
Category : スポンサー広告

シュッシュッヘァ。

Category : 雑記。
タイトルの意味は妹に聞いて下さい(※ヒント:ヴィンセント・バレンタイン)




給料頂いたので早速CD注文してきました~で、届いたわけです。
全部amazonにない代物なのでジャケット載せられないんですが。


ユーディーのアトリエ、ヴィオラートのアトリエのサントラ。
あとはオークションで落とした絶版の、カルタグラサントラ「Manie」。

何て贅沢!!こ、この!幸せ者!(嬉しいんですよ


ヴィオは、久々に曲聴きましたがやっぱり良いですね。アトリエで1番好き!
北欧系好きな人には本当お勧めのCDですよ。
OP曲の海を仰ぐ、素敵だ。何か涙出てくるんだがw歌詞も何気に良い。

ユーディーはさらりと聴いただけですが、こちらもかなり好みの雰囲気。
I・NI・SHi・E とMA・H・Ro・BAがお勧めというか個人的に好き。
ヴィトスのテーマは凄い意地悪いイメージがあって(笑)着メロDLしてなかったんですが
聴いたら素敵だった。ごめんヴィトス。

Manieはずーーーーーーーーーっと欲しかったんですが、どこにも売ってませんから・・
恋獄匣も時間合わなくて買えなくて;
オークションサマサマです。ありがとうございました。本当は匣ほしかったんだけどね・・w
オルゴールと楽譜と、何よりCDがdisc2まであるからorz
曲はやっぱりピアノ曲がお勧め。良い味と雰囲気醸してます。
浮き上がりが激しくないから、寝る前なんかに聴きたいですね。
途中いきなり狂気的な曲がきたりして、良い夢見れそうですYO!




カルタグラネタなのでついでに。七七好きだ^q^
きるだいありぃの方が面白いですがネタバレなので。





妹が鉄コン筋クリートにハマってるので、DVD借りてきてあげたんですが、明日あたり見ようかな。
序盤だけ見ましたが蒼井優さんの演技力が凄いと思った。すごい。うん。
妹曰く、「漫画を読むと他の漫画が物足りなくなる」らしいです。
雰囲気的に虹ヶ原ホログラフと雰囲気似てる気がする。・・・あれはトラウマです。凄い作品だが。


・・・妹がにゃおーすうるさい(笑

アジカン、シングルとアルバム出すんですってね。
アルバム早くないか?シングルほとんど出てないじゃないか。
私は良いんですけど、購入者のお財布を考えると大変な人もいると思うんですが・・・ううん。
とりま期待します。


追記は地雷。

→続きを読む


うおおお。

Category : 雑記。
ちょ、ネット自力で直せたwwwwwwwwwww


とりあえず隠の王見てくる1!!!!!121!!!(興奮中

デストラック。

Category : 雑記。
こんばんはPC壊れました(挨拶
正確にはネット繋げなくなったんだが。


まあ面倒なので略しますが、原因は妹100%なので今回は私、1円も金払わん!!業者は貴様が呼べ!!ってことで。

しばらく更新ストップさよならヘイホー。
またいつか会いましょう。しばらくゲームやってよう…。

てかマザーに出てくるデストラックがマジで殺しにかかってくる恐怖。


携帯日記は見ないでね、っていうと見られそうですがマジで不快になるので推奨しません。
学校始まった途端に野生の猛獣化したよこの人。
リンク外そうと思ったらネット出来ないとか…

しかもアトリエ公式サイトでCD注文予定だったのに。

恨むぜ…妹…




カルタグラの携帯アプリ取ってしまった。有言葉不実行過ぎる。
曲目当てだったんですが…着メロ風でガッカリ。これはこれで良いんだけどね~


近々サントラ、ヤフオクで落とします。Manie+が1万2000円くらい…高い;
オルゴール欲しいから恋獄匣買いたいけどカードいらん。



サントラとゲームで鬱を乗り切ろうー。
ではでは。

紅い海の真ん中で。

Category : 雑記。
拍手返信遅くてすみません;いつもありがとうございます><

チビ絵は、妹曰く「暇だったから」描いたそうです。
私全然短気じゃないしゲーマーなんて違uはい全て事実です(殴
気温が下がってきたら食欲も出てきました。やっぱり夏バテだったんでしょうねw
でも仕事をすると相変わらず具合悪くなるので、体力増強しようと思います・・・若いのに体力ないんです・・・orz

