
Category : スポンサー広告

絆、紡いで。

Category : 雑記。
隠アニメ終わりましたね。感想は携帯日記ので良いかな。改めて書くことないかも。
うーん・・・少し寂しいな・・・とか思ってるうちに10月からCLANNADアフターとefとアビスっていう私的3大アニメ始まるんですが。


強いて書くなら、車イスを押している人に違和感を感じた。それだけ付け足し。
そこは雪見が良かったな。いや設定上どう考えても無理なんだけどあの人は違和感。
他のよく行く隠サイトさんのレビューに、「シュールな図」って書いてあったけど本当にシュール過ぎた。


真面目に語れる隠ファンさんとお話したい!!



ラジオ全く聴いてないし興味ないんですが、近日OPとEDが別に書き下ろされるよう。
聴いてみようかしら。




灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ
(2002/12/21)
TVサントラHeart of Air

商品詳細を見る


買いました~。前々から後回しにしてたので、やっとこさ。
素敵な楽曲達です。OPテーマはやっぱり良いなあ。妹はこの曲聴いて灰羽連盟見ようと思ったらしいです。
EDテーマのCDも欲しくなってしまった。聴いてるうちに好きになる曲だな。


1曲目と最後の曲は涙腺が・・・。あとでブクログに追加しておきます。参考にしてくれたら幸い。


灰羽は解決出来てない考察が多くて・・・原作読みたいなあ。
灰羽って、なんなんだろう。考えはあるけど妹にしか言ってない。




テスト続々返却されてますが、思ったより良い結果!!
もちろん赤点はついて回ってますが、下の上って感じ。
英語なんて!奇跡ですよ。記号しか書かなかったんですが(おい)記号がほぼ全問当たってたww
運の悪さで定評のある私がですよ。よく分からんがテストの神よありがとう。

地理と政経はどちらも60点台かな。レベル低くてごめんね!私の高校成績中だとレベル高い方なんだw
地理は、先生が「よく挽回した。がんばったネ!」(ネがカタカナだった。笑)って書いてくれて嬉しかったなあ。
平均より数点上だったので満足です。

残りは赤点だけかな!!!ライティングとかライティングとか。てかそれしか返されるものねぇ。



生物は多分0点だけど気にしない。





ポリアンナ借りてきたから今日から見る(予定)
どんな事にも幸せを見出す女の子の物語なのですが、きゅういさんと似てるなあと思う。

私は粗探ししか出来てないよ・・・。





前回の記事はザムリンじゃなくてザムディンらしい。魔法陣グルグル参照。
ごめん・・・爺さん・・・(笑


なんてまとまりねぇ文章なんだ。最近書きたいことがあるようでない。
何でもいいから早くフラジールの発売日を教えてくれと思う。

そうそう、一昨日専門学校の見学に行ったんですが
写真科の担当講師の苗字が、例の顧問と同じでした。思わず笑いそうになってしまった。
・・・何かの縁、なんですかね・・・。あの苗字、正直見たり聞いたりするだけで複雑な気持ちになる。
トラウマ。

追記にお返事。

→続きを読む


ザムリン。

Category : 雑記。
技名はおじいちゃんから。ザムリン。


今日はきゅいさんのために更新するんだよ。





今日きゅういさんとカラオケ行って、「星間飛行」歌ったんですよ。好きなんで。
もちろん、キラッ★のところも言った!そ し た ら
アイツ隣で笑ってやがるwwwwwwwwテメェwwこのwwww

私がそんな可愛いキャラじゃないのは重々承知だが!結構それっぽく言ったつもりなんだが!
笑われて不愉快なので動画貼ってやるよ!!
これが超時空シンデレラのランカ・リーちゃんだよ!!11!(アニメ見たことないが





色々つっこみたいんですが、アニメ見れば普通に感じるのだろうか。
戦場に、そんな、ハッピーバースデー、ご存知ないのですが、キラッ★(混乱


ランカちゃん可愛いですよね。小柄な女の子大好きです。
↑今初めて声聞いたんだけど何か意外だった。すごく。(歌と声なしPVだけ知ってた
アニメ見てないけど結局シェリルとランカどっちを取ったのあの主人公は(そんなとこばかり知ってる






生物多分10点いったら奇跡だ!!!!!(範囲全部分からなかった

授業出てなかったのとテキストなくしたので、授業の内容さっぱり分からなかったんだけど
本当に全部分からなくて吹いた。まあ数学には及ばん。


笑えよもう!別にいいよ今更隠さねーよ!




きゅういさんに紹介してもらった。



隠あった!!・・じゃなくて。
247曲でした。250曲から、一般人と激しい差を感じるらしいねいや全然感じてないよだってほら250超してないもん余裕だよ!!!

・・・ただの曲マニアさ・・・。だてに音楽フォルダ9ギガないぜ。
あーせっかく風呂入ったのに寒い。最近寒いですよね。ううう。


じゃあ寝る。DRAG-ON4巻売ってたから買ってきた・・・地味に面白いと思う。
すももは買いたくなったけど借りるまで待つんだ・・・。



以下拍手お返事。

→続きを読む

シマノ ヘイワヲ ネガッテマス出ス ケイサツケンニ ナリタイ出ス。

Category : ゲームと日常。
テスト2日目終わりました。今日は現代文と地理と政治経済。
私には2ヶ月のブランクがありますし、しかも勉強しない駄目学生なんで(笑)
今回も数日前からしか勉強してなかった・・・途中、分からなくてイライラして適当にやっちゃったり。

でも思いの外、地理がかなり解けてビビった。や、やれば出来るじゃないか・・・私。
政治経済もまあ、赤点ではない。結構埋まったし、出来た方なのでは。
現代文は範囲も出る問題も見なかった!!(笑顔)これもなかなかだったと思うのですが。


まあ結構良かったと。すみません自慢じゃないんですがちょっと嬉しくてw
これで全部赤点だったら!!笑えるね!!!





給料入ったら、自分の部屋用にテレビ買うことにしました!
これで心おきなくギャルゲーあ、いや、夜遅くまでゲーム出来るね!!
ファナティックとか、居間でやれない・・・
ギャルゲーっぽくないと思って買ったのにもろギャルゲーみたいな出だしで引いたから。

番組は見れませんが、見る必要もないのでおk。
母親と喧嘩してから居間に近寄ってないから全くテレビ見てない。
正直に言おう。麻生が就任したの今日知った(ねーよ


最近ゲームが出来てなかったのですが、自分の部屋で出来るなら話は別。
夜のちょっとした間に出来るから楽しみです~とりあえず黒の夢に入ろうぜ。ラスボス待ってるから。



Wiiは余裕あるなら再来月買う予定。
今日、ヨド●シ見てきて、結構面白そうなソフトあったんですよ!

