくなってしまう。
そのくせ嫌いな奴が同じ物を好きだと許せなくてイラつく。

どうすれば平気になるのかなあ。いい加減辛いかもしれない。


別に何かあったわけじゃなくて、友達と接しててふっと思っただけです。
凄く生き難い性格してるから困る俺。


寒いからテンションが低い・・・することないので寝る!!おやすみ!





ってか、1番大事なこと言い忘れて寝かけた。
拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです。実況やって、ここで紹介してみるかなあ。

ちなみにあの中の1票は私ですありがとうございました(カモフラージュですYO

インクリボン。

Category : 雑記。
こんばんは!明日からテストです。1日目はライティング・現代文ですが、
2日目がまさかの地理と政経っていう、不親切使用なので必死に勉強します。
大丈夫、一夜漬けはもはや特技になってると思うんだ私。
他の教科?ありのままの私をさらけ出しますよ!(訳:勉強しねえよ!
生物は5点いけばいいよもう知るか!


ちょっと今日はハイテンションなんですが、何だか精神的に凄く楽になって、
あれだけ辛かった学校が大分平気になりそうです。
詳しい話は面倒臭いのでしませんが、成長出来たんだと実感した1日でした。

先生や大人、あの時は本当に不条理だと思ったけど・・・引き留めてくれて良かった。
学校を辞めてたら私は成長しないで、もっと歪んでいったと思う。
一生懸命、先生って立場を捨てて説得してくれた担任にお礼を言ってきました。
あと母親にもメールで色々と。

どうして悩んでたんだろう。
・・・っていうと、下の記事に書いてあったことは何だよ、って言われるでしょうが
・・・本当に、何なんでしょうね。ふっと目が覚めた。
成長ってこんなもんかもしれないなあ。たくさんの辛い経験と、キッカケと。
でも辛かったことは事実だから。うーん、何だかんだで私しぶといな。強いのかもしれない。
とか言ってみるw


気楽に卒業目指して頑張りますよー。




実況用マイクがきました!

テストしてみたんですが、想像以上に私の声が酷くて泣いた。
滑舌の悪さに定評のある俺。しかも早口なのに!ちょ、どうすんだよwwwおいwww
毎日アナウンサーがやるトレーニングみたいなのやってみます・・・このままじゃ恥ずかしくて出来ないわ。

うあー・・・声なんて今まで気にもしてなかったけど、声って大事なんだと思った。
・・・うー。前途多難。


しかも空気実況になりそうな予感。もうお前実況すんなよwwwって、自分に言いたい(するな
思った以上に、1人でいる時の私は無口だったようです・・・。
そして思った以上に冷静だった。テンション低ッ。
友達と話してる時はテンション高いんだけどなあ・・・酒でも飲むか、妹を傍におくか。

もし実況して動画うpした時って、こっちにも紹介した方がいいんでしょうかね・・・?
私の実況見たいと思ってくれる天使はいるのだろうか。いや、いるまい(反語
こっちに載せた方がぶっちゃけた話コメントは幾分多くなると思うんですけども、どうなんでしょうか。
何て言うか、私が嫌いな人って絶対にいると思うので、もしその人から叩かれたら辛いかもしれない。
だから載せるの嫌だったり。

どうしようね。チキンで困る。この鶏肉め。
でも今日の1日で、何だか少しずつ自分に自信が湧いてきたので、大丈夫かなー・・・なんて。
だからちょっと計画してる内容をお話します。


私以前、手書きブログのリンク貼ってたじゃないですか。
凄く落ち込んでた時、ブログに邪魔なもの付けてるのが嫌になってリンク外したんですよね(笑
まあアカウントは取ってあるから再開はいつでも出来るんですが・・・。
何気に好評だった私のイラスト(※カオスさがねw)
何かうけ狙えそうな予感がしたのでイラストで動画作ってうpするか~なんて思ってました。
結局やってないですけど。

どうせなら個性的な実況を目指したいところ。
なら、カット時とか区切り良いところで、そのイラスト入れていこうかな~なんて思ったんです。
どうです?どうでもいい?ああ、そう・・・
非常に世界観崩壊しますが、まあ・・・嫌なら自分で買ってやれよ、ってことだと思うんで。
声が微妙なら他のところで魅力を持たせるしかなーい。

あとは、私頑張ってボイストレーニングしますけど(無駄にこういうことを頑張る)時間に限りがあるので
本当に聞き取りにくいところは字幕入れてみたりね。
見易さ聴き易さ、親切設計を目指して。

もし見たいなんて方がいたらそっと拍手ボタンを押してくれるとありがたいです・・・w
あ、誰もいなかったら自分で押してカモフラージュするから大丈夫ですよ!(笑顔

自分切ねぇwwwwまあ拍手には期待してないのでおk。
色々参考に実況動画見てみますね。ここまで言っておいて何だか、動画うpは未定です(笑

今日はテンション高いから、人目を気にせず言ってみたぞ!




part3までですが、はるしげさんの「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」見ました。
滅茶苦茶面白いです。腹が痛い。
あと囲炉裏さんの刺青の茸見てます。
基本的には、プレイする前に動画見て、そしてネタバレ把握後に自分でプレイします。

鶏肉ですみません。ええ。






妹からきた。

●口調バトン●
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること


指定⇒ミミー(マグニスでも可)

◆誰に回すか5人を選んでください。
答えてくれそうな人いないパン!だから妹に返すパン!

◆その5人との共通点は?

音楽が好きなところパン!アジカンとかBURGERとか、
ロック系で1番気が合うのはやっぱり妹なんだパン!分かったパン?

◆5人のいいところは?

内弁慶で何か頼んでもさっぱりやってくれないところパン!
あれ?これっていいところじゃないパn(ry

◆5人との出会いは?

全く覚えてないパン!えっへんパン★

◆この5人とは今後どうしていきたい?

これからもミミーの従者として良い働きをするがいいパン!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

命令ばっかするんじゃねぇよ!って思ってるかもしれないけどそれはミミーの気のせいパン!
ミミーと妹の関係は、君と僕のカナメガネ君とお母さんみたいな関係が適切パン!
(私が嫌な拗ねかたをして妹が呆れるw)

◆5人とは喧嘩したことある?

毎日1回は喧嘩する仲良し家族だパン!

◆5人は一生の友達?

パン沙雨で縁をぶった切ろうとしても切れないような関係だパン!
っていうかパンパンこいつうるさいパン!これで20歳とかねぇよwwwだパン!

◆この5人への指定は?

ミミーは修行に忙しいからもう帰るパン!ばいばいパ~ン!




ミミー滅茶苦茶うぜえwwwwwwwwwwww
ちなみにマグニス様の場合、語尾に「この豚があ!」が付きます。


凄くしょうもない気がしてきたので終わります。
今から朝まで政経モード。