励みになります!ありがとうございました~^^





例の記事だけやたら拍手が多いことに気付いてビビりました。
拍手本当に嬉しいです。ありがとうございます~これ全部妹が押した、とかだったらうけるw




やりたいことが何もなくて、鬱になる勢いだったんですが
昔取ってたユーディーのアトリエの着メロ聴いてたら何だかやる気がもりもり出てきました。
同時にサントラ欲しくなった。あああ給料貰ったらヴィオと一緒に買おうそうしよう。

1度は諦めたサクラ(音楽ソフト)だが、もももう1度やってみようかな!!
1度はってか、時の回廊コピろうとして、ネットにあった楽譜が読めなくて挫折したんだが。
ピアノ?2年以上やってたお!!!!!

ピコピコ音みたいなの作ってみたいなあ。ぶっちゃけると民族音楽作りたいんだが。
初心者?無理ですね。







キノの旅IIキノの旅II
(2005/12/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



買いましたとも。そこにあったんですから(しかも安価で
2本で1000円割引ですよ、買わないわけねーだろうが。


久々に素でわくわくしてます。プレイしながら。面白い。
おかしいな、前作やった時本気で萎えたんだけど・・・やっぱり私も大人になったのか。
ストーリーパート自体も良いですが、セイのアドベンチャーパートがナイス。
最初、セイとかwwwねえよwwwって思ってたんですけど、本編のような文章っぽい言い回しではなく、彼の目線で語られてるので、小説とは少し雰囲気が違って良い。
何よりも彼が訪れる国が本編で出てきている国が多くて。その後(とは限らないかも)を知れるのは良いなあ。
前作も機械人形の屋敷見れた気がするけど、あのパズルがトラウマ過ぎて記憶がない。
マジであのパズルもう1度出てきたら投げるぜwwゲームww
優しい国もキノが訪れる前の話あったか・・・皮肉なお話のヤツが。

Ⅱはいきなりの大人の国でしたが、面白かったなあ。まさか、捨てられてるなんてね。
祝福のつもりもありました。アイロンかけながら聴いてた母が、陸の扱いに文句言ってた(笑
キノの話は毎回、一言で片付けられないような深い話で、どうにも言い表せない気持ちにさせられる。


とりあえず今は海道か山道かの選択で海選んで、クジラ話になり、山向かうとこ。
俺はクジラをノコギリで切るのも皆でがっつくのも嫌だ、ぜ。
後で続きやろう・・・楽しみ。

Ⅰの時は微妙な印象でしたが、曲が良いです。あーこれ、今Ⅰの曲聴いたら惚れるだろうな。




キノはやっぱり良い。



F ~ファナティック~ (通常版)F ~ファナティック~ (通常版)
(2004/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらは念願のファナティックです。初めてファミ通PS2買った時に攻略紹介されてて
インスピレーション的にビビッときて気になってたの。3~4年越しの夢だわ。
店にあるなんて思わなかった・・・前あった時買えなくて売られちゃったから^^;


まだ冒頭しかやってねえ!白い女の人が氷の中にいてビビった。
あれ、これ現実的な話じゃないのか?あれ?
フォントが可愛い雰囲気なのが残念ですが、モノクロームみたいに見にくくなるよりはマシかな。
モノクローム?積んでますが^q^

アニー出てくるところまでは早いうちにやろう。アニー可愛いよアニー。







カルタグラ~魂ノ苦悩~も2000円で売ってて、凄い悩んだんですが・・・
あれをTVでやって親にどんな目で見られるかと思うと不安なので止めた。
ギャグネタ自体きわどいだろうしね。
コンシューマー版は色々制限かかってるし描写もイマイチらしいんで。
黒い天使(肢体切断)とかの絵ないって。・・・あれを絵なしでどう表現するんですか。