とりあえずメモメモ。

・フラジール(コイツのためにWii買う)
・ラタトスク(一応買おうと。デクアリデクアリ)
・バロック(Wiiのが操作しやすい気する)
・どうぶつの森(たまにやりたくなる)
・キャプテン★レインボー(キターーーーーーーーーーーーーー!!)
・フォーエバーブルー(海の中は怖いが探検が魅力的)


特にキャプテンレインボー!これ!このゲームの流れ的な雰囲気!
ギフトピアとチビロボ関係のスタッフさんに違いない。あのシリーズ(なのか?)きた~~!!待ってた!!
ちびロボはやったことないんですけど、ギフトピア本当に大好き。もう!好き過ぎて!
このゲーム、マッポ出てくるんですって!うーわああああ!マッポオオオォオオオオ!!!(テンション高
1番買いたいゲームだなあ。楽しみ!

ギフトピアOPはこちら↓あえてニコ動です。



ギフトピア、興味がある人はぜひっぜひ!(あれ、何でギフトピアの話になってるんだろう・・・
オカマ好きには嬉しいですよ。えぇ。



主題歌(?)大好きだー!!!あーやりたくなってきた。コントローラーとソフト買ってこなきゃ・・・。


最近海に惹かれるので、フォーエバーブルーも気になるんですが・・・
海の中にいる生物って凄く恐怖。急に出てくるんだよね・・・ホラーゲーム並の恐怖感持ってるんですがw
・・・公式ページのスクリーンショットに巨大クジラいて泣きそうになった。
買おうか、本当に、迷います・・・(※クジラが最大の恐怖



どうぶつの森Wii出るらしいんですが(MMOに近いらしい)
インターネットに繋ぐ作業とか面倒だし、難しそうなので・・・諦めるかな。じみーにネットなしでやるか。




明日リーディング。全く、本当に全く分からなくて0点取れる自信があるのでもう勉強しないで寝る。
おやすみ!

なんやったんやろなあ。

Category : 雑記。
今日の音楽紹介~。



AIRの夏影です。素敵な曲!歌verもあるようですが、私はボーカルない方が好きです。
1分20秒あたりからの空気好き。神秘的なような、夏っぽいような。久石っぽいような(笑
自然と目が滲む。作曲者さん本当に凄いな・・・こんな風に人を感動させられること、良いと思う。

AIRのような街に住むのが今の夢だったりします。就職するなら海がある県がいいな・・・。
静岡なんか良いんじゃないかなと。この間行って、何となく好きだった。
沖縄は、イメージとは少し違ったりする。ただの偏見ですが。

専門に行くなら、卒業後に県外(というか海が綺麗なところ)で就職口探せるのかな。
難しいですよね・・・考えが甘いなあ。
何となく今私に必要なのって、海とか空・・・そういうものだと思う。

海外大学の件は自分の中で没にしました。
言い出した本人達に色々聞いたんだけど、漠然として・・・しっかりしてない。結局、大学にどう入ればいいかも分からない。
時間もないし、無謀だし。・・・親父の意見を真に受けた私が悪いんですけどね。

日曜日に専門学校見てきます。きゅういさん一緒に来てくれるって言ってくれてありがとう。
受験なのに><




拍手お返事。

ありがとうございます!本当に感謝です。
私からすれば、浪人してでも頑張って大学入ろうとする、その気持ちが凄いと思います。
・・・私なら落ちたら即諦めますから、きっとw

勉強についてですが、私は成績相当悪いですよww
今通ってる学校がレベルに合わないから余計に!えぇ!
(だから正直、他の学校ならもう少し上かも、と思ってたりもします^^;)
ただ、進んで勉強しないので、勉強すればもう少しまともな点数取れると思うんですけどね・・・。
要はやる気がないんです・・・最悪だ・・・(笑

大学は、知り合いの話を聞いているとどうも、高校と似たり寄ったりに感じるんですよね。
その大学はどうやらクラス制?みたいで。・・・よく分からないのですが・・・
1人でいることが当たり前、の世界なら私に合ってるのですがっ。
専門は、自分の好きなことを学ぶんだから人付き合いは最低限、をモットーにするつもり、・・・なんです。

私自身、漫画から良い点を学ぶことは悪くないと思ってます。
「ひぐ●し見て人殺しました」みたいなのはいけませんが・・・。
彼は、私が憧れる部分をたくさん持ってるので、尊敬しちゃうんですよね。少しでも近付けたら良いです~。

コメントありがとうございました!^^





今週の隠アニメは酷かった!!(笑
一応以下反転。


初っ端から宵風が暴走してて笑ってしまった。服部さんは、そこまで宵風にとって大事だったってことですね。
ごめんなさいごめんなさい、って服部(と自分以外の人達に)言いつつ、
倒れた服部に流れ弾的な気羅を放ち、フィニッシュコンボ決めてて爆笑しました。

一季さんが剣持ってフラフラ襲いかかるシーンは、ラタトスクのアリスとシーンと被ったんですが・・・
「服部はん・・・ウチらの想いはなんやったんやろなぁ・・・」って、こっちが聞きたいよ!(笑)と思いました。
なんだったんだ・・・。
あっけなく地割れに巻き込まれ、抵抗もせずに沈んでいく一季さん(と鬣)
彼女には、服部さんの野望を共に実現する!以外に生きる目的はなかったのでしょうか。
服部が死んで絶望(したようにも見えないが)して、もういいやと思ってしまったのかな。
首領の分も!って、なってほしかった。

とりあえず壬晴がウルトラマン並に巨大化して、森羅万象が何なのか余計に分からなくなった。
「壬晴・・・全部忘れて・・・」という旭日さんも、今更そんな無茶なw無責任過ぎるw

帷先生は都合が良くて・・・でも何か可哀想。
小太郎や壬晴も言ってたけど、裏目に出過ぎたね・・・(笑

何かと微妙なのが雪見。そこまで宵風を心配してないような。
何気に、以前に宵風に気羅向けられてましたからね。原作ではなかったけど!
「単なる同居人同士だけど少し情はあるよ!」的な仲なんでしょう、か。殺伐してる・・・。
宵風を頼む、ってお前どうするんだよ。お前が動けよ。おい。
手帳それ簡単に2人に見せないで!見せてもあんまり意味ないから!同情買わせたいの?
それは大事な2人の絆の1部でしょう・・・易々と!こら!
次回、雪見に何かありそうな気配ですが、あんまり気にならない。


風の噂で聴いたんですが、鎌谷さんはアニメに関して良い思いじゃないみたい。
そりゃそうですよね・・・なんて私が言える口じゃないんですが。


今まで飛ばしてたEDの「あるがままに」ですが、今回まともに聴いてみて、そこまで悪くないかなーと思いました。
HIKARIの方が好きなんですが・・・。
OP曲は本当に大好きなので、いずれCDを買いたいな。
サントラとか出てるようですが、隠の曲は比較的、重々しい、波乱の曲が多い気がしてあんまり好きではない。
でも今回流れたピアノ曲は良かったかな~。


次回最終回か・・・期待しないで見ます。うん。 



・・・今更だけど雷光が死んで、良い意味で何も変わってないですよね。
壬晴の暴走を引き起こす手段として使ってんでしょうが、何だか可哀想な立ち位置。
死なせなくても。雪見だって死んだと思って生きてたんだしさ。





高校に入ってから、今日まで。自分の変化を改めて実感しました。特にここ数週間。
暗い話で申し訳ないので嫌な人はスルーして下さいね。

人に合わせるのが苦手になってきた・・・と思っていました。
でも、根本的に駄目になってきてる。人と話すこと自体出来なくなってきてるんです。
クラスに入っても、誰とも口利かない。移動も全部1人。話しかけられても上手く返せない。
何も話したいことが見つからない・・・必死にその瞬間だけ笑おうとしてる。
今日の写真撮影、全然笑えなかった。笑おうと頑張っても引きつった笑顔しか浮かべられない。
辛かった。
妹が構ってほしげに来ても、つい機嫌悪そうに「何?」って言ってしまう。
妹が何となく悲しそうな顔するから、余計に辛くなる。まだ、妹が1番話せる相手なんだけど・・・。
仲良かった人とも上手く話せない。一緒に歩いてても何か駄目だ。
テンション低くなってしまう・・・合わせられない。相手もつまらなそうだ。

唯一まともに話せるのは目上の人。先生とかマネージャーとか。
バイトの人達とは比較的仲良く楽しくやれているのは、一定の距離があるから。
でも、よくいじってくれるんだけど、何か普通に笑えない。
ニヤニヤ笑ってる気がする(実際どうか分からない。笑うのが気持ち悪くてそう感じてるだけかも)

どうしよう・・・本当に自分が嫌だ。
何でこんな風にしかなれないんだろう。毅然として、進んで人から距離を置ける人になりたかった。
なろうと思ってた。なのに結局こんな歪んだ性格にしかなれない・・・。
寂しさばかり募って、でも誰にも心を開けなくて、1人でもがいてるだけだ。


誰もいない、蒼い海がある町で、静かに1人で暮らしたい。今、すぐに。


未来が不安で仕方がない。新しいバイト先も考えたくない。
学校も。未来の就職先も。人間関係も、全部。
未来に希望がないのなら、さっさと死んでしまいたいです。不謹慎ですみません・・・。

お金さえあれば、卒業してすぐに1人暮らし出来るのにな。
何もしないで(働きたいけど、高卒後は無理でしょうから)
のんびり海と空を見て、音楽聴いて、たまに写真撮って過ごすの。

余計な感情も頭もなければいいのに!





時代はテイルズオブハーツですが、全く興味が湧きません。
だけど、いのまたさんのキャラクターデザインの豊富さは毎回驚かされます。凄い!

ミュウ。

Category : 雑記。
宵風編完結、って意味を微妙に取り違えてた。良かった・・・新章突入とかじゃなくて。
鎌谷さんが「壬晴と宵風という二人の主人公」って書いてたの見てホッとしました。
・・・一喜一憂。些細なことでこんなに色々思うなんて。
隠好きなんだなあ、私。

色んなところで感想を読むと、自分に自信がないものですから・・・
どうしても自分は間違ってると思えてしまう。でも、間違いとかないですよね。
そう思ってちゃんと自分の感じたこと言っていけたらいい。


宵風忘れないであげてほしい、と思うのはエゴでしょうか。
いつか壬晴が成長して、真っ直ぐ前を見て、自分と向き合えた時、
宵風が生きていた記憶を思い出して、宵風と過ごした時間、・・・いや、宵風を想ってくれれば良いです。




私が今、憧れている人と鎌谷さんの文の書き方似ている。




・・・隠についてしか書くことがない・・・(笑

あ、レジについてですが、今日バイト行ったら特に何も言われませんでした。
監視カメラじゃ判断出来なかったのかな。もしくは私じゃなかったのかな。
とりあえず最悪割り勘、って感じです。むしろ最高です。良かった本当に、本当に良かった(噛み締める


今日、またマイナス5000円出たけど、大丈夫、それは私じゃない(多分
割り勘?上等だぜ。でも1週間で1万円はマズイですよね皆疲れてるだ・・・うん・・・。


最近、後輩ちゃんと仲が良いです。違う学校の2年生なんですが、シフトが結構一緒になるので。
まだお互い知り合って間もなかった頃に、2人で休日の夕方に入ってたら
死んだフリしたくなるような客の数と、オーダーの量の多さ!
作っても作っても増えていくばかりのハロハロやらパフェやらポテトやら何やら。
そんな戦場を駆け抜けた戦友として、その後結構親しくなってます。
・・・1度ならまだしもそんな戦争が3回。全部、後輩ちゃんと2人の時。・・・私たちは招き猫なんだね。

最近の2人の挨拶は「ミュウ」です。
休憩中にKとゲームの話になって、私がポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」に出てくる
ミュウの鳴き声が凄い上手いんだよ!と自画自賛しつつ真似したのを、彼女が聞いていたようです。
着替え場所で笑い堪えてたそう。

同い年の子にも何かいじられる・・・でも結構楽しいから良い。
私いじられやすい・・・いじりたいのに・・・(S的願望




フラジールの曲が素敵過ぎて、毎日のように公式サイトに行ってます。
更新、ないかなあ。2008年内のようなので、発売前にはWiiを買うつもり。
2万5000円くらい?分からん。





ZIGZAGさん(サイト名にさん付けするのは変ですね・・・)のところの
暗い日曜日が楽しみです。体験版DLしたけど手つけてない。
解凍してないフォルダが山積みです。・・・土日はちゃんと勉強しよう・・・それから、それから。

ガキってのは。

Category : 雑記。


↑隠、原作ネタバレあり。supernovaの意味初めて知りました。うp主さんのコメント好きです。



待ちに待った、隠の王最新話。
漫画系の月刊誌なんて買うの何年ぶりなんだよ私。隠のためだけに!おお、うううう。

今月は思ったより動きが少なかったけど、重要な場面でしたね。
以下はネタバレ。


まず雪見が生きてたこと!案外ピンピンしててびっくり。
腕切れたのに2週間で退院なんて・・・強いなあ。右腕だから、写真とか撮っていけるのかな。
仕事大丈夫なんだだろうか。
不精髭伸ばしたゆきみは若干歳取った感じしますねw27だけどさ。

虹一は姿が微妙に変わって登場。しばらく鳥のままかと思ったよ。
小太郎はやっぱり、苦手かな。情がない人はあんまり好きじゃない・・・首領としては良いんでしょうが。

やっぱり、皆の記憶から宵風が消えてしまった。都合良く、様々な場面が工作されていて。
「もうあの部屋には戻らないの?」の言葉で、・・・何か涙が。
あの部屋どうなっちゃったんだろう。雪見と宵風の場所。宵風が唯一”帰れた”場所。
また2人であの部屋で暮らしてほしいよ。無理なのかな。
やっと分かり合えたのに!2人の再会を切願します。

雪見も、どことなく宵風が消えた空虚感が残ってて良かった。完全に忘れたわけじゃないんですね。
・・・何となく他人事のように言ってるのが悲しいですが。
それでも彼の「俺らしくもねぇなぁ、淋しいなんてな」のセリフに、宵風を思ってた気持ちが、込められてると思う。

BLじゃないぞ!