・・・18になったらPC版買おう。一応年齢は守ろうと思う(笑





・・・ここ2,3日でめっきり寒くなりましたね。早くもストーブ出したい。
20度以下になるとストーブ出してくる人種です。


もう夏休みも終わりですね。宿題は何も終わってないしする気もありません。
どうにかなるだろ。どうにかならなくたってどうでもいい。

6番目の駅。

Category : 雑記。
彩華さんがプレゼントしてくれた入浴剤!というかLUSH!
素敵です~Tさんに石鹸頂いたのでそちらと合わせて使ってますが、良い香りで気分が良いです(笑
頂いたのはみつばちマーチ♪甘い香り~^^

カタログも見てみましたが、凄くわくわくする!うわ~早く次の買いたい!って思うw

彩華さんに頂いた歓喜のファンファーレ(多分)は勿体無くて使えないww今日あたりバイトから帰ってきたら入れてみようかなあ。


カカ、が気になります。ヘアマニキュアらしいんですが、ルージュ色ある!髪赤っぽくしてえ^q^
ストロベリージャム(っていう色の髪染め)使っても結局茶色になっちゃうし。
ただ・・・髪質が硬い私は、カカは合わないかも・・・ううーん。まあ次染めるのは結構先なんで。
卒業したら濃い髪に。





また変な夢見ました。
ある部屋に、犬やら何やら動物系のぬいぐるみが棚いっぱいに置かれてるんです。
どうやらそれは処分されるみたいで
私は酷く泣きながら、「何でこんな酷いことするの!!」って叫びながら、ぬいぐるみかっさらう夢。
(実際の生きてる動物と混同してたのかも)
1体しか選べなかったみたいで、何故か恐竜の大きなぬいぐるみをチョイス。
夢の中でも自覚あったけど、妹が大切にしてる恐竜ぬいぐるみのマリーちゃんが関係してるぽい。

その後、自分の持ってるぬいぐるみも捨てられたら嫌だからって必死にバックに詰めてた。
バレエ習ってた時誕生日にもらったキティちゃんとか。イルカとか。


何なんだか・・・最近変な夢とか、妙にリアル感漂う夢ばっか見ます。疲れかなあ。
1人かくれんぼスレ見たから、ぬいぐるみには霊宿るとか、お母さんもでかいぬいぐるみはパワー吸収されるとか。
私の部屋、20体くらいいるんで、やばい?w
んーでも、ぬいぐるみ好きだし、1回大量に捨てた時凹んだからそういうのはもう嫌だなあ。
必ずしも悪いこと起きるわけじゃないしね。
親戚の伯母さんの家も、ぬいぐるみ超大量に部屋の中にありますし(仏壇の部屋だがな
その部屋で寝たけど別に大丈夫だし。


ぬいぐるみに愛着持つのは、ぬいぐるみが魅了してどうのこうのって書いてましたがどうでもいい!!








マビverのサンホラ「Star Dast」

これ凄い凝ってるw少し感動してしまったぞ。
これ韓国の方なんですかね?姿消せたりしないよな、日本じゃまだ未実装のはず・・・。

やっとこさお友達さんの手借りて、音楽知識6にしました・・・グラテニスも口笛岩も見たくねぇ!!
あとは気合いで演奏ランク上げてくかあ・・・もう少しで演奏も6になりそうです。
作曲も最高ランクです、今のところの。音楽家になるお。早くランク解放したまえ。





以下写真。


IMG_5001.jpg


IMG_5020.jpg

蕎麦食いに行った。

IMG_5021.jpg

夏っぽいかと思ったけど面白みも何もない。

IMG_5045.jpg


IMG_5046.jpg

霞んで見えるは船。

IMG_5103.jpg

看板がシュール。



これは1日目。後日も載せようかと思ってますが、私のコンパクトデジカメ借りて撮ってた妹の
写真が予想以上に良いので、何かもうアレだよ、妹のブログ行って見てくれと。
・・・別に凹んでねーよ・・・w