宵風は消えてしまったけど、まだ死んだとは限らないみたいです。
記憶だけ消えてしまって、何処かで生きてる?
どうなるんだろう・・・生まれ変わったりしたのかな、なんて思ったりもしましたが。あとは曖昧な性じゃなくなったりとか。


壬晴の泣くシーンは、初めて彼の子供っぽさ、が見えた気がして、こっちも涙が。
迫力とか描写とか、やっぱり鎌谷さんは凄いと思う。


最後の雪見のセリフは、よく聞く言葉なのに・・・深かった。



最終回近いと思いましたが、まだそれなりに続きそうですね。
過去も明かされてないし(アニメは明かされたけどね!!超どうでもいい過去!!!!!)
まだ、最終決戦(?)みたいなのもないですし。あと1回くらい大きい戦いがありそう。
服部だって着々と何か計画進めてるし(アニメは死ry)
妖精さんも、謎だらけですし。
気になる。最終回までGF買い続けるのか、私・・・w
他に見たい漫画ってうみねこと呂布子ちゃん(よく知らん)くらいしかねえよ。鈴木次郎さん大好きだよ。


こんなに惹きつけられる話は初めてです。




題名を見ずに本編を読んだのですが、後からその題名を見て、凄く切なくなりました。
今回1番思い入れあるのが、タイトルかもしれない。



ネタバレ終わり。で、今度はアニメについて書きたいんですがいいですか?
もう反転とかなしで。これだけ言いたい。携帯の方に散々書いたけどとにかくこれだけ言わせて。



帷先生帰れwwwwwwwwwww


アニメをギャグだと思ってみれば、凄く面白いことに気付いて良かったです!!(笑顔



興味本位で「雪宵」で検索かけたりしたんですが(笑)←笑えない
やっぱ、うん、・・・私が好きなのはそういうのじゃない!て、思いました。
でも2人が一緒にいると嬉しくなります。この2人大好き。家族愛・・・
いや、家族ではないかな。言い表せない・・・曖昧だけど深い絆。そんな感じ。

絵描きたいんだけど、腕が気持ちに追い付かん。くそう。





そういや、すもももももも11巻発売だとか。表紙見たんですが、凄く格好良かった!
10巻軽く立ち読みしかしてないから、ちゃんと借りなきゃ。
半蔵が何か格好良いけどそんなキャラじゃないから笑ってしまう。いや、好きだけど。

サラのテーマは素敵です。

Category : 雑記。
今日はバイトだったんですが、レジやってる時にお客さんに
「ゴミ箱危なくないか?」って言われたんですよ。意味が分からなくて外に出たら、
ちょうど建築関係のおじさんお兄さん達も「危ないぞ」って言うから・・・
ゴミ箱見たら煙出てた・・・。
客がタバコを燃えるゴミに捨てたみたい。灰皿ちゃんとあるのに・・・。
店混んでたんですけど、放置してたらヤバイのでバケツに水汲んで1人で消火活動してました。
人生初の消火活動なんだぜ。

ちゃんと消えたから良かったけど、新聞に火が移って半分以上燃えてたし、ゴミ袋も溶けて穴空いてた。
燃えるゴミ、って袋が燃えちゃ元も子もねぇ。

本当、非常識な人間いるんですね。誰かは予想つくんですが。
騒ぎ起きる前になんとなく態度悪い建築関係のお兄さんいたから。

教えてくれた、キャスターマイルドのおじさん(いつも2個買ってく)とお兄さん・おじさん。
ありがとうございました。

ただその後に、何かテンパってしまって(自分でも何故だか分からない)
喋ってる時もかんだり、何かオロオロしてしまうことが多くて。疲れもいつも以上に感じたり・・・
お札も思うように掴めなくて。
何か自分で自分が変だと思いました。ボヤが怖かったわけじゃないんだけどな。
その後凄い混んだからダブルでパニックになったのかな・・・。こんなことで馬鹿らしい^^;

精神的に少しアレなのだろうか。何か鬱病患者さんみたいだわ。絶対違うけど。



・・・多分、それが原因なんですけど・・・あがる前にレジ点検したら-5000円近くなってて呆然としました。
もう、誰か何と言おうと、・・・私ですよね。前科3回ありますから。
・・・何でこんな時に限ってやっちゃうんだろう。運なさすぎ、ドジ過ぎ。
一気に自殺願望がががが。こんなんで死なないけど、もう誰とも顔合わせたくなくなった。

金曜日バイトですけど、絶対、怒られる・・・というか呆れられる。
前に怒られたばっかなのに・・・何で私の時ばっかよりによって大金なんだろうか。
気抜いてるわけじゃないし、注意だってしてる。収納代行とかも気遣ってるつもりなんだけど。
自分の無能、いや・・・無能どころか人に迷惑かけること能力に長けている自分が憎い。
学校との両立とか悩んだし、バイト辞めちゃいたいよ。
私自身は続けたいけど、こんな駄目な人間使う必要がないと思う・・・。

欝ですみません。4回目ともなるとショックを通り越して自害したくなる気持ちでいっぱいでございます。
・・・もうクビかなあ、私。社会人としてやってけないよ。




その帰りに、18日発売のGFを探しに本屋4件回ったっていう。どこもなかったよ。
明日の帰りかあ。まあそのおかげで明日は学校行けそう。あー続き気になるよ隠・・・!




鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


画集買いましたー。鎌谷さんのコメント載ってるので欲しかった。
絵に期待して買ったわけじゃないけど、やっぱりこの人のイラストは繊細で素敵です。
雪見を見つける度に良い気分になってる私は自重すればいい。


マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 新装版(上) (マジキューコミックス)マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 新装版(上) (マジキューコミックス)
(2007/07/25)
越智 善彦

商品詳細を見る


マリエリの漫画もずっと欲しくて、新装版の上下共に買ったんですが・・・
・・・うーん。ちょっと期待外れ。この人の絵もそこまで好きじゃなかったけど、慣れてきたし良いんですが。
セリフが少し気に食わない。「~だワ」とか、カタカナを使うのが・・・。
女性が使うのも嫌だけど男性が使うと余計に合わないw・・・そこだけは、辞めてほしかったかな。
話自体は悪くないだろうから(まだ少ししか読んでない)これも慣れですかね。
あと作者さんって男性だったんですね。顔見てビビった。おっさんだったのか。ううーん。
値段が値段なので、ちょっと後悔してしまいました。ちゃんと読んで好きになれるといいな!




本日の曲紹介はこちら!(唐突に始まった企画です



クロノトリガーのボスバトル2にめっきりめきめきハマってます。
途中の音やべえ^q^



こんなアレンジもありましたよ~。



クロノトリガーの曲だと、
ボスバトル2・樹海の神秘・時の回廊・サラのテーマ・みどりの思い出あたりが特に好きです。
結構偏ってるかな?綺麗め、静かめが多いかも。テーマならロボが好き。初めて聴いた時興奮した。




こちらはサラのテーマ。最近この曲もよく聴くんですよー(ネットで
あー来月のサントラは何買おうかな。毎月の楽しみです。悩む時間も好き。幸せ。


追記はカウンセリング。

→続きを読む

空。

Category : 雑記。


AIR見終わりました。やっぱり1クールが丁度良いなあ。
途中途中の突拍子もない出来事が少し気にかかりましたが、あの親子には泣かされました。
嗚呼さすが泣きゲー。
現代も好きだけど、遠い昔の家族みたいなあの3人も好きです。

観鈴の病気(ではないか)とか、佳乃のこととか、説明不足で分かり辛かったです。
今もあんまりしっくり来ない・・・私の頭が悪いんですかね。そうか。
美凪のみちるのお話は比較的分かり易かったし、良かったです。

凄く評価したいのは、あんまり恋愛どうのこうのな話じゃなかったこと。
結果的に家族愛をしっかり描いてて良かった。陳腐な恋愛話は好きじゃない。
スピードグラファーも、恋愛メインじゃなきゃ本当良かったのにと思う。

何よりも舞台の町が素敵でした。青い空青い海、穏やかな町。
背景描写が細かくて感動。空や海が大好きな私にとっては見てるだけでも幸せでしたよっ。
CLANNADでも感じましたが、表情の描き方が良いなあ。
泣くシーンに定評がある京都アニメーション。(個人的にそう思ってる
あとあと、主題歌はやっぱり素敵ですね。聴くだけでうるっときてしまいます。
アップテンポだけどどこか切ない。

カラスとポテト可愛かったなあ。も~可愛い。
・・・カラスと国崎の関係性がいまいち掴めません。終盤の国崎が空気過ぎて困った。
カラス=国崎ではないですよね?どんな超人なんだ。よく分かんないです・・・頭が弱いです・・・。
まあカラスが可愛いからおk。
でもこれってエロゲなんですよね。この話のどこにそういうシーンを持ってこれるのか不思議でしょうがない。
原作はもう少しシナリオ違うのかな?まあ買うならPS2だけどな!


AIRは会話の間が悪いと思いました。それも表現の1つかもしれませんが、私はちょっとシケちゃうかな。
分かりやすさやギャグ、会話の間やテンポはCLANNADの方が好きですが
話の真髄(家族愛)や舞台の町はAIRですね。

この勢いでCLANNADもDVDで見ようと思います~。あとKanonもね。



・・・全然違う話ですが、かなり前に終了した「ムネモシュネの娘たち」の最終回の酷さを思い出して笑った。
最初は期待したし面白かったんだけどな。回を増すごとにつまらなくなっていって・・・
最後なんだよ!子供を授かったまではいいけど、EDテロップで無駄な会話流してまとめるなww
やっぱりあの監督は私の性に合わんようでした(笑
もっと作りこめーぃ!・・・私が言える立場じゃないですが。所詮はエロとグロに頼ったアニメだったなあ。
グロ=神アニメの法則が無意識に存在してたんですが、ちょっと崩れた、アニメでした、うん。
主題歌は良いよ!





まーこっからは、しょうもない話なんですが。
親父が卒業したらタイの大学行かないかとか訳分からない話を持ち出してきました。
旅仲間のおじさんがやってる喫茶店。そのおじさん(マスター)が外国好きならどう?って話になったみたい。

どうなんでしょうね。

親父に詳細聞いたら、「大学は自分でネットで調べろ」とか凄く軽く考えてて。
少しそれが腹立たしくてイラッとしました。
私の将来を軽く見られるのは構わないけど、いつもそうやって口先ばかりだから。
私が行く気になった途端、「やっぱり無理だった」とか言われるのがオチな気がする・・・。
もう少し具体的な話をしてよ!
・・・まず大学に留学する手続きも大変だろうし、私の出席日数、単位、頭のレベル。入学試験とかあるだろうし。
それどころか卒業出来るかも、厳しいのに・・・無責任だなあ、本当。
英語なんて今時普通、今はタイ語だ!タイ語覚えて帰ってくればその後の人生が楽だ・・・とか、
無茶苦茶なこと言ってるよ(笑
酔ってるな、あれ。真剣に考えて振り回されてる自分が馬鹿らしい!


でも、少し行ってみたい気もするかな。
写真の学校行くか迷ってましたし。というかどうすればいいか分からない。
私が憧れた外国の土地も、想いを馳せている蒼い海もそこにはあるから。
進路や将来に悩んでるこの時期に、舞い込んできた話なので運命性?みたいなものも感じたり。

でも、ネットがないと不安かも。こんなことで躊躇う自分も馬鹿らしいですが
今ネット上で仲良くさせてもらってる人が何人かいますから・・・ちょっと、離れるのは嫌かな。
家族とかと離れるのはそんな寂しくないんですが。友達らしい友達もそんなにいないし。
きゅういさんや≠ョウちゃんと離れるのは、か、悲しいわけじゃないんだからね!(普通に寂しいです
あー実際に行ったら、妹いなくてしばらく鬱だろうな。


まあ妄想です。所詮は親父の有り得ない話なので。
大学って言ったって、興味ある学科分からないしね。写真科なんてないし。したくない勉強どころか何喋ってるか分からないんだから、今みたいに落ちこぼれるよね。


何か書いてたら虚しくなって泣けてきた。
私何のために生きてるのか今分からない。




いつも拍手ありがとうございます。嬉しい、ですっ。どこに拍手なされたのか、解せぬ・・・。

十五夜。

Category : 雑記。
今日、(昨日)は十五夜だったんですねー(今は2時前
月を見ながら、何となくいつもより丸いというか、浮いている感がしていたのですが。
浮いているっていうのは、周囲から浮く、って意味で。変な感じー。




ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻
(2004/08/25)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る