頑張っても美術的なものは妹に勝てないのがコンプレックスなんです。

もう酔い覚めたよ(笑)。

Category : 雑記。
お久しぶりです。日曜には帰ってたんですが、疲れとかバイトとか隠の王とかで忙しくて・・・(自重

色々書きたかったんですけど、凄く面倒臭いので土曜日のことだけ簡単に書きますー。


不安でしょうがなかった、彩華さん達とのオフ会(オフ会って言い方も変だが)ですが
凄く楽しかったです!皆本当に良い人でした。

彩華さんとは最初に(無理矢理)電話渡されてお話(?)したんですが、
声が可愛い!車の中でテンションが上がる俺。
実際に会った時も、ふわーっとしてて本当可愛かった~><
可愛いお洋服は似合うし、言動(主に言。笑)も面白かった~なまりが絶妙w
ずーっとかわいいかわいい連呼してた気するわ・・・。
・・・時折見られるドS発言は、さすが超ド級Sの名にふさわしかったです。

色々事情があって、どう対応していいか困ってたTさんは、親切だし気さくで良い人だった!
凄いお喋りっていうよりうるさくて(笑)飽きませんでしたよっ。
終始からかわれてた気がする・・・帽子10回以上取られた・・・ちくしょうっ俺はいじられキャラじゃねーよ!
いじる方が好きなんだよ!!
そんな彼を20回近く叩いたのは誰ですか、私です。
多分1番話してたと思います。助手席だったしっ。あと、ご飯食べてくれてありがとう・・助かった・・(笑

Tさんの弟さんは、最初お兄さんかと思ってたんですが、(凄く落ち着いて口数少なくて、どう見てもTの年上にしか見えない。笑)
私と同い年でビビった。というより弟ってことにビビった。ま じ か。
兄弟仲も良かったなあ。見てて面白かったw
無愛想(嫌な意味じゃなくて)かと思ったら、実は凄い紳士さんで。
飲み物くれたり展望台の地獄階段(笑)登ってた時とか心配してくれたわ~素敵(笑


色々見て写真撮らせてもらって、最後の1時間くらい飲み行くかーってなって、居酒屋に行ったり。

いや、ね

私お酒強いんですよ?マジ本当。証言者もいますから。本当全然酔わないの。マジ。
この間とか私だけ余裕でびっくりされたんだから。本当、ね、本当。信じて。








1杯で酔いますた^q^







お、おかしいな・・・チューハイ1杯で何で酔ったんだ・・・。
彩華さんの前で格好良いところ見せて惚れぼれさせるぜ作戦が・・あああああ!!!orz
ああもう、恥ずかしいわ~っw
でも記憶もちゃんとあるし、思考は正常なんですけどね。フラフラするだけ。
「何か違う」って言われたが。

多分なんですけど、私・・・人によって酔い変わってくるのかも^^;
この間みたいに友達同士だと、頼られる側なので(酒的な意味で)私もしっかりしなきゃって思うんですよね。
実際全然酔わないの。

でも今回は皆さん年上(弟君は同い年だけどw)で、頼れる人達(?)でしたから、
そこらへんの違いなのかなあ。あとは気温とか。疲れとか。
何より楽しかったから!^^



酔ったのはシャクだけど本当楽しかった。久々だよ、素であんな笑ったの。
でも何だか寂しくなってしまったりもして。
皆は同じ県だからすぐ会えるけど、私フェリーで1日がかりですからね。
車で6時間。そこから電車で3時間ですから。

寂しい!とか柄じゃないんですけど、やっぱり悲しいんです・・・よ、ね。
まあぶっちゃけ、寂しいとか思いたくないから考えないようにしてる性分なんですが。
でも、また遊びに来いって言ってくれたから必ず行きます!
次はフェリー乗って行ってやんよ!待ってて下さい・・・!!








帰りにTさんに「絶対電車の中で乗り過ごしそうだから気を付けなよ」って言われて、
へっへー誰が乗り過ごすかよ!!みたいなノリで返したんですけどね。






乗り過ごしますた^q^




確実に馬鹿にされるからまだ誰にも言ってない・・・w



本当にありがとうございました!また遊んで下さいねっ!






>彩華さん宛ての写真(笑)

死んでます


アップをスクショで。

死んでますってば




後で2人にも送ってあげて下さい(いらん


彩華さん早くPC復帰しないかしらっ。




撮った写真はまた後日にでも。小さくするの面倒・・・。






隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)
(2008/08/18)
鎌谷悠希

商品詳細を見る



買っちまったよ・・・。



隠の王は、久々に相当ハマってる漫画です。
私が本気で好きな漫画っていうと、dearかヒビキのマホウなんですけどっ。
クロノクルセイドも大好きなんだけど、漫画買うまで至らなかったんだよなあ・・・(売ってないし高いからなんだが)


ぶっちゃけ何となく虹一で入り、雷光に惚れ(笑)、深入りした隠ですが、
本当に良い作品です。知って良かった・・・。
あんまりこういうの嫌なんですが、キャラ好きの変化が目まぐるしいぞ。

虹一→雷光→俄雨→宵風(何となく自分と似通ってたから)→雪見


・・・と。今は雪見大好き。好きっていうか、尊敬だな。
ああいう大人になりたいんです。同時にああいう性格に憧れる。
飄々として、つかず離れずで接することが出来て、でも非情になり切れないような人。
ああいう人になりたかったなあ・・・。


↓てか今月号のネタバレなので注意してほしいんですが・・・↓



宵風、死んじゃいましたね。凄く幸せそうで、立ち読みしながら泣きそうだったんですけど・・・。
やっぱり辛いなあ。分かりきってたことだけど、やっぱり生きてほしかった。

1番ショックだったのは雪見。・・・あれは、死んだ、よな・・・(凹
正直、雪見は宵風の分も生きるべきだったし、生きてほしかったと思う・・・。
格好良い死に方だったけど、生きてほしかったんだよ・・・!!あんなに必死に宵風の生きていた証を探してたのに。

雪見が、最後に宵風の頭を撫でて、微笑み合うシーンは素敵でした。
親子でもない兄弟でもない、ましてや家族でもない。それでもいつの間にか生まれていた絆。
お互い最期にそれが分かって良かったね。
今、この2人が凄く好きです。BL言う人は帰ってくれ・・・。キツい言い方で悪いんですが。
この2人の距離感、不器用な関係、大好きだ・・・もっと一緒に過ごしてほしかった・・・うわあ・・泣けてくる・・・。

・・・ぶっちゃけ雪見、生きてそうな気もするんだけど・・・どうなんでしょうね。


そして宵風が砂のように消えた次のページ・・・壬晴が森羅万象を発動させた?
その次のページに皆の姿がそれぞれ写ってましたよね。
あれは、宵風の生きていた軌跡を消してしまった、・・・ということ?でも今の壬晴はそんなことしないはず。
宵風を生き返らせた?・・・それだと嬉しいけど、何だか宵風の死が薄っぺらくなってしまう気もして嫌かも。

次回が気になるところですね。そろそろ隠も最終回かな?
鎌谷先生は本当に素敵なクリエーターさんだ。



ここからは、愚痴なんで・・・自分はオタクだ!って思ってる人は不愉快でしょうから避けてほしいんですが。
不快に思う人絶対いるので注意。

→続きを読む

太陽の風車、月の揺り籠。

Category : 雑記。
YAHOOニュースより。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000011-khk-l04



ちょwwwwwwマジかwwwwww
私は買わなかったけど、高校でも一時期流行ったよね・・・今は中学メインっぽいけど。
そ、そんな・・・全国的に皆人気かと思ってたぜ。仙台www







朝夜素敵過ぎる・・・この動画編集好きです。最後の盛り上がり方は異常。良過ぎる!!
「嘘を付いてるのは誰だ?」「そこにロマンはあるのかしら」

嘘付いてるの誰?(まだ全部聴いてませんごめんなさいマジですみません



エルの楽園は一通り聴いたんですが、やばい凄いハマりそう。
笛吹き男とパレード良いなあ。去る者は決して許さない!
yieldの子好き過ぎる。あの格好も可愛い。首的な意味でも(ry
Boroqueの女の子も、切ないよなあ。可哀想。百合って凄く綺麗なイメージがあって好きです。
この子の場合は叶わなかったけどさ。

star Dustも好きです。でも、性分で歌詞がなかなか入ってこないので・・・まだ理解出来ない部分が多過ぎる。
歌詞見ながら唸ってみます。CD買うぜ。マジ。





アビスアニメ公式サイト、いよいよ更新されましたねー。
どうしよう、地雷臭しかしねえwwwwルークの顔がどう見ても悪人。
大佐の説明が「サド」ってなんだよwwwwwwいいのかそれwwww