久々に、シンフォニアのドラマCD「a long time ago」のvol.2聴きましたが、
やっぱり泣いてしまった。vol.1も好きなのですが1は特に好きです。
プレセアの「笑顔の理由」のラストは本当に素敵だと思う。
音楽が良くて、更に感情が高ぶります・・・。

このドラマCDはつくづく完成度高いな、と思います。
いつかちゃんと買おうかな。(借りて録音したものなんです




ファミレスか何処かで、思う存分語りたいです。隠とか、ICOとか。
漫画とかゲームの話題だけど、内容は濃くて深く真髄のお話。
「キャラがどうのこうの」ではなくて物語や世界観を。
そんな相手は、いない。
一段落ついたら、きゅういさんに隠読んでほしい。あとICOやってほしい。昔のゲームとかいっぱい。
きゅういさんは、真髄を語れる唯一の相手です。語りたい―っ。


16日のGF発売までもう少しですね・・・楽しみ、というより緊張です。どうなってしまったんだろう。
こんなに続きにドキドキさせられる漫画・・・初めてかも。
明日起きたらアニメも見なくちゃ。衝撃のラストから(雷鳴と俄雨)がどんな対応を見せるのか。
隠好きだ。お金下ろして画集買いたい衝動にかられます。

そんな私はTUTAYAで思わずアニメ「AIR」のDVDを全巻借りてきてしまったので手持ちが300円です。
感想はいずれ。




隠MAD!MADってあまり好きじゃない私ですが、これは素敵だと思う。
曲はつっこさんですしっ。編集も上手だし、隠の物語がちゃんと表現されてるー。
ネタバレ注意ですが、見てほしいな。
・・・これ見てると、アニメに不満なんてない気がしてくるんだけどなあ。ううん。
MADなどはYouTubeで探すようにしてます。ニコ動のコメとか見ると、凄く不快になるので。
・・・嫌だ。


みじかいですがこれで。なーばーりーっ。

どぅ~どぅ~。

Category : 雑記。


これ良いですよー。ピアノって素敵。ぜひ聴いてみて下さい。
個人的にお勧めなのは、樹海の神秘(森)とかボス戦かな。ボス戦の曲大好き!

クロノトリガーは、ラスダン前で放置。
イノセンスもだし、微妙に難易度が上がるとなかなかやる気起きないんですよね。
クロノトリガーはちゃんとクリアしたい。確か今、工場系のサブイベントやってた気がする。
ルッカのイベントが良かった。
・・・クロノクロスは買って置いてあるけど、トリガークリアしてないから放置してます(笑


ボクと魔王。こちらも積んでますが、ぶっちゃけ早く進みたいんです。
だけど謎解きが出来なくてorz攻略サイト見ても分からない・・・。
地下水道なんですけどっ、スイッチどこ押しても先に進めないよー階段は目の前にあるのに!!
攻略本見たら分かるかな?買うか・・・
ちょっと今からもう1回やってみます。眠い。






どぅ~どぅ~。

見てた当初は、はるか様は男性だと思っていました。セーラー服着てるけど男性だと。男性 だと。
百合は嫌いじゃないぜ。てかこの2人高1ておまwww
今だから言いますが、うさぎは嫌いです(勘に触る(殴







追記は赤裸々白書なのでスルーした方が無難。カウンセリング話。

→続きを読む

ぼくはどうして1人ぼっちなんだろう。

Category : 雑記。
フラジール~さよなら月の廃墟~





これは久々のクリティカルヒットなゲームです。
廃墟、鉄塔、色合い、景色、世界観、そして・・・音楽!!まさに私が好きなものが詰め込まれたゲーム。
音楽本当に素敵です。どことなくジブリ(久石譲)っぽい雰囲気。
最悪、サントラだけでも買おうかとっ。
妹が鉄塔見て叫んでた。鉄塔好き過ぎて妹はおかしい。
音楽聴いて奇声をあげた(「ウワアアゥウウワアアオオオオオ!」みたいな)私も十分おかしい。


「・・・と思っている全ての人へ」ってあたり、自分のことだと思う人多そう。
私もその1人、かもしれない。1人は嫌いじゃないですけどね。


Wiiっていうのが本当に困ります。PS3なら良かった・・・ICO・ワンダチームの新作がPS3らしいので。
これも絶対に欲しいから・・・次世代機買うか迷ってます。
WiiにX箱にPS3。全部いっぺんに買えないよー!こういうところ、ゲーム業界の嫌いなところw
X箱安くなったし、正月あたりに買おうと思ってたんだけどなあ。

キャラクターは、もう少しキャラっぽくなくても良かったかなあなんて思いますが。
・・・最近は偏見持ち過ぎていけません。ここ何週間かでオタクに嫌悪感しか持てない自分・・・^^;
アニメ全く見ない人にとっては、私も同類に見えてそうなのが、また、辛い。
ごめんなさい心が狭くて。


世界に残す、君の痕跡。早く知って、応募したかった・・・!採用されないけどね。
私ならどんな落書きを残すかなあ。きっと心細いし、悲しい気持ちで何かを書いてしまうだろうな。
もしあの世界に私がいて、壁に何かを残すなら、否定的なことは書きたくないです。
落書きって、絵だけじゃないですよね?私ならきっと言葉で残すだろうから。
「死ね」とか「嫌い」とか「~じゃなきゃ良かった」みたいな想いじゃなくて
「ありがとう」みたいな幸せな想いを残したい!

応募は終わってしまいましたが、いつか自分なりのメッセージと落書きを書きたいです。
ここに書くかは分かりませんがw携帯のメモ欄に書いて終わるかも(笑
アイテムは何だろ、いつも持ってるし携帯かなあ。もし何か書いてたら笑って下さいな。




昨日と打って代わって、比較的真面目な文章(笑
昨日は何かヤケになっていた・・・何故だ・・・。

ここ数日、特に大きな悩みもなく過ごしてたんですけど、浮かなくて。
進路も決まってるようで決まってなくて、周りを否定してばっかりの自分も嫌になって、
でも人やら物やら否定しまくってて。ちょっと嫌だった。
良い例=隠の王アニメ(笑

とあるイラストサイトさんを見つけたんですが、隠の王のアニメの感想書いてあったんですねっ。
ここは嫌、っていう部分も書かれてたんですけど良い所もたくさん書かれてて。
価値観の違いもありますけど、ちょっと自分毒舌過ぎかなと思った。
(でも分かってほしい、あのアニメは原作レイプだと理解者がほしい。笑)

もう1つ。私は担任の先生凄く好きなんですよ。サボり期間中(不登校、なのかなorz)に
何回か面談したけど凄く親身で。今も色々気回してくれてますし。
今まで出会った先生の中で1番優しい人だと思ってるんです。
でも私のクラスメイトの知り合いが些細なトラブルで先生のこと悪く言ってて。それが凄く悲しかった。
どうしてそんな見方しか出来ないのと思った。
でもそんなの私も同じだ。・・・と思ったら自分も情けなくなってしまったし、その子の気持ちも分からなくもないから余計悩む。