この間、アビスのアニメが凄い最悪だった夢見たんですが(最悪だ)
正夢になりませんように。でもキャラ紹介のミュウが可愛い。やばい。可愛い。可愛い(わかったから






まあそういうわけで(前振りがありません)
今日から静岡行ってきます。愛知にも行ってきます。多分更新はしない。携帯めんどくせ^q^

カメラをどうにか借りてきたので、とりあえず写真旅行ってことで。
ぶっちゃけなぜか知らんけど不安です・・・嫌だなあ。家から離れたくないよー。
親戚に会うのも嫌だし、愛知にちゃんと辿り着くかも不安だし、まあ後は言えない事情が色々と。


良い写真が撮れたらいいね、以上、乙。

ブクログ。

Category : 雑記。
ブクログ始めました。

こういうの待ってた!!
妹のお友達のブログにあったから・・・真似しちゃった、エヘ(自重


今は思いつく限りのCDとゲームを入れました。
そのうち漫画とライトノベル(小説は読まなiry)も加えるつもり。
参考にして頂けると嬉しいです!^^











本当は今日、イノセンスクリアしたどーー!!って書こうと思ったんですけど、
具合が悪くてプレイ出来なかったので載せるつもりだったOP動画だけ・・・w

ここ数日、体調悪くて・・・今日もバイト30分早く帰らせてもらいました。
お母さんも顔色が土気色、って言ってました。そ、そんなあ・・・ガーン。

でも明日は妹とカラオケ行きます(寝ろ(だけど学校にカメラ取りにいk(略)なので休めない



帰りの徒歩が辛かったです・・・足も肩も痛い。お腹も胃も心臓も頭も痛い。
憑かれて疲れてるなあ。バイトのせいかな・・・。今日はもう寝ますね。

おやすみ!

コキャッ。

Category : ゲームと日常。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・
ヴェスペリアアアアアアアアア・・・・・・・・・!!!!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ


カロルに会いたいカロルに会いたいカロルに会いたいエトセトラエトセトラ。
プレイ動画・・・・あああああ!!!み、見ない!!まだ見ないんだ!!!畜生!!うああああああ(泣



カロル!!!!!!!!1111!1!!!!(無意味に叫びました





TOL5巻買いました(3巻しか持ってないというのに
目次ページにジェイがいるのを期待したんですが、見事にノーマだった。べ、別にショックなんかじゃ・・!(ry
てかジェイの出番全体的に少ない気がする。もっと馬鹿(※モーゼスの意)と絡めよ!
親父(※ウィルの意)に殴られろよ!CQ・・・ジェイは本編に絡んでくれるのかなあ。・・・ううむ。


漫画読んだらメインシナリオも良い話なことに気付いた、かも。シャーリィ良い子・・・。






突如頭の片隅に浮かんだ言葉。






マ グ ニ ス 




マグニスで検索したら出てきてしまった。テイルズオブマグニス。




マグニス様の御姿をご覧下さい。





・・・このコメにあったけど、リヒターとマグニス様は兄弟、らし、い・・・ラタトスクいつか買おうかなあ・・・。



マグニス様登場イベント。腹いてえ・・・(笑




・・・・何でマグニスネタになったのか、俺にも理解出来ない。
風呂入ってねよう・・・具合悪いんだから。

お酒と煙草は20歳から。

Category : 雑記。
朝帰りです。響乃です。

今はネカフェで時間潰し。こんな時間に解散されても、Kの家に泊まるって言ってるんだから怪しまれるだろw

普通に飲んできました。普通に。キャッチされて。
キャッチってなあに?状態ですが、私。てか眠い。眠いんだよ。

まず適当な店にキャッチされてって、ファジーネーブルから飲み始める。ジュースですね、あれは。
Y一気。私一気。Rポカーン(゜д゜)
Rはなんと2杯目で酔い始めた。あのテンションの上がりようはwwwwねえよwwww

そして私の酒飲んだ前後の口数がおかしい。
前はほぼ無言で虚空を睨んでましたが(睨むな)後は何、自分喋り過ぎだろwwww
意識は普段と変わりなくて、普通に冴えてるんですが(冴えてないけどな)視線だけかな。
視線がグラグラする。それくらい。
あんだけ喋っておいて、アルコール抜けた瞬間に喋る気失せる自分に吹いた。

その後しばらくして、カラオケ却下の2件目突入。もちろんキャッt(ry
結局強い強い言ってたYも1件目で酔ってたんですけど、2人とも飲む気がしないらしく
私だけ飲む。飲む量とスピードが結構凄いらしい。おれは うれしい ぞ 。
店員のお兄さんが驚いてました。自分強くて本当良かった。
2件目は前以上に飲んだのに全く酔わなくて、逆に焦ったわ。いいのか、いいのかおれ!
ごめん、自慢してるけどこれくらいしか自慢出来ることがないんだ。許してくれ。

この途中に路上の何か関わっちゃいけない系の人達にYが挨拶し出してびびった。
「全然怖くないよ~」って言うし実際全く怖くないんだけど、
・・・私・・・あのテの人達苦手なんだ・・・路上系・・・;(笑
仕方ないから何か買ってあげたけど全然かわいくない!これ燃やしていいかな!(最悪だ
Yの彼氏だったのね・・・あの人何歳だよ。良い人だけど、私は彼氏にしたくない(最悪だ
帰り際にほかの仲間さんと握手したけど、手の感触がとてつもなく嫌だったので速攻で手洗ってきました(最悪だ

1件目と路上でタバコ吸ったり。Duo2本と、セブンスターのライトメンソールだかなんだか知らん!!
全然上手くねえ!私の吸い方も上手くねえ!肺に入らないでのど止まり。のどが、痛い、ですが。
多分一生吸わない・・・何故かって?中毒の意がわからないからさ!!肺に入ってないかr(ry
HAHA、こんなこと書いてるけど逮捕されないよね。場合によっちゃ消すぜ。





つまりこういうわけだ。


・俺最強(自重しようか
・路上は無理だった
・タバコも無理だった
・皆さんの恋愛がわからない





そういえば手相見てもらったんですが、私はSだそうです。
彩華さーんやっぱりSだったよーーw
これから恋愛をするにあたって、長く浅くの関係。何度も傷つくらしい。長く浅くは私の理想ですが。
大丈夫、恋愛しないから(笑顔
束縛されたい!なんてイミワカンネ!!!自由を愛する吟遊詩人、それが私の前世ですすみません妄想しました。



あー色々書いてたらもう1時間。そろそろ帰ります。帰ったら寝る。だが4時からバイト・・・orz
てかマジでカラオケ行きたい・・・サンホラ・・・。
もし今日行ってたとしても、アニソンとかサンホラ曲とかは歌えないわけだから、不満溜まったでしょうが。







帽子似合ってるって言われて嬉しいお!ではでは。

ああああヴェスペリアとキノやりてー^q^




拍手>かわいいですよね!1500円です(安

ヴェスペリア発売おめ。

Category : ゲームと日常。
TOV発売したどー。
今回は、来月買うってことでネタバレは見ない方向で。プレイ動画も見ないことにします。
OPだけ見てわくわくすることにするよ・・・。
ううう、来月の給料全部なくなりそうなわけだが、おおお、俺はかかか買うぜ!



だけどこのOP、ちょっと音楽と映像が合ってない気がして残念。
タイトル出てくるところは個人的に好きです。
説明出来ないんだけど、タイトルは音楽と少し合わないくらいがちょうどいい(意味わからんですね

エステル可愛いなあ。歴代ヒロインの中でも外見的に凄い可愛い。中身も可愛いといい。
ジュディも素敵だああ・・・お姉さんはいいよ。素敵過ぎるよ。
何かOPの2人の女の子もかわええ!

さっきから女の子しか挙げてないですね。今回は可愛い女の子多くて俺は嬉しいぜ。


カロルは問答無用で(好き




これから髪切ってきます。髪に段入れてもらう・・・パーマとれないといいな。
てかシャンプーとリンスを、パンテーンからLAXに代えたら髪が前よりもサラサラ。
ああくそ早く代えれば良かった!!!

髪切ったら帽子買ってきます。宵風帽子(※キャスケット)は私の夢。
似合うといいなあ、帽子似合わないから。

→続きを読む