↑にも何気なく書いたんですが、否定的な気持ちを抱いて生きるのは悲しいです。
人の長所を見て、物の良さを理解して、嫌な部分があってもそれをひっくるめて好きになりたい。

明日からまた学校ですから、かなり疲れるんですが・・・「長所を見る」を心のルールにして、しばらく頑張ってみようと思います><
すげー難しいぞー!
それが楽に出来るようになったら、素敵な人になれると思う。

最初から完璧に出来ないから少しずつ^^;1日2回とか回数付けようかw





隠のイラストサイトさんですが、ICOやワンダのイラストもたくさん描いてらして。
「オタク」じゃなくて純粋に作品が好きなんだなあと、嬉しくなりました。
オタクに対しての嫌な感情はまだ到底消せそうにありません。ううむ・・・。
写真や旅が好きだったり、私と似てる、ってわけじゃないけど、
私は幼稚だから会話も合わないかもしれないけど、感覚的に似てるなあーって思いました。
変わりたいと思ったのもその人がキッカケだし、フラジールもICOチーム新作を知ったのもその人のおかげ(笑
いつかサイトを作った時には、そっとリンクに忍ばさせていただきたい・・・w




Gファンタジー発売まであと1週間くらいかな?隠が気になる・・・!!!
今回は買う気満々ですよ。他に見るのないのに・・・;
雪見が好き過ぎて、もう。オタク的な意味じゃないですからね!(何度言う
宵風が消えてしまった真相を早く知りたい。ウズウズウズウズ。
雪見の生死が気になりますが、今後の展開を知りたいんだよなあ。

アニメはどうなってしまうんでしょうか。毎回色々ガッカリさせられて原作とは違う意味で気になりますorz
雷光の件は斬新で良いと思います。問題は雪見と壬晴だと思います。
壬晴は「でも・・・!」しか言ってない気がするんだ。服部さんは笑った。強ェ。
虹一は全力出せ。




明日から4日間、がーんばれー。とりあえず1~2時間目が祭後片付けなのが嬉しい。ライティングねぇ!

ではでは。テンションが上がらない限り、ブログも落ち着いて書きたいものです(笑

殺熊。

Category : 雑記。
この時期になると、秋の季節感たっぷりの食べ物が出回りますね。
そんな私の最近食べた物は!


さつまいも蒸しケーキ
栗キャラメル
栗クッキー
サーティワン マロンマロン(クレープ)
ハーゲンダッツ モンブラン




秋万歳!!今年はミニストップ、モンブランパフェは出るのだろうか。
秋系食べ物好きなんDEATH。




こんばんは呼ばれてないけど出てきてしまった響乃です。
皆さんいかがお過ごしですか。最近は雨と雷ばかりで、
そろそろどうにかしてくれ俺に許可取ってから雨降れよと思うこの頃です。

文化祭1日目は欠席、2日目はHRだけ出て祭りが始まる頃には駅に着いていましたが
気にしていない。むしろ勝った気分だ。




久々にキラーベアやろうかと思います。再DLしようようよーYO。
話題突然変わり過ぎて本当ごめんね!!!1!!
攻略ルートが掲載されてるサイト見つけたので(サニーガールのレビューにあった)
こりゃやらねばと。HAHAHAいつだってバッドエンドだったのさ。

あらすじは、楽しいパーティーが 血の惨劇に変る!だそうです(公式サイト引用



http://ef.abc-o.com/top.html



フリゲーしばらくやってないからやりたいんですけどね・・・なかなか時間が。
家庭機用やる暇もねぇ。暇はあるけど疲れてるんだ・・・マビもしてねぇ・・・。
毎日が日曜日な頃とは大違いだぜ。
あの頃に学んだ教訓は「休みはたまにあるから良い」でしたが、
休みが恋し過ぎてギャアアアアゴロゴロゴロゴロ。(叫びながら転がる姿を表現した効果音です)

2週間後に期末テストですが、今回は笑えないくらい状況が思わしくないので勉強しよう。
早く時が経てぇええ。




Moira話。

星女神の巫女ってStarDustと繋がってる?微妙に何かが。
愛に狂った女、って、ね、ぇ。
途中で「嗚呼、エル・・・」って聴こえる、違いますよね?ね?エルじゃないよね?
考察なんて歌詞頭に入らない人には難しいわ。うわーん。
Romanとエル組かじってるだけなので、余計に分からん。

クロニカ学習帳なる素敵なサイトがあるらしいので行ってみよう!



>あたいの鉄拳が火を吹くよ?

しもつきんをお姉様と呼んでいいんでしょうか。

ハラショー、ハラショー。

Category : 音楽と日常。
6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


サンホラ「Moira」昨日買って来ました。通常版です。
値段高い方買いたかったけど、私はあくまで音楽を聴きたいわけですから、初心を忘れてはいけない。
いや、単にお金を出すのを尻込みしただk(ry

14曲・・・あたりまで一応聴いてたんですが、ここ最近の疲れが溜まってて、いつの間にか寝てしまった;
今回、全体的に難しい気がします。悪い意味ではなくて。
私はそうでなくても曲ばかり聴いてしまうので、歌詞は相当意識しないと聴けない。
だから1~2周じゃ全然理解出来ないと思う。
何回も何回も聴いて物語を理解出来たら良いです。音楽狂の努力の見せ所よ!!(そんな大層なもんじゃない
難しい(気がする)けど、クオリティーの高さも異常。
コンサート行きたいです・・・でも休日はバイトだし平日なんて以ての外。大体、東京だし。
学校は休む猶予がほとんど残されていないのでもう1日も休めません(´∀`)1日休んだら行けなくなるわ~



人生は入れ子人形とか好きだなあ。これも何となく元気になれる。
最初はぶっちゃけ、吹いたけどな。賢者を超えた胡散臭さ、ここに爆誕。
何回かの転調も良いなあ~ミュージカルのようです。ふざけてるようで結構、考えさせられること言ってますよね。

勝負する前に諦めてたら、女神は微笑まないわ。




1曲まるまるうpされたのを、こんなにも早く紹介してすみません^^;
気に入った方は出来るだけ購入してほしいなあ。これだけでも損しないと思う(笑

今の時代、ネットがあればCD買わなくても曲が聴ける時代。
でも子供とかお金持ってない人はCDはなかなか手出せないわけで。
そういうのは仕方ないのかなーと思ってます。
私はバイトするまで、周りが金持ってる人ばっかりで(笑)金銭面的に劣等感抱いてたり羨ましがってたりしたので(あんまり良くないことだけど)
・・・だから、それくらい許されて、ほしい!
だからこそバイトしてる今は、ほしいCDは出来るだけ買おうと思ってたりするんですけどね。
・・・疲れてるからよく分からん主張orzすみません・・・





前にクラスの子と見学に行った学校があったんですが、まあ他にやりたいことが見つかったので
当然そこには行かないわけで。
でもその子は、私が行くものだと思ってたから少し安心してたみたい。
だから今日「1人で入学するの不安だ」って言われて、少し悩みます。
ごめんね、私も入るって言ってたのに・・・。

でも自分の人生を左右することだから、
人のため(結局はそれで嫌な思いされて嫌われたくないっていう私のため)に人生を棒に振るのもいけないよなあ。
その子も自分で、「就職したら1人になるんだし、今のうちに慣れる必要あるよね」って言ってたし。
私は1人でも平気だけど、大多数の人ってこういう”1人”を体験してないと思うから、怖いんだろうなあ。
実際怖かったけど。慣れたら楽よw


まあ、卒業出来るかが最初の問題なんですが。私の場合。




いいことから始めよう―スヌーピーと仲間たちからの生きるヒントいいことから始めよう―スヌーピーと仲間たちからの生きるヒント
(1995/02)
エイブラハム・J. ツワルスキー

商品詳細を見る


いいことから始めよう、という本を保健室で読んでたんですが・・・図星なことが多くて、
ちょっとショックだったり悲しかったり。でも、同時に納得出来る本。
まだ4分の1くらいしか読んでないですが。次の時間行った時に続き読みます~。
今は新訳ver?も出てるみたい。
私もチャーリー・ブラウンのような子だ、きっと(笑
スヌーピーの「良いところだったのに・・・」とか、気持ち分かるし。


今は昼休みはご飯食べないで(一緒に食べるのが嫌なので)図書室で読書タイム。
今まで読書なんてまともにして来なかったから、この時間に少しずつ読もうと思います。
↑のスヌーピー本もそうだけど最近少しずつ本に興味が出てきた!

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)
(1997/08)
中島 らも

商品詳細を見る


今はこの本を読んでます。冊子で紹介されてた。
エッセイなど、人の生き様が分かる本は割と好きです。ファンタジーも素敵ですけど。

ちょっと筋違いの発言かもしれないけど、堂々とした良い(?)不良に憧れるな。
偏見だけど、現代の”悪い”不良じゃなくて。
酒瓶抱えて校内逃げ回るなんて、私は怖くてとても出来ないけど・・・
そんな昔の学校も、落ちこぼれ集団も、私は素敵には見えます。ある意味楽しかったんだろうな、学校。
今と昔って決定的に何かが違うと思う。人の視線と空気が。

あと半分くらい~明日から文化祭なので、読めるか分かりませんがっ。地道に読みます。




※数分後の追記


うわああああああああああああ!!!!!!!??
アビスアニメの、イオンの声!!!!大谷さんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
まさか、とか思ってたけ、ど・・・小林由美子さんは確か、テニプリの壇太一君の声で
壇君はテニプリにハマるキッカケになった優しく努力家の少年でありでもイオンはピカチュウの声じゃなきゃやっぱりしっくりさっくりこないわけでうわあああああ(落ち着いて




見るけどさ(結局

良ければ君の話相手になりたい。

Category : 雑記。
サンホラ、Romanの「黄昏の賢者」にハマってます。じまんぐさんの胡散臭い声が良いなあ(笑
サビ部分が圧巻!
・・・サンホラの歌詞は日本語と外国語が混ざってるので、たまに「うーん・・・」と思うこともあるのですが、イントネーションの良さとか、聴きやすさ?とかハマりやすさがありますよね。
サンホラ好きよ。へ、陛下とか・・・俺には誰だかさっぱり分からねぇが!(おい


黄昏の賢者みたいな人が傍にいてほしいな。「恋人」とか、色づいたもんじゃないですよ。
悩んだり考え事してる時に、たまにフラッと現われて、
ああいう風に達観した考えと言葉で、後押ししてくれる人は頼りになると思う。
胡散臭いけど。

若者じゃなくて、ある程度の歳を取った方だからこそ格好良い。
胡散臭いけど。




聴いてたら何となく元気出てきました。テンポが良くて明るい曲調だし、
微妙に前向きな歌詞だと思う!胡散臭いk(もういい





ライブverしかなかった。いちいちポーズが胡散(以下略しました
ってか足のステップうめえwwじまんぐさん、ダンスとかやってたのかな?

ライブ、実際行ったら凄い盛り上がるんだろうけど、動画で見てる分は何かが物足りなく感じます。
多分、声が所々聴きづらいからだな。ううむ・・・。



嘘をついてるのは、彼なのでしょうか?





エスニックとエレクトロニカは不思議と相性良いですよねぇ。
muzieなんか巡ってたまに発見すると嬉しいです。

酒飲みながら聴くエスニックユーロ(ジャンル分からん)はオツですよ。良い感じ~
というか今まさにその状況なので気分が良いです。
この組み合わせのCDはないのかなあ。前に探してみたんだけど、あんまり見つからなかった気が。
もう1度探してみるか。


ゲーム制作は、本当にやる気なくてやってなくて(あああ)
今日、主人公1のドット絵だけ作り終えた・・・下手過ぎて泣けるけど仮です、仮。
形から入るタイプなのでドット絵とかちゃんとないとやる気出ないんですよねw

音楽は相変わらず必死にネット中探しまくってます。
もし公開する日が(多分来ないが)来るのなら、耳にしたことのない曲ばかりかと。

音楽的世界観はアルトネリコ的な。アルトネリコやったことないけど。


創作は脳内で生かしてる方が良いと思う。うん。形にできんね。




ニコで女性が選ぶエロゲベスト10みたいなのあったんですけど、ゴア入ってた。
うーゴアやりたいなあ。もう数か月で18だし買っちゃおうかしら。でも凌辱系苦手なんだよなあ。
希衣佳シナリオも苦手イメージ。

というか、前も言ったけど物語自体は好きでも
アドベンチャーゲームのように読み進めるゲームって好きじゃなかったりする。
キノは勝手に朗読してくれるから楽だった(笑


というか、初めて買うエロゲがゴア、って良いのか?マジで。




↑です。大半はうp主と趣味かぶってる。
3daysとかー沙耶の唄とか。もちろんイノグレも制覇したいよね!どれ買おうかなあ最初に。





ごめん、全部グロゲーだった。





・・・もう寝よう・・・。こういう系で語れる人がほしいぜ。
あーあれだ。ハッピーツリーフレンズでも見てくるか。きっと後悔して寝れなくなるぜ。
エグい・・・あれは痛々しい・・・。キャラすら可愛く見えない。恐ろしく見える。
私を軽く凌駕する作者です。真のグロ好きとはああいうのを言うのか。うむ。
私なんぞ足元にも及ばんよ!(何でグロの話になったのか
